阪急十三駅のご案内 

昨年11月末から12月にかけて、さまざまな崎陽軒× 用件が阪急各線の沿線でありまして、乗りに乗りまくり。
その途中、何度となく十三で乗り換えることに成増。

京都線
2016年11月29日
昨日ご案内した4つのホームのうち、いちばん北側の京都線大阪行きホームはろくな写真は撮れま温泉。
京都線電車を十三で撮るなら
北から2つめ、
京都線京都行きと宝塚線大阪行きの併用ホーム。
まずは、そのホーム、京都方で。
この場所はこの糞ブログでも何度も取り上げております。
今回は中でも、コンデジやケータイによるヒドい写真です(大糞核爆)。

RIMG0006_201703101113050bd.jpg
RIMG0011_20170310104351fe2.jpg
RIMG0020_20170310104354b8f.jpg
RIMG0018_20170310104354a54.jpg

続いて、京都線の大阪方。
なんといちばん南側の神戸線神戸行き(専用)ホームからです。
6線全部を横切る視線。
RIMG0024_20170310104357034.jpg
RIMG0026_20170310104358b82.jpg
RIMG0027_20170310104359648.jpg

2016年12月8日
DSC_5141_201703101112054d3.jpg
この日は南から2つめ、
宝塚線宝塚行きと神戸線大阪行きの併用ホーム大阪方端で試してみてます。

宝塚線
2016年11月29日
京都線京都行きと宝塚線大阪行きの併用ホーム京都、宝塚方端から、宝塚線の宝塚行き電車を撮りました。
RIMG0003_20170310111301cac.jpg
神宝線本線で糞白屋根でないのはモハやこの、5100系だけ。
幕改造はアレですが、それでも白屋根でさえなければ、十分使えます(なにに?)!

RIMG0005_2017031011130313c.jpg
RIMG0008_20170310111306ca0.jpg
な、なんや?

RIMG0009_201703101113073aa.jpg
オレはリボンの騎士はキライです。

RIMG0010_20170310111308973.jpg
手塚修×が大キライです。
ちなみにサザンオールスターズも大キライです。
なぜなら!
みんなが好きだから(大糞核爆)!

でも、正垣治虫×は大好きです!
なぜなら!
みんながキライだから(大糞核爆)!
・・・では有馬温泉。

ようするにただのへそ曲がりでアリマース!

RIMG0012_2017031011131000e.jpg
RIMG0013_2017031011131191b.jpg
もう1本、5100が来て

RIMG0014_20170310111314fe9.jpg
続いてやってきたのは6000系。
6000系は6000系でもコレはちょっと違う。

RIMG0015_201703101113149b7.jpg
能勢電所有車です。

RIMG0016_20170310111316ec6.jpg
能勢電6000のあとに・・・・

RIMG0021_20170310111319ffa.jpg
手塚、梅田から戻ってきたー!

RIMG0023_20170310111320be2.jpg
いけいけ、いってまえー!

RIMG0025_20170310111322732.jpg
神戸線神戸行き(専用)ホームからみた宝塚線大阪行きの後撃ち。

2016年12月8日
DSC_5152.jpg
この日は宝塚線に乗るので、宝塚線宝塚行きと神戸線大阪行きの併用ホームで。
首尾よく、5100が来ました!

神戸線
2016年11月29日
神戸線神戸行き専用ホームでは・・・・
RIMG0028_20170310111522a4e.jpg
糞5000系の後撃ちのほか・・・・

RIMG0029_20170310111525a49.jpg
バカみたいに3本ならんでやってくる9000系軍団が撮れます(大糞核爆)。

みなさんもぜひ十三駅へ!
今月中なら、あの案内書きの遺跡も!
コーフンしますよ!
正に、
井関興奮機!
ぜひ!



コメント

おおおおーーーーい!!!

さっき見て「お、コレいただきー♪」と思った。
で「何て書いとったっけ」思て、もういっぺん見たら
なんか追加されとるやないけぇーーー!!
コケそうになったわ、ダレやねんそいつ〜(爆泣)

核爆!

そろそろ読む頃か、とおもて追加してんがなー(核爆)!
ずっとコケとってくで~~!

  • [2017/03/10 20:05]
  • URL |
  • 十三のわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またぁ、強がり言うて…

そんなん言うてたら、
阪急かてみんな好きやんか(糞爆)

阪急嫌いな鉄っておんの?
ウチはよぅ知らんけど…

  • [2017/03/10 22:41]
  • URL |
  • 桃谷のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

手塚治虫

きのう編集部で、手塚治虫を知らない世代の若いアルバイトがおんなじ間違いをしてました。
スヌーピー電車はおなじイヌ先生としていかがでしたか。

うう・・・

オバチャーーン!
ソコ突かれるとヤバいな、とは考えてた(糞爆)・・・
えーい!
阪急なんか大キライじゃー(大糞核爆)

  • [2017/03/10 23:01]
  • URL |
  • 十三のわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うう・・・

高級ジャーナリスト殿、
ヤバいな・・・
そりゃマズい・・・・
桑田圭介とか青江美奈とかよりヤバいな・・・
スヌーピーよりムーミンのほうが好きかな、どちらかというと(違)。

  • [2017/03/10 23:04]
  • URL |
  • 十三のわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

京都線電車を撮るなら・・

ていうか、4,5号線に喫煙所があるで、そこからの写真が多いんでねーの。

遺跡に腹だしオッサン、当時の十三は魑魅魍魎の巣窟だったんだなあ。

うむ

京都線京都行きと宝塚線大阪行きの4、5号線京都方端、豊中駅宝塚方端の写真が多いな。いずれもたしかに喫煙所のねきである・・・
オレがこどものころ十三の北側は当たり屋だらけだった・・・
あ。当たり屋。イイ商売を思いついた(糞爆)!

  • [2017/03/11 15:33]
  • URL |
  • 十三のわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2053-ee1e0bc5