【年の瀬に人生を振り返る(クソバック)】 12月18日、最後の103系乗車 

年の瀬も押し迫った先週はまるまる一週間、大阪におりました。
12月18日の日曜日は朝、鶴橋駅に向かい・・・・
写真 1
いきなり環状内回りは201系!

そう、今日はいちにち、大阪で瀕死になってる国電を追う野田阪神!
(←結果1 103ケー)
(←結果2 201ケー)

まず、コシを落ち着けたのは京橋の外回りホーム。
写真 2
写真 3
写真 1
写真 3
写真 4
このオレンジ色がもう見られなくなるなんて・・・・
103系はこのクリスマスで全部落ちる、という説も聞きましたが、まだ走っていルンでしょうか?

写真 1
その後、おおさか東線を迂回したり、環状線を一周したりして、最後は大和川の土手から浅香駅のホーム端に群がるヲタを見るの図。

DSC_5661_20161228101522755.jpg
大人気!
女子の姿も有馬下。

写真 2
浅香から天王寺に戻ろうとするとのこのこやってきたのは103ケー!

写真 3
杉本町で通過列車待ちの姿。

1969年10月。立花発10時34分の高槻行き。最後尾のクハ103-154に後ろ向きかぶりつきで大阪まで乗ったのがぼくの103系発情者× 初乗車だったと思います。
それから47年。
コレが最後の103系乗車になるのかもしれま温泉。


【年末高齢×】クリスマススペシャル!●顔が好き?北川景子?石原さとみ?それとも?【人気投票!】 は今夜12時まで!
どしどし投票しよう!
(←投票所はこちら)
(←投票結果はリアルタイムで見られます!こちらから!)


コメント

この浅香山駅ゆかりの阪和社型キットであるプレイテクノス社製を製造元より一昨日購入してまいりました。

サタンからの贈り物

大阪環状線には323系がプレゼントされましたが、阪和線にも225系が大量にプレゼントされたようです。
http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2016/12/jr_3072.html
メリークソバック!!

 阪和の4連は全部落ちたという話しも聞こえてきています。

それはそれは!

マスオさん、
エエもん買いましたねー(クリバック)♪

  • [2016/12/29 09:21]
  • URL |
  • 103匹ワンちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほどー

みかんちゃん、情報ありがとー!
落ちたのは4連だけってことですね?!
低運はぜんぶ4連だっけ??
悲しいではありますが6連が残ってるならまだ乗れる!

  • [2016/12/29 09:23]
  • URL |
  • 103匹ワンちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モハモハちゃん、ありがとうございますー!
4連は落ちたみたいですね・・・・
高運とはいえ、ここでの創業編成の6連がまだ残ってるならもう一度か二度(大糞核爆)!

  • [2016/12/29 09:25]
  • URL |
  • 103匹ワンちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よっぽど好きなんやな〜

なんかいつもと違うと思たらタイトル以外文末(◯◯)がない!
しかし47年も前の初体験の時間と乗った奴の名前も覚えてるとは!!! 
きのう何食べた?

  • [2016/12/29 11:29]
  • URL |
  • Mポはいらんか〜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わ!

忘れたああああああああああ嗚呼嗚呼(大クソ核バック)!

  • [2016/12/29 12:32]
  • URL |
  • 103匹ワンちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1982-69f7aed9