クリスマスの日はまら板販売会 東京海上だった野田~阪神!  

メリークソバック!

昨日はクリスマス。
写真 2
朝10時にはいつもの二糞玉糞駅で電車を待ちますと、運よく8500ケー渋谷逝き!
乗り込もうとして車内を見ると!

写真 4
ナゼかモロちん尼センがっ(大糞核バック)!

写真 2
渋谷の乗り換えは遠いので新宿まで山手線で。
運よく103ケーがやってきましたが写真は撮ってません(クソバック)!

写真 3
やってきたのはコレまた運よくイー115ケー!
イー115ケーになかよく尼センちゃんと乗り込みますと、なんとぽんちゃんが遅れて乗り込んできた!

いや、マジで12時大宮なー、とテキトーに待ち合わせはしてたのですが、こうもバッチリ会えるとビックリしましたー
写真 1
イー115けー同士の並走
順調に115ケーは大宮を目指します!

RIMG0001_20161226122227482.jpg
大宮、ということはモロちん!
ソニックシティー展示場でやってるさいたま鉄道模型フェスタ!

前を向いても!
RIMG0015_20161226122229652.jpg

後ろを見ても!
RIMG0016_201612261222292d4.jpg
ヲタ!ヲタ!ヲタ!

そんな中・・・・
RIMG0008_2016122612225949c.jpg
北野工作所のブースでは・・・・・

RIMG0010_2016122612230174d.jpg
本日、この開場で販売する、大阪、真田山から北野工作員が背負ってきた、当まらまらコンペ用モジュールパネル12枚が到着済み!

まずは・・・・
RIMG0012_20161226122302908.jpg
スタジオHOの鬼ちゃんで体重測定(大糞核爆)!

そして
RIMG0013_201612261223022f1.jpg
ぽんちゃんが個包装!

無事に12枚全部売り切ったと思ったら!
RIMG0050_20161226122331d67.jpg
幹事のクセに遅れてきたドクター・キチガイ・ムラマッツがエアギターにして掻き鳴らす(大クリ核バック)!

RIMG0052_20161226122332f26.jpg
スグ近くのトミックスワールドで安売りの鉄コレ動力を買いこんで・・・・

RIMG0053_201612261223324b6.jpg
みんなで大宮駅へ(大糞核爆)!

RIMG0056_201612261223346fd.jpg
またキタ、イー115ケー!

到着したのは!
写真 3
もろちん、赤羽1番街!

赤羽一番街といえばもろちんまるます家で!
写真 1
記念撮影(大糞核爆)!

RIMG0060_201612261225331f9.jpg
まるます家の2階はステキな座敷

座敷の一角は・・・・
RIMG0059_20161226122547c6a.jpg
まら板置き場!

まら板を置いたらもろちん!
写真 2
まずは同時移動した、御大、Cedarさん、まぢにゃん、あのおっちゃん、ハゲ、ドクターキチガイムラマッツ、モロちん尼セン、ぽんちゃん、オレの9人で
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
遅れてやってきた、ルル惨状とみかん寛を交えて
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 4
さらに遅れたしまなみ野郎がキタ頃にはむちゃくちゃに!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
バックでメシをもくもくするルル惨状がコワイですね(大糞核爆)・・・・

もろちん、まらまらコンペの説明会などするワケもなく、まずはいきなり!
RIMG0062_20161226122608fcd.jpg
ドクターキチガイムラマッツが先般手に入れた、第3モハモハコンペ用、「作れるもんなら作ってみろ」で有名な、マスターピース製淡路交通600形キット!

RIMG0063_20161226122610820.jpg
うっわ!
ぷちぷちを外したら中身が有馬温泉!

