【わんわん2000】モナに連れられ名鉄めぐり(その2)チ×チ×皮は?(剥けたか)河和線の巻  

平日だから河和・内海発着特急はぜんぶ・・・
こういう類のモナ田のホラは聞き飽きてはいたのだが、こんなトコで信頼関係を失うのもアレだし、
ヨシンバ、5300/5700以外が来てしまった場合、オレの将来の優位性は確実にタンポン× されるってもんだろかっ!
と内海逝き特急を待ってみたのだ!

すると!

太田川から富貴へ

キター!

RIMG0113_20170129181322af5.jpg
パノラマ席も空いてるってもんだでよ!

駄菓子!

な!
RIMG0112_20170129181322678.jpg
なんちゅうこっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

RIMG0146_2017012918140550a.jpg
かくして列車は河和線と知多新線の分岐駅、富貴に

RIMG0145_20170129181403554.jpg
いまやなんともめずらしい、新聞輸送

RIMG0147_201701291814062dd.jpg
左 河和
右 内海
コレじゃあ、単車どころか、顔だけが一枚向こうへ走り去っていくようなもんだ(大糞核爆)・・・・

RIMG0148_20170129181408036.jpg
RIMG0144_20170129181428b8a.jpg
RIMG0149_20170129181430425.jpg

ここらで一発!
写真 4
記念写真といこまい(大糞核爆)!


富貴から大江へ
RIMG0150_20170129181619141.jpg
内側へ入るとばかり思ってたら外側へいきなり入って撮るタイミングを失った6000系!

RIMG0152_20170129181620b3f.jpg
乗りましたー

RIMG0155_20170129181621c68.jpg
途中で特急待ち

RIMG0158_2017012918162325b.jpg
やってきた特急はコレで、夢の並びも実現!

RIMG0159_20170129181624ef3.jpg
パンタがこうだからコレはいったいナニケーだっけ(大糞核爆)?
そしてなぜ特急に乗らぬ?
それは・・・・

RIMG0160_201701291816261d0.jpg
RIMG0164_20170129181627e41.jpg
2本通過待ちのこの駅で大仏と絡めてつまんねー写真を撮るためだった野田!

RIMG0166_2017012918162821e.jpg
延々普通電車で目的地、大江に到着。
ひ?
大江が目的地?

RIMG0169_20170129181630d30.jpg
大江駅南方の歩道橋にて

RIMG0231_20170129181631c04.jpg
ちょうど一時間の苦行の末、ふたたび戻った大江駅にて「受験」ラッピング電車。
なぜ健三郎?
それはまたのおたのしみ(ダレ?)♪
(つづく(まだか?))


コメント

稀にですが・・・

1800・1850系(パノラマスーパーの増結2両セット)×2が平日昼間の内海・河和特急に入ることがあります。

特急名古屋行は乱ボードが2両目の岐阜寄に付いているように見えるので、5700・・・のような気がします(汗)

みかん様

良いことを仰っていただきました。
ミュースカイではないセントレア行き特急、ほとんど2200になってしまいましたが。
1000パノラマスーパーが来てくれたら、一般車1200で帰りは前面展望グンバツと説明しましたところ、私の言うことは全てホラと4聞く耳を持たれませんでした。
今の名鉄で前面展望がもっとも良いのは、
1200、1800だと私は思っています。

みかん様、モナ田様

うううううううううう

パノラマ系というのか特急系というのか、ミャー券がいる「特別車」をつなぐヤツはさっぱりわからんがあああああああああ!
名大ミャー券学部目指して勉強します!

  • [2017/01/31 23:52]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2013-85b42b82