ドMと泳ぐ淀川!阪神なんば線伝法大橋! 

武庫川で青胴、赤胴遊びに興じたオレたちはさらに東進した野田阪神!
(←春の青胴・赤胴祭り!)


乗ってきたのは
阪神の
糞電車!

着いたところは
阪神
なんば線伝法駅!
なんだか
法定伝染病にかかりそうな駅名ですね(大糞核爆)!

でも!
今日なら赤胴2連でN特がやってくるような気がしたのです!

RIMG0145_20170320173520a27.jpg
なんばからやってきた近鉄の快速急行が!

RIMG0146_20170320173519c73.jpg
あっという間に新淀川を渡っていきます!

そこで川べりへお散歩!
おお!
RIMG0147_2017032017352162d.jpg
近鉄キター!

RIMG0151_2017032017352147f.jpg
近鉄イッター!

RIMG0155_20170320173523997.jpg
近鉄キター!

RIMG0156_20170320173524c5d.jpg
近鉄イッター!

RIMG0161_201703201735260a2.jpg
近鉄キター!

RIMG0163_20170320173528228.jpg
近鉄イッター!

RIMG0165_20170320173530485.jpg
近鉄キター!

RIMG0167_2017032017353133e.jpg
近鉄イッター!

RIMG0168_20170320173532218.jpg
近鉄キター!

RIMG0169_20170320173534727.jpg
近鉄イッター!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


N特どころか、ハンシンデンシャは1本も来ませんでしたー(大糞核爆)!
一体どないなっとんねん!

創業時からそのままの姿で残るこの鉄橋、架け替えの計画が進んでいる、ということであわててやってきましたが、工事なんか始まる気配すら有馬温泉。きっとオレが死ぬまでに架け替わる心配もなさそう・・・・

RIMG0170_20170320173535b36.jpg
べそをかく反対ホームのドMちゃん

しかも!
RIMG0173_20170320173538923.jpg
ドMが乗るのは近鉄電車(大糞核爆)!

ああっ!
RIMG0172_2017032017353647b.jpg
オレが乗るのも近鉄電車ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

ホンマです・・・・


コメント

阪神なんば線

確かにここは、阪神大家、近鉄店子って感じだな。
尼まではなるべく4扉で統一ってのもあるのかな。

泳いで風邪ひいた〜

でも楽しかったで、近鉄なんば線
駅の時刻表には近鉄と阪神を区別するマークがついてた、たぶん乗車位置が違うからやろな。
案の定写真全く一緒やがな〜、出されへん、ミーミー

近鉄西大阪線?

 こんなに近鉄が連続することもあるんですね。鉄橋の架け替えは、まず2017年度に調査をするので、すぐに工事が始まるわけではなさそうです。
 だいぶ嵩上げするんで、福からはもの凄い急勾配になってしまいます。恐らく出来島からずっと高架になるんでしょう。

  • [2017/03/21 22:27]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でたー窓割りブチョー!

尼まで4扉統一、なるほどなー!
さすが窓割りブチョー!
でも、近鉄線では阪神よく見るし、尼から先でも近鉄よく見るのはなんでや!?

そやな

たしかに楽しいのは楽しかったな・・・・
ドMちゃんの高級カメラで撮ったヤツ、見せてくれやー!

びっくりしました

ホント、ここまで連続するとは思ってもみませんでした。N特(しつこい)・・・・
4月になれば調査開始ですか。
そこから先は案外早いのかな?
出来島からってことになると全線高架ってことになるんですね・・・

淀川架け替え

完成予定は15年後。

皆おれへんで残っているとしたらゼリーちゃんぐらいやろなー。

もし生きていても80前の爺ばかりや(*_*)



見つけました

尼崎行のVH26に乗ってました。
淀川東岸でわんわんさんの姿を確認しました(笑)

そやねん

ソレ考えると、生きててもあんまりええことないな(糞爆)・・・
40年前に戻してくれ!
新鉄橋は見たないけど甲子園の阪神そばが食いたいわ!

ホンマかー!

K1389Mさん、はじめましてー!
ホンマですかー!?
カッコよかったでしょ(大嘘核爆)!?

はじめまして~ 茶うデー

昨晩、某ちゃんと遊んどったら淀川東岸で犬を見たのでコメントしといたと。

K1389Mて > 某ちゃんかいな。そやで

見られた方も、見た方も、イヌともだったと言うお話。

で?

某ちゃんってダレやねん・・・・
わけわからんけどとりいそぎ、K1389Mちゃん、失礼しましたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2064-f16974c9