リニア鉄道館(6・最終回)もうダメか?!117けーの巻 

みなさん!
先週で終わったかと思ったリニア鉄道館特集!
ご期待に応えて実はまだ続きます(大糞核爆)!

それではいよいよリニア鉄道館の最初のご紹介の際、コレじゃああんまりかわいそうだと評判だった117けーの巻です。
(←かわいそう!コレはなんとかしなくちゃ!困ったときにはそうだ、昭恵に電話だ!国税で117けーに屋根つけてくれるかもしれない!などのコメントはこちら)


ここから見てもすでにもうダメな感じです・・・・
当日は雨模様だったのですが、この雨だれは当日の雨のせいでは有馬温泉。

RIMG0130_20170403173008e02.jpg
車体裾にはすでにかなりの錆びがっ!

それではまいりましょう!
RIMG0131_2017040317300867a.jpg
RIMG0132_20170403173010eba.jpg
RIMG0133_20170403173011c1e.jpg
RIMG0134_20170403173013aba.jpg
RIMG0136_2017040317301513d.jpg
キーストンプレートは完全に錆びてます。

RIMG0137_20170403173016ccb.jpg
うんこ管はもともときちゃないです(糞爆)。

モハに逝きまーす。
RIMG0138_20170403173018993.jpg
RIMG0139_20170403173019318.jpg
RIMG0140_20170403173021d09.jpg
モハの床下はむちむちで潜れません・・・・・

RIMG0141_2017040317302208a.jpg
RIMG0142_20170403173024f3f.jpg
裏側のクハはもっと朽ち果ててます。
ホント、なんでまたこんな展示をやったのか、ゼニアール倒壊の脳みそを見てみたいもんでアリマス!
もうダメぼ。。。
ホントにおわり(大糞核爆)


コメント

海辺・屋根無し・鋼製車

これだけ見事に悪条件が揃うと、本当に壊すつもりに思えてきます。

117けーには倒壊よりも西日本の方が愛着を持っていそうなので、そのうち梅小路にきちんと保存されて足回り以外を公開展示してくれるかもしれません・・・。

JR東海は確かにクソだが

117に関してはこれで良いと思う。
団体客が弁当喰う場所として、解放感ある屋外に置いてるわけよ。
103じゃ弁当喰えんし手頃なクロスシート車という位置付けだな。
で、朽ち果てても結構、まだ代わりは山陽地区にいくらでもおる。
単に解体しちまうより余程良い。
この役目をキハ82等の館内奥の保存車にやらせないだけ、JR東海も少しは考えているのでは?

おまる桶

こんかいはバッチリう〇こタンク画像おおきに。

こやつはオリジナルやんけー

西日本はカセット式交換されている車両が多くオリジナルを見る事が少なくなったな。



いや、ほんとうに壊す気です(糞爆)

いまとなってはゼニアール倒壊より目下の日勤教育糞日本、旧大鉄企画の電車ですからねー!
持ってるだけで恥ずかしい、くらいの勢いなのかもしれません。。。

なるほど

おべんとうカーかー!
むかえ合わせにもできるし、それはまあ、順当な選択かもですね。
でも錆び錆び電車で弁当喰うのもアレやわな・・・
そういえば、あの弁天町のステキなお弁当広場はココも梅小路も有馬温泉ねー

ひー

うず爺、
ホンマ、ウソコスキーやなあ~♪

大丈夫〜〜

まだまだお代わりがあるから安心してるんですよ。(笑)

なるほど

そうゆうことです、ね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2080-77a99001