糞倒窮電鉄からのお願いです。最近ドアへのいたずらが増えています。このような行為を見かけたらスグに通報しる! 

正月明け、東急電鉄では車内アナウンスでドアへのいたずらをやめろとうるさいです。
写真 1
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
どえらいややこしいコトにナットるやんけえええええええええええええええええええええええ~!!


デハ、上の方から順番に見ていきましょう!
写真 2
私は、引き込まれました・・・・
私たちも、引き込まれました!
ぼくも・・・・

写真 3
私も引き込まれました。

写真 1
写真 2
ドアにいたずらしてるのはオマエのホウやないかあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

最近、糞倒窮、いよいよヒトの気持ちがわからなくなっているようですよぅ~~!

スポンサーサイト

コメント

もうね、

「ゆびづめちゅうい」だけでええやん・・・

  • [2017/01/18 21:09]
  • URL |
  • 吉野線のシェルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうはいっても

 手で押さえて開かんようにしようなんてアホガキがいるんですね。昔、京急の1000だけど、小学校2・3年くらいのが肘のあたりまで引き込まれたのを見たことがあります。

東京急行は何処へ?

このゴテゴテしたステッカー、最初に大井町線の8500系で見た時は化粧品会社か何かの広告かと思って『へぇ〜、こんなユニークな広告もあるんだな』と思ったのですが、これが東急の新しい注意喚起ステッカーだと知った時は、自分の知っている東京急行は一体何処に行ってしまったんだ?と何処か悲しくなったのを今でも覚えています。
でも、ほぼ全車に貼り付けられた今となってはどうでもよくなってしまいました。慣れって怖いですね!(爆)

ブログとは、

全くカンケーないのですが先輩に報告ですー。

昨日の「乗りものニュース」に、僕のお仕事が載りましてんー!!見てくれましたー??(見てませんわなぁ。。)
いやー、フツーの新聞とかテレビとかはあったけど、まさか「乗りものニュース」に載せてもらえるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しいんですー!!
誰よりも先に先輩に報告せなあかんと思いまして。

今度カンパイしてくださいね〜デハデハ。

そやなー!

シェルパちゃん、
やっぱ「ゆびづめちゅうい」がいちばん効果的やなー!
コワモテのイラストでも入れたらもっとええなー!

でも・・・・

モハモハちゃん、
まったくなんの根拠もないのではありますが、かようなクソガキを育てた親の問題、そんな糞親を子育て環境に最適♪などと糞開発して集めてきた東急がやっぱり根っこの部分で間違えた、その因果がここに回ってきたんではないかなーとも思えてくるのであります。。。

あの!

赤エビちゃん、
あの東京生命の手のひらマーク1枚でことが済んだ時代をもう一度(核爆)!

のりものニュース

見てません(大糞核爆)・・・・
URL貼ってくれたほうがもっと宣伝になるのにー!
とりいそぎ、おめでとうー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2001-bd57674d