日曜日のわんわん~モハメッド・アラーのお導きに従って 

西武鉄道にはもう半世紀以上も休止のままになっている路線があるのだー。といえばちょっと訳知りの方なら「ああ、あれか」と思い当たるー。そのあれとは、新宿線の南大塚から分岐している
       安比奈線  なのだ~~。


これはモハメッド・アラーのイラスム教典、「小江戸モハモハ日記」の有名な冒頭部分であーる。

思い立ったらすぐ行動してください。今なら同業者と出会うことはまずないでしょう。
これもアラーのお言葉である。
なんだか、津波時の糞放送のようでもあるが(大糞核爆)・・・・・

写真 1
そして私は日曜の朝、7時前にはまず、糞電車に乗った。

1.履き物はスニーカー、トレッキングシューズなどに限る。革靴、サンダルなどは絶対に無理。
2.この時期でも最小限の飲み物は用意した方がよいでしょう。


これもアラーのお言葉。
ちゃんとトレッキングシューズを履いてきた。
つぎに注意すべきは2.だ。

写真 2
糞をおりて糞に乗り換える間が開いたので溝の口の売店で早くも準備完了!

写真 3
写真 4
続いて府中本町で糞から糞へ

RIMG0005_20170122231847e83.jpg
新秋津で降り・・・・

RIMG0007_20170122231849a58.jpg
あの糞商店街を歩いて

RIMG0008_20170122231851dbf.jpg
秋津だ。

やってきたのは・・・・・
写真 1
大糞(大糞核爆)!

写真 2
さらに所沢で乗換えだ。
しかもつぎの列車は新所沢とまり。
とりあえず新所沢で次を待つとやってきたのはやっぱり・・・・・

RIMG0019_201701222321315d2.jpg
大糞(大糞核爆)!

そして!
RIMG0023_20170122232132792.jpg
大糞を乗り捨てたこの駅は?

RIMG0021_20170122232157bfc.jpg
ああっ!

そして!
5.八瀬大橋南の交差点角に写真の「武蔵野うどん」があります。私も帰りにここで腹ごしらえしました。味はまぁ及第点です。200円で天麩羅各種食べ放題というドリンクバーみたいなメニューがあるので、素うどん(400円)にこれの組合わせるのが一番賢い食べ方です。

コレも大切な教典の最も大切な一節だ!
(←天ぷら食い放題♪うどんさん食い放題♪♪メシ食い放題!!!)

RIMG0245_20170122232158a09.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああーっ!

そしてふたたび、駅へ戻った。

なぜか・・・・
RIMG0247_2017012223220064b.jpg
また同じ向きの大糞に!

ついたところはもちろんあと一駅で終点なので・・・・
RIMG0249_201701222322018e0.jpg
RIMG0251_20170122232224da1.jpg
本川越!

まだ午前中なので小江戸観光、といこまい!

RIMG0270_2017012223222647c.jpg
2秒でイヤんなりますたー(大糞核爆)!

そして今度は!
RIMG0290_20170122232227d93.jpg
川越市へ

RIMG0297_201701222323002b2.jpg
また糞に乗り、池袋へ

もろちん!
RIMG0004_20170122232915c3c.jpg
あ!

写真 1
最後は直行の糞に

写真 2
最後の最後だけはちょっとよかったです(大糞核爆)。

それではわんわんの日曜日をおわります。
アラーの神よ、ありがとうございました、ザーメン↓→

本編はそのうちに!おたのしみに(ダレが?)!




コメント

安比奈線

少し前に、休止から廃止になることが決まったそうです。遺構も撤去するようで、良い時期に行かれたのではないでしょうか?

川越の街並み保存地区?は私はバスを降りる前から嫌になりました。観光客と地元民と地元クルマと路線バスがひっちゃかめっちゃかで歩きにくいし、商売っ気丸出しで風情も無いしで、もう行きません(核爆)

どっちが本命?

 武蔵野うどんを食べに行くと、オマケとして安比奈線の8割方を見ることができます。

それもこれも

みかんちゃん、
それもこれもモハメッド・アラーのお導きにより・・・・

「川越中華そば」はっぱくえん、
うなぎや行列50人オーバー・・・・
やっぱり武蔵野うどん食ってからでよかったっす・・・・

もろちん

モハモハちゃん、ご教義ありがとうございました!もろちん、本命は天ぷら食い放題!ではありませんが、少なくとも、天ぷら食い放題がなければ逝ってなかったような気もします(大糞核爆)・・・・

早慶

廃墟一歩手前の飲み屋街とか木造映画館、『剛田雑貨店』のような雑貨屋、鉄道趣味な床屋など見所はあります。ちょっと訪れただけで見切るのは早計なのでは?生意気を申し上げました。

バスに乗るなら新所沢から北上すると大陸的景観が望めます。

ありゃりゃ、遂に改宗されたのですか、紙周教に?
続報を大いに期待しています。

  • [2017/01/23 23:40]
  • URL |
  • OER3001
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それはそれは

ルルさん嬢さん、
私が総計でした。

OER3001殿、いらっしゃーーーい!
そうなのです、アラーの紙に導かれ、
イラスム教に(糞爆)・・・・
いや、かなり楽しかったです!
ご期待を(核爆)!

寒い中お疲れ様でした

モハメイドペーパー師のパシリというカテゴリを作らなかんな。

モハメイド師があれだけ丹念に撮影された記事に対しての後出しジャンケン。
どのように付加価値をつけるのか興味深いところです。

いや、だから・・・・

記事にならんのでよっぽど逝くのやめようかと(糞爆)。
だからまあ、天ぷら食いにいったようなもんで(大糞核爆)。

細菌の~

西糞電車は糞だらけですねぇ
旧は仕方ないとしても新2000まで廃車って狂ってます。・

アビナ利用して車両基地作るという話もあったけど、今の腰抜け糞武にそんなこと出来る訳が有馬温泉一度は行ってみたいなぁ・・・

糞電車増やさなくていいからうんちん上げるのやめてケロ
魅惑の西武電車は何処へやら・・・

西も東も糞は糞

こちらこそごぶさたしてます~
川越市から乗った東糞も十分糞ですが、西糞の後に見たらまだマシでした(大糞核爆)。
いやー、ホンマ、ニッポン全国糞まみれではありますが、西糞と小田糞の糞さは群を抜いてますね!
ヌキヌキです!

天ぷら食べたん?

武蔵野うどんはつけ麺の方が美味しいんよ!
うどんだけじゃ足りんかったん?

  • [2017/01/26 01:31]
  • URL |
  • 桃谷のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃー

本文リンク、踏んどらんな!
天ぷら、食ったよ!
うどんさんはつけ麺しかなかったで!
たしかにあの麺はつけ麺がウマイ!
でももんだいはそのつけ汁がマズかったことだー(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2006-33e6c7cd