西宮北口で珍念改 

それでは1月8日、西宮北口での珍念改の様子をご報告しましょう!
(←西宮北口へ)


まずカバンをがさごそし始めたのはあのクラーケン大佐!

RIMG0029_20170110083810a9d.jpg
RIMG0031_20170110083811ce9.jpg
でた!
すごいのが出ましたが、どうスゴいのかオレには説明でけへんです(糞爆)・・・・・
ともかくコレが
第2デハデハ用明石鉄道11号機関車のシャーシーだ!
(←汽車好きクラーケンの紹介記事!)

続いて健太郎T!
RIMG0032_20170110083811410.jpg
うわ!出来てる!

RIMG0033_20170110083812242.jpg
コレは前から撮ったのでは有馬温泉!

RIMG0040_2017011008543024a.jpg
RIMG0041_20170110085431cce.jpg
2両できてます!
これまでも何度もご紹介している、第2デハデハ京阪神の妄想電車参加作品、新京阪乗り入れ用阪神2861形!
新京阪P-6のようなボリュームだけどぜんぜん違う雰囲気!
たのしいです!

RIMG0039_20170110085011cc7.jpg
これが健太郎Tオヌヌメ編成ですが・・・・

RIMG0043_20170110085434e61.jpg
オレはこんなんもすきだなー!

RIMG0034_201701100854055c0.jpg
RIMG0035_201701100854070e8.jpg
RIMG0036_20170110085408ec3.jpg
RIMG0038_2017011008540980e.jpg
RIMG0042_20170110085432f32.jpg
いやー、スバラシイ!

そこへもう一度クラーケン大佐が!
RIMG0044_2017011008385760b.jpg
コレ、上回りはタダの完成品らしいです。

でも!
RIMG0045_20170110083859355.jpg
下回りは極薄の車輪も含めて全自殺!
スゴいですね~!


で、またまた健太郎Tが・・・・
RIMG0049_20170110083928443.jpg
コレも一度ご紹介したような気がしますが・・・・・

RIMG0060_20170110084035a7e.jpg
食玩機関車!

RIMG0062_2017011008403640f.jpg
カプラー格納式!
反対側はケーディーとベーカーの双頭式!

さらに!
RIMG0048_20170110083926d4a.jpg
ひ?

RIMG0051_2017011008393079c.jpg
ひ?

RIMG0050_20170110083929472.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

デハ、1両ずつ見ていきましょう!
RIMG0052_2017011008393139c.jpg
RIMG0053_20170110084008ab8.jpg
RIMG0054_2017011008401065a.jpg
RIMG0055_20170110084011a2c.jpg
RIMG0056_20170110084012672.jpg
RIMG0057_20170110084013836.jpg
RIMG0058_201701100840327e4.jpg
RIMG0059_2017011008403457d.jpg
いったいどんなモチベーションでこんだけコレを作るのかがわからない(大糞核爆)!

そして・・・・
RIMG0064_20170110084038a06.jpg
この本の謎はまた後日!

いやー正月早々、悪いものをたくさん見ました・・・・・・

まらまら通信!
あす、1月11日わんわんの日はまらまらデザインコンペの締切日です!
まだ出してないヒトははよ出してねー!
よろしく~~


コメント

出ました!

401集!
我が家に確かにあるはずなのに、どうしても見つからない本ですう~
図面やらお宝情報イッパイですよね。

「この本」

持ってます。
アレはおもろい!

西宮北口!

おめでとうございます。

西北、小走りで行けますのに…
次回はぜひお声かけを。

平日夜がいいです…m(._.)m

これは以前スミからスミまで2日がかりで読みきりました。

食玩機関車

前部は双頭連結器ちゃいまっせ。
180°回転する格納式ですわ。
後部がケーディーとベーカーの双頭連結器ですよ~
どうでもええこっちゃな。

マジで

Cedarさん、
コレ、マジでスゴい本ですよ、ね・・・・
ぜひ、探し出してください!

さすが!

プリンちゃん、やっぱり持ってるカー!

おめー

養殖ちゃん、
ホンマやー!
一瞬で来れたなー
今度はお誘いしますー!
今年もよろしー!

そうですか

マスオさん、ご苦労さんでした。

す、スンマセン

健太郎T兄、
ありゃ、そうなんや・・・・
こっちもベーカーが出てきそうやねんけど、編成写真見たらケーディーがへっこむだけやねんね。
やっとわかったー。
ありがとうございましたー

あっ、

本文の写真説明書き直してくれてるんやね。
すんません、お手数かけました。

いえいえ

こちらこそよく理解できておらず、スンマセンでした。
ややこしいので前コメントも書き換えましたー。

食玩機関車ww真似はしたくないのでEB10に
顔をつけてみましたよんww
http://blogs.yahoo.co.jp/h53001126/14232295.html

ひ!

スゴイことなってますねー(核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1995-448965d9