第40回日本鉄道模型ショウ@京都大会(その3) おかいものの部 

さて、第40回日本鉄道模型ショウ@京都大会レポート最終回はおかいものの部!

あっ!
やっぱり買うとるー!


それにしてもこーゆー袋ってどっちもこっちもなんでクマさん柄なんだろう・・・・

まず、茶色のクマさん袋は!
RIMG0002_20170228154943d26.jpg
花園製作所、軸距離24.5のパワトラ!
そう、あの阪神851のボールドウィン用に探してましたー!

続いてチェック柄の袋は!
RIMG0005_20170228154946bae.jpg
Uトレのエアホース!
ぜんぶでエアホースが12本入ってごはくえんはやっすい!

最後の袋、ガラでもないピンクのクマさんは!
RIMG0004_20170228154944cf9.jpg
RIMG0003_201702281549447c3.jpg
ああっ!
こともあろうに奄美屋の路面電車用クーラーエッチング板!
1000えんは案外高いです(糞爆)・・・・

そして、それでは、モデル8出版のアレを詳細にわたってみてみましょう~
RIMG0017_20170228155002185.jpg
・・・・やっぱりどっかでみた表紙デザインですね、、、、
それにしてもちょうど、ネコ屋本も出たばかり。
なんでそうダブるンですかねー。

RIMG0006_2017022815494710b.jpg
RIMG0007_20170228154949388.jpg
RIMG0008_20170228154950905.jpg
カラー、白黒とりまぜての形式写真に続き・・・・

RIMG0009_20170228154952d4d.jpg
多彩な顔(大糞核爆)!
・・・・オレだったらそんな見出しにしないけどなー(おまる爆発)、、、、

RIMG0010_201702281549538c9.jpg
RIMG0011_20170228154955cff.jpg
RIMG0012_201702281549565ca.jpg
RIMG0013_20170228154958dde.jpg
そして部詳細!
べつに宇部線・小野田線ヲタでなくてもコレは勉強に成増!
勉強しまくって、旧帝大に合格しよう!
旧形帝国電車大学へ(大糞核爆)!

RIMG0014_201702281550011aa.jpg
あとがき、もなんかアソコの本に似てます・・・・

RIMG0015_20170228155002966.jpg
ウラ表紙も・・・・・

デハ、がんばって勉強してね!
チャオ!


コメント

欲しい…

アタシも、モデル8ちゃんの本を買って、旧型帝国電車大学へ逝きたい…
でも、どう頑張ってもバカだ大学の補欠乳学も無理かも…

とバカな事を書きつつ、本気で欲しいです(汗)

買った~^^

この本はもちろん買いました。
社主さんと1時間以上の立ち話も楽しかったです。^^

そりゃ

まろねふちゃんは必須ですね・・・・・
広島では・・・・
売ってないか!?
次回イベントの際にはぜひ!

うわー

へぼっち、何年ぶりやー!?
ちょっと落ち着いたらしいやん!
おめでとー!
やっぱり買いますよ、ね、コレ!

あぁ

我が輩も買わねば。

おかしいゾ

買い物レポートなのに少な過ぎへんか?(笑)
隠し玉があるのか?

宇部小野田の本が出ましたか。
そういえば、35年くらい前に行ったなぁ。
懐かしいにゃん。

いや

これでも合計7000えん弱。
なかなかそれ以上出せませんでー

パノラマカーの心中キットを手に入れようと必死の今は・・・
あ。隠しダマゆうてもうた(糞爆)

プリンちゃん、ぜひ銅像ー!

パノラマカー

是非頼む。
バカ話を書き始めたのだが、パノラマカーの模型映像がなくて困っていたところだで・・

うあー

モナちゃん、
何年ぶりやー!
そんなもん、オレが買って完成するまで10年かかるわー!
・・・死んでるかもやしな、、、
TOMIXのサイトからパチってねー
http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92320-1.htm

パワトラ24.5なら

家にあったのに~今HO=16番のストックパーツ整理中です。次回会合の時にまた持っていきますよ。なんて遅いか?

ひー

実は24.5PT、見つからないかと悲壮だったんですー!
なのでココで見つけて喜び勇んで買いましたー。
でもなんぼでもいるので(糞爆)ぜひ持ってきてえ~~

蒸し返し…

今日、馴染みの某模型店に行ったら…

『買うんぢゃろ? 予約してあるよ』

有無を言わさず、アタシの名前で予約してありました(爆)

恐るべし地元の模型店!(大糞爆) 

ボクも・・・

似たような経験、アリマス(核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2043-21d894e8