ハッピーバレンタインデー♪ 今週もまたハワイ諸島へ! 

ハッピーバレンタインデー♪ 

みなさんはチョコ、もらった?
オレはもろちん!

手書きのおてまみ付きのいやらしいヤツをもらいましたよ~~!

今週もハワイです・・・・
写真 1
空港バスから見えるこの景色、いつか撮りたかっただけです・・・・

写真 3
ハワイ逝き

写真 1
上空に到達すると!

写真 2
スチィが!チョコを(大糞核爆)!

写真 3
スチィのいやらしい手書きのおてまみ♪

・・・・いったい、ドコの製菓メーカーのOLがこんな字書いて印刷すんねん~~(><!

写真 4
勝手に盛り上がってるうちにハワイ諸島ヒロ島に。

RIMG0001_201702141948328f9.jpg
RIMG0002_20170214194833f12.jpg
アラモアナショッピングセンター兼バスセンター前を往来する連接電車!

RIMG0004_201702141948351c5.jpg
大阪市電!

RIMG0006_20170214194837ba1.jpg
本通で行き交う回虫電車
このあたり、ちょっと怖いくらいのものスゴイスピードで走ります。

RIMG0008_201702141948385dd.jpg
写真 2
写真 3
写真 4
京都市電に続いてやってきたのは350形!
カッコいいですねー!

写真 1
平和大通りまで歩いたところでもう暗くて糞コンデジでは撮影できなくなりました。

そこへ!
写真 1
あの2灯ヘッドライトは!?

写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
せっかくの3000形なのにまたもや、よりによって、この色カーあああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~
(←前回のこの色)

せっかくバレンタインに本命チョコをもらったのに、もらった相手がアレだった、って感じでしょうかっ(大糞核婆)・・・・


コメント

むしろ・・・

この色になってしまったので、老骨に鞭打って走らないとエイブルに怒られるのかもしれません。

まるで

オレと同じやな・・・・

え〜のぅ

おてまみ付きチョコもろて。
でも「ステキな」の次がテカッて見えへんねん。
なんて書いてんの? 「尻」か?

さすが

「尻」正解です!
ステキな尻になりますように!
Have a good shiri!
ところでムスコさんにチョコもろた(大糞核爆)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2028-ae2cd7af