雨の池袋から雨の北千住へ!東京ド下町ツアー 


雨の池袋。
東京芸術劇場前の広場には人影もまばら。

ん?

RIMG0002_20170327130424bdd.jpg
せっかく線路を敷いて、SMまで持ち込んでもダレひとり相手にしません(大糞核爆)!
前回は賑やかだったのに・・・・
雨のせいで残念でした。
(←前回の様子)

ああああああああああ!
晴れてた前回も寂れてるわ(大糞核爆)!

これじゃまるで全壊やないか(大糞核爆)!?

まずは5階に向井千秋・・・・・
RIMG0003_201703271304252cd.jpg
そう、一昨年暮れに第1回が催された
池袋鉄道模型芸術祭!
うーん、なんちゅうネーミング・・・・・

池袋、鉄道、模型、芸術、祭
順番をむちゃくちゃにしてもかまわんような気もする関係ない単語が5つ。
祭芸術池袋鉄道模型ではさすがにむちゃくちゃだけど
「芸術祭」なのか、「鉄道模型芸術」というカテゴリーを捏造したのかもよーわからん。
そもそも鉄道模型と芸術ってなんか関係あるんだっけ?!

・・・というワケで、
芸術鉄道池袋模型祭が今年も無事開催!

RIMG0014_20170327130426148.jpg
うーん
屋内もいまいち熱気が有馬温泉・・・・

RIMG0086_20170327130444d78.jpg
・・・というワケでこの穴から池袋駅へ向かいます。
もう終わり(糞爆)?

RIMG0087_2017032713044687a.jpg
池袋に入線する内回りE231系!
E235系の量産が始まると、あっという間に姿を消しますよ!
いまのうちに・・・・・
撮りたくも有馬温泉(大糞核爆)!

ぼくが乗るのも!
RIMG0088_20170327130448fd6.jpg
外回りのE231系!
E235系の量産が始まると、あっという間に姿を消しますよ!
いまのうちに・・・・・
撮りたくも有馬温泉(大糞核爆)!

到着したのは!
RIMG0092_20170327130509bb6.jpg
日暮里を逝くE231系!
E235系の量産が始まると、あっという間に姿を消しますよ!
いまのうちに・・・・・
撮りたくも有馬温泉(大糞核爆)!

日暮里からは!
RIMG0093_20170327130511ab0.jpg
こちらはまだしばらくクモハ103でしょう!

到着したのはもろちん!
RIMG0094_201703271305122d7.jpg

北千住、といえば!
RIMG0097_201703271305476f1.jpg
RIMG0099_2017032713054991b.jpg
RIMG0100_2017032713055039c.jpg
大踏切!
それにしても日比谷線の勾配がスゴい!

そして大踏切のねきには!
RIMG0101_201703271305523ea.jpg
富士も出る×
フジモデル!


フジモデルもヌルーして、北千住駅前へ戻り、喫茶室サンローゼへ・・・・・・
RIMG0107_20170327130656d5b.jpg
店内から招き入れるのは、半年ぶりに登場の、あの高級ジャーナリストの低級Nゲージャー!
(←最近ブログ名を変えました!)

IMG_4019.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMG_4022.jpg
半年振りにお目にかかった低級Nゲージャーのアタマも寂しくなってました(大糞核爆)・・・・・
(←喫茶室サンローゼのナポリタンはこちら!)

祭模型池袋芸術鉄道の展示の詳細は、また後日ご紹介します!おたのしみに(ダレがっ!?)


コメント

わたしの頭頂部に芸術っぽいタイトルをつけよう

「カッコーの巣の上で」

さあ!みなさんもどうぞ!!!

うーん

ハゲ散らかしとる。

ソレは・・・・

青木先生やろ(大糞核爆)・・・・
低N殿の場合は「未来性器ほぼブラジル」ってトコか!?

  • [2017/03/27 21:03]
  • URL |
  • サンローゼわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぜひ

匿名希望殿、ゲージュツ的なヤツをぜひ!

  • [2017/03/27 21:13]
  • URL |
  • サンローゼわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

芸術は苦手ですが

歌ならなんとか・・・
渡し舟 春の水面に おぼろ月
よしの原には もう生え千住

あぁー

引き上げが1週間繰り上がらんかったら、池袋と北千住行けたのにー(´Д`)

す、スゴいやないかー

匿名希望殿、
恐れ入りました!

春、渡し船から見た水面に月が浮かんでいる。荒川の川岸にはもう葦はなく、まるでツルツルハゲアタマのように見える。
人生の悲哀を詠んだ名句。

  • [2017/03/28 06:44]
  • URL |
  • サンローゼわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んー

ザンネンだったのう~~

  • [2017/03/28 06:45]
  • URL |
  • サンローゼわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

池袋は~

どうでもよかったですが、北千住サンローゼは残念でした。むかし何回か利用したことありますが、誰と行ったかは言えない・・。

へ?

言いたそうじゃないですか(核爆)?
そのあと線路際をフジモデル方向へ数十歩歩けばラブホが並ぶ立地ですし~~♪

  • [2017/03/28 10:18]
  • URL |
  • サンローゼわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

返歌

春の宵 朧月夜の 土手の道
禿に見とれて 糞(ババ)踏みにけり

解説

春と禿で韻を踏み、土手のドとババのバでそこはかないドバドバ感を醸しだす。
滋味ではあるが、禿げ本人ならではの巧みな技術を感じさせる秀句。
この世界で糞をババと読ませるリスクに考えおよばなかったのはザンネン(大糞核ババ)。

  • [2017/03/28 15:04]
  • URL |
  • サンローゼわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2070-fcf2929c