大晦日、元旦の東急8500系@つくし野 

大晦日と元旦につくし野で撮った大量の糞にご心配いただいたみなさん(ダレが心配すんねん?!)、こんにちわ!
(←クレヨンしんちゃんの巻)
(←その他の糞の巻)
もろちん、お目当ての8500系もあります!

大晦日

21番!
DSC_5890_20170112145111e5b.jpg
35番!
DSC_5899.jpg
31番!
以上!
以上?!
そう、1時間半ねばってこんだけです(大糞核爆)!
もろちん、このあとオレが上り電車に乗ったら続けざまに2本、32番と20番が下っていきましたがナニ?(大糞核爆)


元旦
DSC_5937_201701121451426ae.jpg
22番!
DSC_5940.jpg
30番!
DSC_5947.jpg
26番!
DSC_5957.jpg
23番!
DSC_5970.jpg
33番!
DSC_5983_20170112145159bc6.jpg
15番!
DSC_6018_20170112145200807.jpg
21番!

大晦日とまったく同じ時間帯、1時間半ほどだったんですが、いやー、元旦早々、今年はいいコトがありそうです!
しかも、すべてが別編成!

・・・・駄菓子!

6番、14番、34番、37番、94番、95番の特徴的な編成は一切来てま温泉!

さて、下ればスグ、中央林間で折り返してくることもココのよさ!
後ろ向きですが、スグねきを走るので迫力は抜群です!

大晦日
DSC_5858_20170112145226791.jpg
まずはオレがここまで下ってきた19番が上っていきました。
その後はもちろん、さっき下ってきた順番で上っていきます。
DSC_5885_20170112145227b4e.jpg
DSC_5908_20170112145227969.jpg
DSC_5914.jpg

元旦
DSC_5961_20170112145254574.jpg
DSC_5964.jpg
DSC_5974_20170112145256dc9.jpg
DSC_5999_2017011214525775f.jpg
DSC_6010.jpg
もう一本、21番が下っていったわけですが、まあ、いいや、と、ここで切り上げたのがこれまた正解!
つくし野駅で上り電車を待っていますと!

DSC_6046_20170112145200f8c.jpg
ひ!?

DSC_6050_2017011214520287a.jpg
キター!

DSC_6054_2017011214520524b.jpg
大晦日に撮り逃した20番、キター!

とうとう、廃車が計画された東急最後のかっこええ電車!
今後もマメに撮っておきたいと考えています!

さて、昨日の午後、所要で永田町へ。
いつもの二糞玉糞のホームに上がりますと!

写真 1
クソヨンシンチャンのコンプリート完了(大糞核爆)!


コメント

はじめまして、よろしくお願いいたします。
正面貫通路のカーテンですが、どうしてあんなに目一杯下げるのでしょうか?
カブリツキにいじわるしているの?

それはですねー

はじめましてー!
不人気記事へコメントほんとうにありがとうございます!
それはですねー、
なんぼ東急がアレでもかぶりつき禁止ではなく、たんに西日がまぶしいのではないでしょうか(爆)。
特に長津田以西は南西方角になるので運転士から見て右前方に太陽が!
ちょうど貫通路のトコに真っ赤に燃える太陽がー!

  • [2017/01/14 15:11]
  • URL |
  • わんわん都市線
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミトーカと東急

最近東急はミトーカと手を組んで横浜発伊豆逝きの観光列車をでっち上げたそうですが、その縁で東急の新車がミトーカのおもちゃになる可能性も無きにしも非ずだと思います
ミトーカは早く船に戻れ!
…いきなり長文失礼しました

ありゃ

なんかこの記事、初めての方にコメントいただけてますねー!
ありがとうございます!
以前から本当に糞東急はタレントを使うのがドヘタだと思ってましたが、安藤バカ雄、向谷カバに続いてとうとう水戸岡ですか!?
量産車にあの田舎の糞グラフィックデザイナーを使うのはJR窮州くらいなもんだと信じたい!

  • [2017/01/14 21:34]
  • URL |
  • わんわん都市線
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1998-c8aef1f0