お正月はもろちん、ハワイで過ごす野田~ ~「吊り掛け電車を求めて」 

写真 1
3が日がすぎた1月4日。

写真 2
写真 3
写真 1
写真 2
ふ・ふ・ふ・富士山♪

まずは
写真 3
ニューヨーク経由で

もろちん、お正月は!
写真 1
ハワイで過ごすのが色情× 式場× 常識(大糞核爆)!

写真 2
ハワイといえばもろちん、可部線ですよねー!
コレが73形ですかー!?
うぐいす色のボディーにオレンジの警戒色が独特でスラバやしい(大妄想糞爆)!

RIMG0003_20170106205058e96.jpg
団着したのはもろちんなぜか下祇園!

RIMG0008_20170106205119b33.jpg
スラバやしい風情!
あ!
駅舎の左側は!?

RIMG0007_201701062051042dd.jpg
やすい(大糞核爆)!

RIMG0004_201701062050597c6.jpg
RIMG0005_20170106205101ecc.jpg
RIMG0006_2017010620510268d.jpg
乗ってきた73形を見送ります。
うぐいす色のボディーにオレンジの警戒色が独特でスラバやしい(大妄想糞爆)!

RIMG0011_201701062051214f9.jpg
途中の踏切にて。
うぐいす色のボディーにオレンジの警戒色が独特でスラバやしい(大妄想糞爆)!

古市橋までの一駅を歩き、電車を待ちますと・・・
RIMG0014_201701062051210d7.jpg
73形に駆逐されようとして、まだ残る末期色!

RIMG0015_20170106205122a93.jpg
コレ、115系ではなくて113系なんですね・・・・・

RIMG0016_2017010620512463f.jpg
こっちはまた73形がやってきました!
うぐいす色のボディーにオレンジの警戒色が独特でスラバやしい(大妄想糞爆)!

RIMG0023_201701062051539af.jpg
そして今朝はこんな電車でダイヤモンドヘッドへ!

流川でテキトーに飲んで銀山町から
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
ヒロシマ・モナムール!

写真 2
ダイヤモンドヘッドに戻ったら、見たことのない広告電車がたくさん止まっていました。

写真 3
いま、0けーにてニューヨークへ戻っているトコロです。


コメント

居酒屋から帰着。

昨年は思わずご一緒に飲めたこと
嬉しく思います。
トニー、ハービーワンコックとくればベースが必要、ジュン・カーターになりたい(おまる瀧汗)。
今年は床下さんを交えまたと祈念しております。
嗚呼~割り勘合うようなメンバー選択でw。

昔々

午前、DE10で換算30くらいの貨物を引っ張って可部で入れ替えて昼飯、昼飯後組成してのんびり広操まで戻っていた頃を思い出します..ええ時代だったなぁ、ホンマかポリバカ!?

  • [2017/01/06 22:56]
  • URL |
  • ポリバケが空っぽ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひー!

チャン・カワイちゃん、
・・・・ってことはしまなみ野郎はヌキってコトですね(大糞核爆)♪
あけましておめー
今年もよろしく~~

  • [2017/01/06 23:15]
  • URL |
  • ダイヤモンドドッグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また

ポリバケ丼、
また酔うとんカー養豚カー!?

  • [2017/01/06 23:16]
  • URL |
  • ダイヤモンドドッグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれれ間違えた

養豚じゃあ
換算30はEF61(!!)で広まで入る呉線じゃったあ…のちにDE10になり申した。
可部線は換算8...ですた
養豚じゃあ

  • [2017/01/06 23:21]
  • URL |
  • ポリバケが空っぽ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぐわああああああああああああああああああああ

完全に養豚ナー!

  • [2017/01/06 23:23]
  • URL |
  • ダイヤモンドドッグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

呼びましたか?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年始早々から中国のハワイ出動お疲れ様です。
こちらは宿題の図面&パースで年明け早々からパニックです。
で、いつ割り勘大会やるんですか?

呼んでません(大糞核爆)!

しまなみ野郎、
あけましておめー!
こちらこそどうぞよろしくー!
宿題もよろしくねー!
呼んでないから♪

  • [2017/01/08 00:43]
  • URL |
  • ダイヤモンドドッグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんと!

てっきり73系の画像が登場したので、可部から復活するナニの予習かと思ったら・・・

隣の古市橋で降りてもろうて、糸目ママ&パパのおむつ交換を依頼するんじゃった~(ノД`)

はいはいー

ナニが復活するんやー!?
おつむ交換、りょうかい!

  • [2017/01/10 08:08]
  • URL |
  • ダイヤモンドドッグ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1991-0db787be