鉄犬コンペシリーズ、各コンペの進捗報告! 

日曜の夕方がやってまいりました。
デハモハインフォメーションの時間です!
まずはいつものようにスケジュール発表です。
プレゼンテーション1
黄色、オレンジ、ブルーの色つきのコンペが現在アクティブ=この8月締め切りの各コンペ!
それでは、まずはブルーのチオマラコンペの進捗状況から!

まらP進捗表
おおっ!
赤いところが増えています!
(←前回)
とうとう着工したCedar、まぢ、キチガイの各選手のうち、キチガイ、まぢの2名から進捗写真が送られてきたのでここでご紹介しましょう!

まずはドクター・キチガイ・ムラマッツ!
111
線路が貼り付けられました!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

続いてまぢにゃん!
まずはまぢにゃんがどんなもんを作るか、おさらいです!
1
そう!この!
「路面区間の貨物駅」!

必要な線路を買い求め、ボードに並べます!

333
もろちん、ぜんぜん入りま温泉(大糞核爆)!

つぎつぎ!

つぎは第2デハデハ!
第2デハデハ進捗表
赤いとことが増えた様子はありませんが、健太郎Tから画像が届いていますのでご紹介しましょう!

333.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああ
寸分の狂いもなく、美しく梁が並んでいます!


444.jpg
梁の交点にはもろちん、レイジージャック製のガセットプレートを!
(←レイジージャックのガセットプレートエッチング板はこちら、レイジージャックHPへ!お問い合わせコーナーから適当にどうぞ(糞爆)!)

666.jpg
かっこええ、かっこええ、かっこ画えええええええええええええええ~~

しかもこの梁・・・・
555.jpg
なんとユニット式!

つぎつぎ!

そしてつぎはもろちん、第3モハモハ阪神小型車とその譲渡先の車輌!
第3モハモハ進捗表
うーん。
コレもぜんぜん赤が増えてませんね・・・・

そこで!
もろちんオレのんです!
RIMG0001_20170326100332c2b.jpg
1-1.5mmの角材をいっぱい切ります!
そう、なんと健太郎Tと同時の同じ作業をやってたのです!

RIMG0002_20170326100334417.jpg
レール方向の主梁のうち1本と、2本の主梁間のヨコ梁をパンダしてここで一発キサゲ。

RIMG0003_20170326100335aa1.jpg
もう一本の主梁をパンダしてふたたびキサゲ。

RIMG0004_20170326100337bf2.jpg
ヨコ梁をパ~ンダ!

RIMG0009_201703261003387e4.jpg
RIMG0010_20170326100340900.jpg
やってることは健太郎Tと同じなんですが、なんでこんなに違うのでしょう(大糞核爆)!?

つぎつぎ!

つぎ?
そう・・・・・

第5モハモハ進捗表
2019年8月締め切りの第5モハモハがむちゃくちゃ進捗しちゃっている野田阪神!
お忘れの方が大半でしょうが、第5モハモハとは、「「形」で呼ばれた阪神大型車と神戸高速線で出会った車輌たち」というテーマで、阪神、阪急、山陽、神鉄を一同に集めようという計画!
それに、あの3427Dさんが胴元となって兵庫県人会を発足、各種阪神電車を作って当コンペにご参加いただいているもの!
それが!
Hanshin3304_01.jpg
スゴいのんが出来とるやないかあああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
しかも西宮北口の宝塚行きホームに停車中(大糞核爆)・・・・

3301形はまだまだ有馬す。
Hanshin3302-3303_01.jpg
ひええええええええええええええええええええええええ
これももうすぐできるやないかああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!


そして!
Hanshin5201_01.jpg
5201形!
ひえええええええええええええええええええええええええええええええ~~!


さらに!
Hanshin5201_02.jpg
コレはナニ形がよくわかりま温泉・・・・
画像名は5201になってるんですが、顔はぺったんこでグロ便、前パンってことは5311形かと思えば、裾に丸みがあるように見えるし・・・・

まあ、とにもかくにも、再来年のコンペでここまで完成しているとココロ強いばかり!
兵庫県人のみなさま、引き続きよろしくお願いします!
(*どれが兵庫県人何号の作品かわかりません・・・ またの機会に教えてくださいー)

さあ、あしたも日曜日!
モケー作って人生を台無しにしよう!
チャオ!



コメント

そろそろ~

本気出さないとヤバイっすね。4月最終週のイベントが終わったらノッチ入れますので・・・・

お世話になっています。おまるこ核爆でございます〜♪
事前に全て通しで練習(呑)走行の機会があると思いますが
ご予定としてはいつごろになるでしょうか?大まかな時期で
結構ですからご教示くださいませ〜(^o^)

よろしくー

まだヤバくはないですが、そろそろ、ですかねー!よろしくお願いします!

  • [2017/03/27 20:58]
  • URL |
  • デハモハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はい

5月下旬、JAMの参加承認が得られたタイミングで飲み会だけは用意しようと考えてます(大糞核爆)

  • [2017/03/27 21:00]
  • URL |
  • デハモハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2069-0c814e24