RIMG0064_20161226122610a23.jpg
RIMG0065_201612261226121fd.jpg
こりゃ、たしかに作れま温泉・・・・

さらにドクターキチガイムラマッツがっ!
RIMG0070_20161226122643f35.jpg
RIMG0071_20161226122644f26.jpg
30回くらい見せ付けられた小田急・・・・

RIMG0091_20161226122849578.jpg
RIMG0090_20161226122848fc1.jpg
こちらは50回くらい見たクモハ40・・・・

続いてぽんちゃんからは当糞ブログで最近話題の・・・・
写真 1
写真 2
スナックカー!

どちらかがエンドウ、どちらかはタニカワのキット組み。
ぽんちゃんのブラスモデルはきっと初めて見たんですが、コレがまたスラバやしい!

こんどは尼センにバトンタッチ!
RIMG0073_20161226122645b1f.jpg
RIMG0074_20161226122705edd.jpg
RIMG0075_20161226122707a67.jpg
RIMG0076_20161226122707037.jpg
先般のホンモノのTMSコンペに提出した東急電車3両!
いやー、スバラシイ出来です。
もう5回目くらいですが(大糞核爆)!

そしてこちらも5回目の・・・・
RIMG0093_2016122612281488d.jpg
RIMG0094_20161226122815bdd.jpg
つぼみ堂の顔をむちゃくちゃに加工したクモニ83。どんどん手が込んできました!

さらに・・・・
RIMG0086_2016122612273858d.jpg
RIMG0088_20161226122739f9c.jpg
小高のペーパーキットをむちゃくちゃにしたクモユニ74!

そこへ!
RIMG0077_20161226122709dce.jpg
RIMG0078_201612261227107ea.jpg
RIMG0082_20161226122736dd0.jpg
みかんちゃんがNゲージパノラマカー+5500系!
みかんちゃんの作品は初めて見ましたが、がんばってますねー!
オレもひさしぶりにNゲージをやりたくなりました!

そしてもろちん・・・・
RIMG0079_20161226122915cbf.jpg
オレも・・・・・

RIMG0089_201612261228468c1.jpg
座卓の刺身が消え、モケーだらけになりつつあるころ、予約投稿を仕込んでいた当糞ブログの記事がアップ!
そう、【年末高齢×】クリスマススペシャル!●顔が好き?北川景子?石原さとみ?それとも?【人気投票!】 !
(←【年末高齢×】クリスマススペシャル!●顔が好き?北川景子?石原さとみ?それとも?【人気投票!】 はこちらから!どんどんご投票を!)


RIMG0083_2016122612273841b.jpg
おっちゃーーーーーーーーーーん!、
性別、オバチャンやったんカー(大糞核爆)!?


RIMG0095_2016122612294789e.jpg
そして、Cedarさんからオレに香港みやげがっ!

RIMG0096_20161226122949565.jpg
うっわ!
オレの大好きなピークトラム!

Cedarさん、ホントにありがとうございました!


さらにCedarさんは!
RIMG0098_20161226122952ef8.jpg
Delta Lady Junction!

RIMG0099_20161226122953e6a.jpg
阪急西宮北口!

そして・・・・
RIMG0097_20161226122950f0f.jpg
名鉄瀬戸線本町駅!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~
そう、まらまらコンペのデザイン3案!

どれもコレもスラバやしい!
駄菓子!
本町の橋の下はガントレット区間!
正面衝突のキケンが危ない!
だが、そのスリルはたまらんやろなー!
ぜひ、コレ、実現させてほしいです!

ようやく宴も終わり、ふたたび・・・・
写真 1
記念撮影(大糞核爆)!

しまなみ野郎がカメラを代わってくれるというので・・・・
写真 2
(Photo by Shimanami Murakami)
オレも入って記念撮影(大糞核爆)!

いやー、師走の街にぷちぷちに包まれた板をそれぞれ持って闊歩する爺ども・・・・
かなりの怪しさでした・・・・・

写真 3
赤羽駅で東京回りと新宿回りの二手に分かれ、ふたたびイー115ケーで。

写真 4
写真 1
怪しい・・・・・

そしてクリスマスに賑わう渋谷駅で・・・・
写真 2
あああああああああああああああああああああああああああああ~
ドクターキチガイムラマッツがああああああああああああああああああああ~~!


