【わんわん2000】モナに連れられ名鉄めぐり(その5ついに最終回!)チ×チ×ちっこ~!築港線探求の巻(下)  

大好評のこの企画←ぜんぜん逆!

大人気の結果はデータに出る!
プレゼンテーション1
モナちゃんトコで、毎日1000以上のアクセス、そこらの村長より固定票が多い、などと喧伝いただいた直後、こんなことに(大糞核爆)!
(→モナちゃんのお呪い)

・・・というワケで
(←ワケは前編をどうぞ!)


キタ!

RIMG0211_20170131163215774.jpg
夕陽を浴びてクロスをがちゃがちゃゆわせて築港線キタああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~

走れ!モナ田!
絶対この電車にのるで~~!
15分でもはよ呑み開始セナあああああああああああああああああああ


RIMG0212_20170131163217fdb.jpg
走ること200m弱!やっと電車のアタマにたどりついたが、さらに4両分後ろへ走ってあっち側のホームに登らねばならん!

RIMG0213_20170203144142a30.jpg
ココで発射ベル!
発射したらクロスはもうスグソコだ!
今度は空いた車内を4両分前に走る!
まるでガイキチである(大糞核爆)・・・・・

RIMG0215_20170131163218ae6.jpg
なんとか間に合い、助手席側を見ると・・・・
窓にデカイ方向板!
おまけに前方監視員のバカアタマ!
さらに悪いことに前面ガラスはスモーク仕様!


RIMG0218_2017013116321971d.jpg
仕方なく、運ちゃんの頭越し、スモーク越しでまず2発!
すでにクロスが見えてきた!

ここで2兎を追うのがオレの流儀だっ!
RIMG0219_2017013116322129e.jpg
ヨコを向いてしまった野田阪神・・・・
乗務員ドアのガラスはスモークじゃないのでカメラの露出もピントもまるで狂う!

アアッ!前を向かんとおおおおおおおおおおおおお!
駄菓子、今度は前面ガラスのスモークが効いて糞コンデジのオート露出+オートフォーカスはひーひーゆうだけでちっともシャッターが下りない!

RIMG0220_20170131163222199.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
やっとシャッターが下りたときは足元で車輪ががちゃがちゃクロスを渡ってました・・・・

RIMG0221_20170131163224e5f.jpg
ココから直線!

RIMG0223_201701311632263cd.jpg
そして常滑線に平行になるよう、鉄道技術研究所内で90度左旋回を開始。

RIMG0224_20170131163227383.jpg
RIMG0225_201701311632299c1.jpg
RIMG0226_20170131163230f9c.jpg
大江駅が見えてきた・・・・

RIMG0227_20170131163232adc.jpg
RIMG0228_201701311632335fb.jpg
大江~

RIMG0229_20170131163234bfc.jpg
降りて記念撮影

クロスを撮るため、もう一度往復しよう、と脳裏をかすめなかったこともなかったが、やっぱりはよ酒のもー!
貴重ないちにち、おつきあいくださったモナちゃん、ありがとー!
(ついにおわり)


コメント

トリレンマ

クロスを、三角地帯も、はよ酒飲みたい・・
うわああああああああああああ
ご愁傷様。

只今、二ケ月毎に襲ってくる原稿描きでミーミー事案ですが・・・

築港線はオチゴトの後でスリスリしていますので、締め切りから解禁解放された「あかつき」には~ |゚∀゚)ニヤニヤ

ケツから撮ったらよかったんちゃうのん?
逆光・・・それともきらいか ケツ

そうゆうこっちゃー

モナちゃん、
こうゆう場合は3兎を追うのが基本!・・・と思ってます、、、
結果、ドレもダメでも1兎とたいしてかわらんやん!

  • [2017/02/04 00:20]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ううううううううううう

今日子ちゃん、
ナニがんあだかよくわかりま温泉ですが、ともかく、楽しみに待ってマッツ!

  • [2017/02/04 00:22]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うー

保険屋さん♪
そう、桜田ド逆光はあかんやろ!と考えたのがウンの尽きですね・・・・
でも、うしろも人がおらんだけでスモークはかわらんかったし・・・
まあ、ええやん(なんのこっちゃ?)!

  • [2017/02/04 00:24]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2016-c0e1c42f