正月はおめでたい5700ケーでGO! 

みなさん~♪







メリークリスマス(大クソ核バック)!

いやー、新年早々、まるっきり目出度い糞がやってきましたー!
そう、暮れになぜか43年ぶりに香枦園から夙川へ夙川沿いの遊歩道を歩くハメになったのは正月用のこの写真を撮るタメだったのです(大糞核爆)・・・・
(←43年ぶりの夙川沿いの遊歩道)

この日、レイジージャックのジャックゼリーちゃんと阪急御影で待ち合わせしてたボクはまず、
阪神野田に出た野田阪神(なんのこっちゃー!?)!

すると!
写真 1
写真 2
なんざますカー! この王様野郎わっ!?

ブルーリボン賞受賞♪って・・・・
ほかになんかなかったんか(大糞核爆)?!

もろちん!
写真 3
●・・・・・・・・・

覚えてますよ、ね?

ギョーチュー検査と称して、朝、糞した直後にこのマークのパラフィンをケツにくっつけて学校へ持って行った50年前のあの日を!




一体、ギョーチューってなんやってん(大糞核爆)!?

さて、せっかくギョーチューマーカーを1両に片側3こ、4両で12こ貼っつけた、こいつ、やっぱり側面を撮りたいでは有馬温泉か?
というワケでともかく先回りしないとイケないので野田でこの電車を追い抜く急行でまずは急行の終点尼崎へ。

5692.jpg
うっわ、コイツ、こんな目立つとこにおるわ!

大物のカーブは側面を撮るのに最適ですが、戻る時間はない。次のポイントを探すため、ともかくつぎの快速急行に。
甲子園が狙い目だったんですが、鳴尾からのあのカーブ、未だ工事中でどえりゃーことになってて、今津で阪急乗換え御影行きの予定はここで脆くも崩れ去りました!

写真 4
西宮で待っていた各停は青胴!

これで一駅、香枦園で張ることにしたのです。

香枦園につきますとまずは!
5700.jpg
神戸からキター!

ホームを端から端へ(糞爆)・・・・
DSC_5704_201612292235051d3.jpg
大阪へ逝った~~!

すると・・・・
DSC_5717.jpg
尼崎で抜いた各停キター♪

またホームを端から端へ(糞爆)・・・・
DSC_5722.jpg
DSC_5727.jpg
また神戸からキター!

またまたホームを端から端へ(糞爆)・・・・
DSC_5733.jpg
大阪へ逝った~~!

正に青胴天国!

で、ついに!
DSC_5747.jpg
ギョーチューキター!

DSC_5751.jpg
キタキタギョーチュー!
元旦から糞ネタ失礼しましたっ!


DSC_5755_201612292235287ca.jpg
あけましておめでとうございまーす!

今年もどうぞよろしーくねー

スポンサーサイト

コメント

え、わいが1番コメダ!!

てか17時更新て????(爆)
やっぱ師匠やわ、今年もよろしくぅ〜〜

今、わかった

 貫通通扉の上の\ /は王冠を書き込むためだったのか。

ひ?!

どMちゃん、
17:00更新まで読ん丼カーああああ~!
17時更新でセットしたけどいきなり焦って9時に(大糞核爆)!
今年もよろしくなー!

そのようですよぅ~

モハモハちゃん、
昨年もお世話になりましたー!
今年もよろしくー!
そう、ココは王冠のために・・・・
でも、意外とコレ、オレは好きなんですよ・・・・

ギョーチュー検査でポキール飲まされました。

マラマラの宿題で悩んでいますが今年もよろしくお願いします。
この電車がブルーリボン受賞とは知りませんでしたが、最近の仏像顏の阪急電車とくらべるとずっと洗練されていると思います。切り抜き文字が格好いいですね。

なんかね

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
この電車、好きな阪神の中ではもひとつで鉄コレも躊躇してやめました。
絞ってないのに裾絞りに見せた顔、昔のカルピスマークみたいな顔で、もうちょっとしないと受け付けないと思います。

うーむ

パチンコ台みたいな顔の車両だな。

今年もよろしく、お手柔らかにお願い致します。

謹賀新電

阪神のブルーリボンって
ひょっとしてお初ですかね?

今年もよろしくお願いします。

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

業務連絡

 名鉄美濃町線の記事、アップしました。

ミート丘帝国に比べたら、王冠プシュ~ってコトでガマン出来ますが・・・

新車入っても青胴帝国で、安心しました~o(^▽^)o

今年もエロいネタをお願いしま~す♪

こちらこそ、今年もよろしく!

はげっち、
阪急が仏像かどうかはさておき、コレ、たいへん凝ったデザインでしょ?
ぼくは新しい車両には興味がなく、コレも電車として、というよりプロダクトデザインとしての評価ですが、E235の「デザインしないデザイン」の対極の凝りに凝ったデザインとしてものすごくよいと思っています。
今年もよろしくー!