ルルちゃんは途中池袋で下車、渋谷でCedarさんを見失い、田園都市線に。三軒茶屋で御大が降りて・・・・
まだ続く(大糞核爆)!

幹事4人の分岐点、溝の口で!
写真 3
KKK団秘密会議!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

長い一日でした・・・・・

ご参加のみなさん、お疲れ様!
ご協力いただいた鬼ちゃん、プリンちゃん、そして北野工作員、ホンマにありがとうございました!
チャオ!


コメント

昨日は楽しすぎて

途中で事切れてしまいました、スミマセン!
その後は復活してフツ~に帰ったんですが。
あ、さっき70番フレキ購入しましたよ~ん!

またしても・・・

愛人枠で楽しくも濃厚な会合にお招き頂きありがとうございました。皆様お世話になりました。

これだけ精密で素晴らしい作品が集まる中で、拙作を取り出すのはおっかなびっくりでしたが、色々と勿体無いお言葉を頂き恐縮でした。

来年は参加者枠での参加を目指しますので何卒よろしくお願いします。

お疲れさんどした。

あの後、撤収タイムに大事件発生した現場に居合わせなかったのは残念です!

いやー

Cedarさん、
今朝はまたまた奇遇でしたー。
今朝お元気そうで安心しましたー。
まずはピークトラム、ありがとうございました!
線路購入、第1号では有馬温泉か!?
クロスも4つ?
あるいはガントレット用レールも?

来年・・・・

っちゅうか、みかんちゃん、デハデハやらなあかんがなー!

おつかれー

プリンちゃんこそおつかれー!
またまたお世話になりましたー
で、
な、ナニが起こったんやー!?

きのうは勝手に楽しかったです~。

ありがとうございました。
まらまらコンペ、成功させましょう〜!!

きのうは?

いっつも勝手にたのしんどるやないカー嗚呼(クソバック)!

お世話になりました

いやー、素敵なまな板がゲット出来ました!ありがとうございましたー!

おつかれわんわん!
モノって大きくても忘れるんだと初めて気づいたちてつでした・・・。

  • [2016/12/27 07:34]
  • URL |
  • ワスレモノちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こら!

キチガイ~
新鮮なまらギター、よかったやろー!?
駄菓子!
お世話になるんじゃなくてお世話するのがKKK団や(大クソ核バック)!

嗚呼!

おっちゃーーーーーーーん!
やっぱり見つかったみたいやなー!
役にたたん上に持ち去るのも面倒なアレ、そりゃダレも持っていかんわな!
よかったよかった!
おっちゃんのデカいアレ、どっかに忘れてない(大クソ核バック)?

お疲れ様でしたm(__)m

運転会バックレして、新宿で運動会して、
現地で梱包して、楽しかったです。

レール買ってこなきゃですわw

鬼さん、横さん、北野工作員さん、現地ではお騒がせしましたm(__)m」

あれれ?

最初の方で尼セン殿の隣でネンネしているJKが、糸目に見えてしまう今日子の頃です(^o^ゞ

ぽんちゃん、
新宿大運動会、ホンマにごめん!
運転会バックれてまで梱包、ありがとー!
いよいよ来年はホンバン!
よろしくねー

こ、コレは?

今日子ちゃん、
モノホンのJKだろうか(大クソ核バック)?
それより、ニセJKと尼センの間に座ろうとしてもちょっと狭かったので対面に座って、尼センもこっち側に座りなおして怒られた!
なんと、オレのとなりのおねいさんのパンツが見えてたらしい野田阪神(大クソ核バック)!
それにしても女だらけの電車でした・・・

三度の模型よりメシ!!

肴が法外に旨いので人目も憚らず大食いしてしまいました!!お誘いありがとうございます。

年賀状が行ったり来たりしてる赤羽の友人と行きたし..

言い訳はともかく・・・・

コワいねん(大クソ核バック)~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1980-8dd82386