お呪い!イヌゲージ鉄犬200万アクセス&2000記事!モナ田シグ之さんに連れられ200万光年ウチュウの旅へ! 

ご存知かどうか、当糞ブログは200万アクセス、そして2000記事目と続けて節目を迎えた。
これもひとえに、お読みいただいている処刑× 諸兄のおかげ玉である。
毎度ご乗車ありがとうございます。

そこへ!
200万アクセス&2000記事記念、市バスで宇宙へ高飛び、帰りは2000系ミャースカイで宇宙からの恥丘×地球帰還といこまい!
なんだかワケがわからぬが、祝ってくれる御仁が名古屋にアリ。

写真 1
一昨日早朝、新横浜を発射!

写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
ふふふ

写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
フジちゃーーーーーーーーん!

写真 4
もろちん、着いたところはデトロイト!

RIMG0022_20170127085524dd1.jpg
待ち合わせ場所は金山駅前の商業施設・・・・

RIMG0023_201701270855257fd.jpg
アナル金山!

待ち合わせ時刻までまだ20分ほどアナル× あるな、とまずは用を足すことに。

トイレのドアを開けるとなんと!

写真 3
モナ田(大糞核爆)!

RIMG0025_2017012708582012e.jpg
そして名古屋市バスでいきなり宇宙へ向かう!

RIMG0026_2017012708582276b.jpg
コレが宇宙の真理を探究する拠点、宇宙科学研究所だ!

写真 1

(→モナ田さんの記事、「長命うどんにて宇宙の真理を探究する」はこちら!)
(←うきし中の詳細はコチラ!)

帰りのバス待ちの間は名古屋港線の散策
RIMG0028_20170127085823086.jpg
右のコンクリートは東海道新幹線、そして左の鉄骨が名古屋港線の高架だ!

RIMG0029_20170127085824ba6.jpg
八幡信号所
(→詳しくはモナ田さんの記事、列車を見たことがない貨物線  名古屋港線へ!)

さていよいよ、セントレアへ。
RIMG0037_20170127085826de1.jpg
ミャー券を手配中のモナ田

RIMG0038_20170127085827f9c.jpg
おりゃー!
コレがお祝いのミャー券だ!
乗車券はモナ田がお母様にもらった株主券でねーの(大糞核爆)!

RIMG0048_20170127085828973.jpg
ミャースカイ到着!

RIMG0049_2017012708583040c.jpg
RIMG0060_20170127085832c74.jpg
RIMG0075_20170127085833fc9.jpg
RIMG0080_201701270858344a6.jpg
その後いろいろありまして・・・・
(*いろいろの中身はまた後日!おたのしみに(糞爆)!)

写真 1
ふたたび戻った金山からの右回しも2000系!

乗り換えた鶴舞線が名鉄200系なら完璧!
写真 2
じぇんじぇん違いましたっ!

向かった先はもろちん!
写真 4
伏見の大甚!
(←大甚)

写真 3
かなり出来上がって東山線に

ついたところはもろちん!
写真 4
名駅!

写真 1
走れモナ田!N700よりも早く!

写真 2
ホントに走ってるよ~~!

走った先はもろちん!
写真 3
八幡屋!
(→モナ田さんの記事、八幡屋のドテ鍋はこちら!)

写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真77
世も吹け× 夜も更け、モナ田さんに見送られ、デトロイトから新幹線で

写真
関が原の雪の影響でニューヨークには遅れての到着。

そして翌朝!
写真 1
ふたたび早朝のニューヨークから!

写真 3
ハワイに到着しましたー。

写真 2
切符に押された赤いはんこがこんなに!
「ま」じゃくてよかった!

お連れいただいたモナ田さん、サンキュー!


コメント

うちゅう!

15年ぐらい前、仕事で名古屋に行った時にナゴヤの人が連れてってくれました。
「うちゅう 2ツ!」
と頼んでくれました。

「宮地幸雄の聞いてみや〜ち」とかいう訛りがひどくて外国語放送のようなカーラジオが流れるクルマで連れてってくれました記憶があります。

でも、「うきし中」は知りませんでした。
名古屋グルメは奥が深いですね。

みやーち

なんやったっけ、最近ひさしぶりに話題になったなあ!
暴行やったっけ?

うきし中はオレのオリジナルです(糞爆)!

実は

結構心配していた。
ウソ、ウチューなどの二種盛りまでは確認できていたけど、三種盛りは見たことがなかったからね。
未来への扉を開けたな、すばらしい。

そのご心配は

案外オレにも伝わってました。
でもオレにはコレマタ案外自信があった。
人類の未来に栄光あれっ(大糞核爆)?

うきしそ中

四種は挑戦せんのきゃ?

なんてハレンチ学園♪

ミレニアムな記事なのに、成人男子のおしっこタイムに「いやぁ~ん(/ω\)ハズカシカオ~」

もう直視できませ~ん |ω・)ドキドキ…

それより

どMちゃんもオレを山陽200形とか2000Kとか阪急2000Kとかに乗せてくれんかのー(糞爆)♪

きゃーゴウ・ナガイ!

しかもモナ田の(大糞核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2009-a0c352e1