今朝のピロ電 

昨日はバレンタインデーでしたね?
みなさんはチョコもらいましたかー?
ぼくは、スチィに「ステキな尻になりますように」っておてまみつきのをもらいましたよー(大糞核爆)♪
(←スチィのチョコ♪)

さて、例によって今朝の一番電車です。
写真 1
写真 2
写真 3
おおー!
けさも昨夜出合った351号からスタート!

そして朝食後、オチゴトに出かけます。
オチゴトに間に合わせるまで30分の余裕をみて、宿を発射しました。
写真 4
RIMG0001_20170215173251fab.jpg
おおー!
元大阪市電1651形!

RIMG0003_20170215173252b0c.jpg
だいすきな中華そば屋、陰気な「陽気」前で。
(←陰気な陽気)

RIMG0004_2017021517325469e.jpg
RIMG0005_2017021517325512c.jpg
平和大通りで15分。
3100形も3000形も来ません・・・・

RIMG0007_20170215173257f60.jpg
袋町で広島駅逝きを待ちますと、あっちから広電前逝きの3900形が。
3100形はこのスジに入るんですよね・・・・

でも広島駅逝きで的場町で降りて、残り15分を遊びますと!
RIMG0008_20170215173329bb1.jpg
でた!

RIMG0009_20170215173330436.jpg
でたでた!

RIMG0010_201702151733322a8.jpg
デタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

RIMG0011_201702151733331f9.jpg
RIMG0012_20170215173336e80.jpg
RIMG0018_20170215173341805.jpg
RIMG0019_20170215173338b97.jpg
RIMG0020_201702151733392d0.jpg
ハシの上をハシって追いかけます!

RIMG0021_201702151733412e4.jpg
RIMG0022_20170215173344e45.jpg
例によって的場町に追い込んで・・・・
(←前回の的場町追い込み)

RIMG0023_20170215173345b31.jpg
的場町発射!

RIMG0024_2017021517334764e.jpg
さよなら

RIMG0025_201702151733485f4.jpg
さよなら

RIMG0026_20170215173349128.jpg
さよおなら~

RIMG0027_20170215173351f68.jpg
広島駅へ歩きました。
早朝、ココ、きれいに撮れるんですねー。

写真 5
そして午後の0けーで

写真 6
またニューヨークの新大阪へとやってきました。


コメント

ああっ!!

イヌゲに来ちゃった~+.(´▽`)。+.

な?

なんのこっちゃー!?
またスチィの尻か?!
それともコメントゼロの糞ブログにきちまったってこときゃー?!
ところでオレも橋の上で3000形が渋滞で止まってしまい、困りました(糞爆)・・・・

  • [2017/02/16 12:19]
  • URL |
  • わるいいぬいいるわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3900って

2ユニット連結運転を企てたんですよね。3904の運転台下にカワイの連結器胴受けが見えます。

ひー

6車体8台車!
そうなんですかー!?
たしかにベーカーカプラーが付きそうですねー!

  • [2017/02/16 13:39]
  • URL |
  • わるいいぬいいるわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ソレわかるぅ〜、チョーうけるぅ〜

パンタの写真、10枚以上あるやろ〜(核爆)
人間って勝手なものよのう〜

ちょうど

パンダ写真数えたら10匹ちょうどや(糞爆)!
クハ103の顔も10枚か(大糞核爆)?!

  • [2017/02/16 13:44]
  • URL |
  • わるいいぬいいるわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残〜念!

8まい
ズームで大きなったり小さなったりしとるけど
ぜんぶ一緒や(糞爆)

うーん

8枚かー ジャマイカー
まだ修行が足りんな(糞爆)
ズームで大小撮るのは大事ですね。
結局同じやけど・・・・

  • [2017/02/17 07:30]
  • URL |
  • わるいいぬいいるわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2029-2360d69e