2017正月の宝塚レールロードクラブ運転会 

・・・・というワケで今年は、6日のハワイ、11日のニューヨークと、アメリカ出張がありまして、
間の3連休はニューヨークの休日をたのしむことに。
グローバルビジネスマンは忙しいなぁ(大糞核爆)~♪

そして昨日7日、3連休に渡って繰り広げられる宝塚レールロードクラブの運転会に!

うわ!

RIMG0054_20170108074641f9a.jpg
グランドひかりとフツーの0けー、2編成合計200万円以上の「走る札束」!
・・・・でも走ってませんでした(糞爆)、、、、

RIMG0055_201701080746425b8.jpg
RIMG0056_20170108074643654.jpg
快走する知らない機関車が引く知らない列車たち(大糞核爆)!

もろちん主役は3427Dちゃんの山陽6000系と!
RIMG0077_20170108074803ede.jpg

RIMG0078_20170108074805572.jpg

RIMG0079_201701080748223a2.jpg

RIMG0065_20170108074700d9d.jpg
阪急8200×2+7000×8編成!

RIMG0064_2017010807465937e.jpg
でも・・・・
快走、はしないようです(大糞核爆)・・・・

RIMG0063_20170108074657b6b.jpg
あ!

写ってしまったら仕方有馬温泉!

RIMG0073_20170108074745173.jpg
今回、オレはこの2本でハナの穴を大きく拡げる野田阪神!
(←阪急1010系)
(←南海6001系)

RIMG0067_20170108074702340.jpg
RIMG0074_20170108074759a1b.jpg
RIMG0075_20170108074801e04.jpg
RIMG0076_20170108074802ac8.jpg
RIMG0081_20170108074825046.jpg
おじゃましました・・・・・

RIMG0080_201701080748236ef.jpg
シーナリィのついたモジュールを連結させて電車の走る情景を見せてくれるのがこの運転会のスバラシイところではありますが・・・・

RIMG0069_201701080747219b8.jpg
RIMG0070_201701080747221e4.jpg
RIMG0071_20170108074724ef6.jpg
同じテーマでコンプリートさせる車両群もスゴイ!

ずらり並んだ京津線の反対側では・・・・
RIMG0061_20170108074645204.jpg


RIMG0068_20170108074703d85.jpg
ああ

RIMG0072_20170108074725f0f.jpg
あああああああ

RIMG0082_20170108074826ca4.jpg
RIMG0084_201701080748290c5.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
近鉄特急の王様やー!


今夜はコレから、同じ運転会に今日向かったあのクラーケン大佐と西宮北口で合流、
昨日とおなじ健太郎Tとジャックゼリー午前零時の4人で珍念改!
その模様も後日!
ではみなさん、よいお年をお迎えください!
ゴーン


コメント

運転会の報告記事って

時分の車両走らせ、鼻穴広げないと盛り上がらないって今気がつきました。
今日は稲毛でOゲージ走らせたのですが写真とり忘れたんで記事になりません。

うーん

ただ、オレがハナの穴拡げやすい性格なだけかも(糞爆)・・・・

えげつない...

南海と阪急。目の毒でした。
ヘンタイのいない平凡な運転会ですが、またいらしてくださいまし~。

ありがとうございましたー!

その節はおじゃましました!
またおじゃまします!
今度は16番を持っていけるようにしたいですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1993-c18b8898