いつまで経っても帰京できない(その1)広電の巻 

夜の名古屋から深夜の大阪へ
その翌朝、ハワイ諸島ヒロ島へ飛んだあと消息を絶ったオレ。
その後どうなったんでしょうか・・・・
(←ウチュウ飛行の後、夜の名古屋から深夜の大阪へそして翌朝ハワイへ)

ヒロ島の夕方。
残された時間は30分

広島駅から徒歩でも5分、猿猴橋町の先で電車は西日をいっぱいに受ける。

RIMG0237_201702061629109d0.jpg
RIMG0238_20170206162910a05.jpg
RIMG0239_201702061629119ec.jpg
もろちん、狙いはこいつらではない。

そして待っていたヤツがやってきた。
RIMG0240_201702061629137e1.jpg
よりによってこの色かいっ(大糞核爆)!

徒歩でも5分、電車は終点広島駅まで往復してもスグ戻ってくる!
RIMG0243_20170206162917479.jpg
今度はその先の角で待ち構えてまず1本!

RIMG0244_20170206162916d0b.jpg
戻ってキタ!

RIMG0245_201702061629186fa.jpg
被られた(糞爆)!

そのまま橋を渡って、的場町へ追いかけたら・・・・

RIMG0246_20170206162920c67.jpg
ああっ!

西日が当たる、最初の地点に走る!
RIMG0248_201702061629214a6.jpg
陽が沈んだ(大糞核爆)!

RIMG0249_20170206162922486.jpg
広島駅へ向かって逃げていっても!

RIMG0253_20170206162924595.jpg
また出た!

RIMG0254_2017020616292517a.jpg
キタキタ!

RIMG0255_20170206162926942.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼~!

RIMG0256_20170206162928b9b.jpg
そしてふたたび的場町へ

RIMG0257_20170206162930c96.jpg
RIMG0258_201702061629310dd.jpg
RIMG0259_201702061629333e9.jpg
さようなら

そして・・・・
写真 3
ハワイのヒロ島から!

写真 2
ニューヨークの新大阪へ!

そして・・・・
写真 1
ひ!?

写真 2
数日、ニューヨークで過ごしたのち、ふたたび早朝のニューヨークの新大阪から!

写真 2
朝日を浴びるバンタン線103けー!

写真 3
むしゃむしゃされてるモノレール大将軍駅!(中央やや右の緑の仮囲い)
(←大将軍駅)

写真 4
そしてふたたびハワイのヒロ島へ!

いったいボクはいつ東京に帰れるのショー?


コメント

ヒロデン

えぇっスねぇ。ヒロデン。クリーム色にピンクの帯の癒し系カラー。3車体が身をクネクネする様...

閑話休題。

報告します。
CODE70を買ってきました。
Y模型の姫曰く「CODE70はとってないんですよ。プラとか、路面電車なら割と良いけど、ブラスボディで出力の大きい機関車を走らせるならCODE100かな?せめてCODE83かな?」
導通の問題からCODE70は敬遠されている気がしました。

ひ!

広電、やっぱこのカラーがサイコーっすよねー
3連接もサイコー!

・・・で、そんなにやっぱりCODE70評判悪いんですね、、、
嗚呼、くまった・・・・

よりによって・・・

稼働率が下がっているのに車体広告やってて良いのでしょうか!?
福鉄200などもいつでも撮れた時代(の末期)は撮る気も起きないような姿でした。

どぉしましょ

らしいんですよ。
CODE70のままいきますか?

営団×英断○をお願いします。

うむ

みかんちゃん、
リースキンちゃんやカールおじさんはまだ元カラーを残しているのでアレですが、コレはマジ、あかん感じやわなー!
いま広島はカープ景気でフルラッピング爆発中!
もうカープ、勝たなくていい(糞爆)!

ただいま

モリヲちゃん、
ただいま営団中!

帰りたい、帰れない。

筒井康隆の「講演旅行」っていう小説思い出しました。
レール、今から変えないで下さい、もう買っちゃいましたから〜

ありましたねー!

講演旅行!
深層にソレがあったのかな・・・

レールは・・・
もし、そんなことがあったらボクが買い上げる所存です。
いったん決めておきながらなんですが、ちょっと再考の必要がありそう・・・・
悩むなー!
スンマセン・・・・

2度コメすいません・・

いつかあの小説モチーフの旅しようと企んでました。
八高線~両毛線~水戸線~鹿島臨海あたりに東武佐野線やら伊勢佐木線からませて2泊3日くらいでと・・・
レールのことですが、あのモジュールにブラスのF級電機は走らんでしょう?(しつこい?)

帰りたい帰れない♪

マツダセーコの「風立ちぬ」の歌詞にもその一節あったような?
斯く言う自分は、3月末までは川崎の住人。

二度でもサンドでも!

いちばんすきなのはAMPMのジューシーハムサンドでしたー
いいですねー2発3日!
たしかにブラスのF級もビッグボーイも走りませんわなあ~!

入れてえーでも入らない~

チ×チ×立チヌ・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2020-bc09a8d5