京都へ!西宮北口へ!梅田へ! 

昨日はまず!
写真 1
カ・ド・マミナミーのチャイムでおなじみの門真南逝きの長堀鶴見緑地線で京橋へ!

RIMG0001_2017010910293519f.jpg
RIMG0002_20170109102936758.jpg
RIMG0003_20170109102939878.jpg
RIMG0005_2017010910293970e.jpg
やっぱり京阪電車、ええわああああああああああああああああ~~

オレが乗るのは!
RIMG0006_20170109102941806.jpg
RIMG0007_20170109103007225.jpg
8000系特急!

着いた所は
RIMG0012_20170109103008d2b.jpg
雨の四条!
こっちへ向かってくるのは京都市電!
オレは京都市電「だけ」はよく知らないのですが(大糞核爆)!


向こうを横切るのはもろちん京阪特急1900系!

・・・の幻影が見えますか?

RIMG0018_20170109103010ef8.jpg
錦市場を歩いて

写真 4
このステキなパン屋の2階へ

写真 2
うわっ!
あやしい山崎春美がお出迎え(大糞核爆)!

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
毎年恒例の高校時代からの糞仲間の飲み会でアリマス・・・・・

昼間から飲みまくって、午後4時半・・・・・
写真 1
写真 2
帰り道は四条烏丸から阪急電車で十三へ!

ところが!
写真 1
寝てしもて梅田まで・・・・・

写真 2
写真 3
梅田で神戸線に乗り換えて

RIMG0021_201701091044172fd.jpg
また西宮北口へ!

RIMG0024_2017010910441857f.jpg
また糞橋上駅にのぼり、下車してむかったのは八犬伝(大糞核爆)・・・・・

RIMG0030_20170109104420f54.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
そう、今夜は宝塚レールロードクラブの運転会帰りのクラーケン大佐との珍念改だったのだー!
最初はクラーケン大佐、健太郎T、ジャックゼリー午前零時、クイーンゼリー二世、オレの5人だったのに
その後、あのウズ爺、野田阪神が合流、盛大なことに!
詳細はまた後日!
お楽しみに(ダレがっ?!)


写真 1
深夜になり、西宮北口から大阪へ戻ります。

写真 2
写真 4
正月仕様の梅田へ

駄菓子!
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
なぜか、同行してきたジャックゼリー午前零時とクイーンゼリー二世の3人で太融寺のロックバー、「Pole Pole」へ

写真 3
写真 2
写真 4
そこで見たこの本!
「鉄道美術館」!
年末、川崎の岡本太郎美術館でやってたそうです・・・・・
コレは見たかった!

いやー、正月とはいえ、飲みすぎでね??
いえ~い!


コメント

新年おめでとうございます〜

イヌイ先輩、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ほとんど僕がカキコできるノリの記事が無くて、半年くらい待たないと新年挨拶もできないんとちゃうかなーと心配してましたが、今日のは何とかかんとか。。。

今年こそ呑みに連れてってくださいね〜(東京戻りの新幹線(Nではない喫煙15号車)よりー。デハデハ。

賀正!

岡本太郎美術館、8月に行ってきました。
「鉄道美術館」展、おもろかったですよー。

もしかして

17時20分あたりだったら梅田の神戸線ホームでニアミス起こしてたかも(滝汗

あ、洛中の京阪電車は疎水の築堤走ってナンボだと思いますよ。

  • [2017/01/09 22:30]
  • URL |
  • 吉野線のシェルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめー!

交配王殿、ひさしぶりやないかー!
ことしもよろしくー!
いつでも誘ってクレーゆうてるやん♪

やっぱり!

プリンちゃん、
おもろかったやろなー!
コレ見損ねたんは
痛恨の極み
や(大糞核爆)!

うー

シェルパちゃん、
京都線で梅田に着いたんは17時20分すぎころや(核爆)・・・・
神戸線の17時30分の特急はゲキコミで、40分に乗った・・・・
京阪はアソコを走らんとアカンわな!

K校って

ナダの次にめざすところやと思ってましたけど、やっぱりすごい~!

なんや?

ナニがスゴイねん~
ワケわからんがー!
正月明けてもまだ養豚カー!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1994-1a57130b