オレはクレヨンしんちゃんが大キライなんだー! 

大晦日はものすごいよい天気で、思わず田園都市線の奥地へ、8500系を撮りに出かけました。
8500系を撮りにいくつもりが結局、糞メトロと糞おまんけーを撮りにいったことになってしまった、ということがよくありますね。

コレです(大糞核爆)!

しかも、この糞、1本来たら100本くらい続けて来やがる、ゴキブリみたいな体質・・・・
ホント、イヤになります。

でも!
DSC_5871.jpg
ぜんぶ困難にしたら楽しいでしょうね(大嘘核爆)!
ビックリしてケツが切れました・・・・

その後・・・・・
DSC_5878.jpg
うわっ!

DSC_5906_20170103000824eb1.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
楽しくて楽しくて飽きずに楽しめました(大嘘核爆)!

初夜× の鐘を聞きながら、たのしく紅白糞合戦を見て(大嘘核爆)ついに年が明けました。
そして元旦。
年が変わっても昨日と変わらぬソコ抜けの青空!
もろちん!

DSC_5952.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
また昨日の最後のヤツからスタートです♪
狙いが当たってウレシイな(大嘘核爆)♪♪

DSC_5996_20170103000904170.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

DSC_6006_20170103000905a50.jpg
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あと一色でフルコンプリートだったのにな(大嘘核爆)♪

なんだかよい1年になりそうです(大糞核爆)♪



コメント

あけましておめでとうございます

大キライなのは似たもの同士だからなのでは?──世間に媚びない姿勢が。千葉では京成パンダ、広島はPASPYの熊etc..

大キライなシウマイ弁当のクリアファイルが『シウマイ年賀状』5まい買うと付録についてきます!!…それでは今年もよろしくお願いします。

東武撮るなら

 そうか、東武の50000系は田園都市線の方が効率よく撮れるんだ。

ひ?

ルル惨状さん、あけましておめ。
クレヨンしんちゃんとオレはまったく違いますね。
オレは世間に媚を売るのがシゴトです(大糞核爆)!

  • [2017/01/03 22:01]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そのとおり!

モハモハちゃん、
東急8500は東武線のが効率いいです(大糞核爆)・・・・

  • [2017/01/03 22:02]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
眼鏡を外して酔った目で見れば、101系が次々と、に見えませんか?

今年も宜しくお願いします!

アタシのような田舎者には、コレが何処のクニの電車か、わかりません…


そういえば・・・・

salamさん、
あけましておめでとうございますー!
いつもどうもコメントありがとうございます!
そういわれれば・・・
やっぱり見えません(大糞核爆)!

  • [2017/01/04 07:30]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそー

まるねふさん、
昨年はエロエロ画像をありがとうございました!
ことしもよろしくお願いします!
そう、コレはきっと遠い遠い絵本の国からやってきた糞電車ですねー!

  • [2017/01/04 07:32]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Eなんちゃら系だ~♪

最初のお電車が中央線、次が京浜東北線そして山手線と京葉線ですぬ~(^3^)ノ

でも最後の赤いのはなんだろ?試作車かしら?それとも新しい路線でもこさえたのか???

こんな妄想しか出来ない田舎娘ですが、今年も宜しくお願いしま~す(^3^)ノ

最後のは

バンタン線じゃ有馬温泉か!
もう忘れたの?
おバカさんねー♪
キッツーい吉岡× オシオキよ♪
こちらこそ、今年もよろしくー♪

  • [2017/01/04 09:00]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうさん

新年から出かける気力があって羨ましいわぁ。
ウチなんか、寝たきりやでぇ。
こんなにお天気良かったんやねぇ…

電車はイロイロ、人生はエロエロ。
今年もよろしゅうね!

  • [2017/01/04 12:18]
  • URL |
  • 桃谷のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめー!

オバチャーーーーーン!
おめー!
やっぱり寝たきりか・・・
せめて正月くらい寝取って× くれー!
今年はエロエロがんばらななー!
こちらこそ、なにとぞよろしく!

  • [2017/01/04 12:24]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こりゃまた

新年から異なものを。
これって、キャラシール無しの色違いなら許せるかも、だってこの電車アルミ地だと汚ったないですから。

山手線で

このうぐいす色が来たら、何の問題意識も持たずに乗ってしまいそうな気がする。

新年快楽!!

明けましておめでとうございます。
なんだあ首都圏の201系じゃないっすか。
中央、京浜東北、山の手いろいろ~
気にしない気にしない

  • [2017/01/04 20:44]
  • URL |
  • ポリバケが空っぽ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホントに・・・

Cedarさん、
許すかどうかはおいといて、ホンマ、おまんけー加速度的にきちゃなくなってますね。
なんかアルミ地肌って洗っても洗ってもきれいにならんような気がします。
コレやっぱりボロ隠し(大糞核爆)?

  • [2017/01/05 07:17]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひらめいた!

モナ田さん、
そうや、JR糞日本もぜんぶしんちゃんにしたらええねん(大糞)!

  • [2017/01/05 07:18]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チンがちんでん

ポリバケちゃん、
あけましておめー!
そうそう、コレが201けーですよー!
今年もよろしくー!

  • [2017/01/05 07:21]
  • URL |
  • クレヨンわんちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1988-19d3d283