あけましておめでとうございます!

抹茶ん、
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますー。
オレは逆に3801形を最後に「系」で呼ぶ阪神にはなんの興味もないんですが、コレ、すきなんですー。
まあ、モケーほしい、とは思いませんが(糞爆)・・・・

こちらこそ(糞爆)・・・・

モナちゃん、
こちらこそ、お手柔らかに!

パチンコ台・・・・
正にそのまんまやんけ(大糞核爆)!

今年もよろしくお願いします!

あけましたー

Cedarさん、
あけましておめでとうございます!

実はそんな決まりはなかったそうですが、昔はブルーリボンといえば特急車、通勤車はローレル賞だったようなイメージがありましたよね。
有料特急などない阪神ですからブルーリボン賞はもろちん、ローレル賞もなかったのでは?
ウワサによるとお祭りキライの「茶屋町(阪急)」が「福島(阪神)」におっつけた、という話も(核爆)・・・・

今年もどうぞよろしくー!

Hi-zちゃん・・・・

はい、おめでとうございー
今年もよろしくー
・・・ってそんだけかいっ!?

業務連絡受信

モハモハちゃん、さっそく拝読いたしましたー!
スラバヤしすぎて卒倒中ー。

青胴天国

今日子ちゃん、
ボクも今日子ちゃんのエロネタ、楽しみに生きていきますー!
でもギョーチューくんの増備でやっぱり今後は青胴、数を急激に減らすようですよぅ~!
今年もよろしくー

謹賀新年

おめでとうございます
本年もヨロシクです~(^^ゞ

あけオメ~

今年もよろぴく!
あっ、年末にマラマラの宿題すんのん忘れてるわ~
急がなえべっさんまでや!!

車内スピーカーグリル萌え

おめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
新型でも切り抜き文字を死守してるだけエライです。南海なんて・・・
(´;ω;`)ブワッ

で、年末に5004に一駅だけ乗りました(青胴初体験)。で福島で去っていくスピードに「びっくらぽん」でございました。

  • [2017/01/01 22:31]
  • URL |
  • 吉野線のシェルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グーちゃん・・・

はい、おめでとうございー
今年もよろしくー
・・・ってそんだけかいっ!?

そやでー

福田さん、
おめでとうございー!
そやでー
宿題期限、11日まで!
今年はホンバンや!
よろしくねー!
・・・って、もう出してるやん!
オレも前のアレのまま出すねん(糞爆)♪

車「外」スピーカー、ですね(糞爆)?

シェルパちゃん、
昨年はお世話になりましたー!
今年もどうぞよろしくー!
やっぱり現代においてもジェットカーってそんなに速いんやろか?
たしかにスゴい加速ではあります!

明けましておめでとうございます。

いきなりですが、蟯虫検査が消えると聞いた時には驚きました(核爆)

阪神はローレル、ブルーリボン含めて初受賞で、古くからの大手私鉄では最後だったそうです。だからこその尋常ではない喜びようにも見えます。

おめでとー!

おかまの愛人しかも34歳、そして伯母急マニア、乙!
で、
け、け、け、けいせいもAEかなんかで取ってるんカー嗚呼~
阪神、かわいそーすぎるやんけー!

今年もよろしく!

おめでとわんわん

明けました。
おめでとうございます㊗️
今年も笑わせてください!

おっちゃーーーーーーーん!

おめでとー!
糞絵本の国から帰ってきたんか?!
今年もよろしくね!
忙しいやろけど玉庭あそんでなー!
オレはヒマやし(大糞核爆)!

遅れ馳せながら、

本年もよろしく遊んでやってくださいね~

ひ!

兄さん、こちらこそよろしくー!
しかし・・・
そ、そんだけー(大糞核爆)?

はい

新年の挨拶は短めで…
しかし、今年もコンペではもうどっぷり浸かりまくってますわ。

おめでとうございます

ギョウ虫検査何回か引っかかりました。
私らの時代は、検査シートの袋にキューピーちゃんもどきが後ろ向きにお尻出して、あてがってる挿絵がありました。

よろしくー!

兄さん、
そやなー!
コレで阪神小型車も・・・・
手出してなー(大糞核爆)!

おめでとう~♪

ゼリーちゃん、
なんとなくオレもその挿絵、記憶が蘇ってきたわ・・・・
5700見るたびにキューピーちゃん思い出しそうやな(大糞核爆)・・・・

ブルーリボン欲しくって札束が飛んだとゆう噂が。自分の時の検査はマッチ箱で提出でした。

それ・・・・

どっちもみんなわかってるけどさすがにあまりにもアレなのでだれも言及してなかったのにー(大糞)
とうとう(大糞核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1986-21d26454