昨夜はまら板販売会 大阪海上だった野田~阪神! 

写真 1
4日ぶりに帰ってきた、上本町です(大糞核爆)。
(←先週の上本町)

上本町といえばハイハイタウン、
ハイハイタウン地下1階、といえばもろちん!
写真 2
開場の南海飯店は開場前・・・・

駄菓子すでに!

写真 3
店の前にはヲタ臭いオッサンでいっぱい!
・・・・でも、関係ないオッサンのようです。。。

その中に・・・・
RIMG0081_201612181939201ff.jpg
アアッ!
健太郎Tと怪鳥ウズ爺がっ!

さらに!
写真 4
北野工作員が商品を持って到着!

そこでもろちん!
写真 5
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
そう、今夜はまらまらコンペ用モジュールパネル販売会大阪海上と、1で終わる3、4桁の数字をどんだけいえるかの会の合同会合@上六南海飯店なのだー!

RIMG0083_20161218193921fe7.jpg
RIMG0084_201612181939225aa.jpg
RIMG0086_20161218193924891.jpg
RIMG0087_20161218193925876.jpg
RIMG0088_201612181939521b8.jpg
RIMG0092_20161218193954e99.jpg
北野製モジュールパネルには線路を敷く治具とか、車両限界断面パネルなど、オマケがいっぱい!!!

RIMG0093_201612181939544fd.jpg
そこでまずは福田フチヲがっ!

RIMG0095_201612181939569eb.jpg
なんとオレと同じモデル8の阪神851を!

そこへ!
RIMG0097_201612181939574b3.jpg
RIMG0098_20161218194023cc7.jpg
健太郎Tのあの、幻の新京阪乗り入れ阪神電車、2861がっ!

RIMG0099_20161218194025c67.jpg
密談中の養殖海坊主と怪鳥ウズ爺・・・

RIMG0100_20161218194026550.jpg
テーブルの上はなぜか阪神電車が4台に!

そう!
RIMG0103_20161218194027be5.jpg
オレのんとフチヲさんのんを並べて遊びました!

北野工作所製パネルの全容がわかる写真が有馬温泉が、持ち帰って検品した健太郎T博士からのメールによると、相当出来がよい、強度、精度ともスラバヤしい限り、とのこと!
来週は東京海上!
東京海上ご参加予定のみなさん、お楽しみに!

日曜日もそろそろお仕舞い・・・・
さあ、あしたもモケー作ろうぜい!


コメント

1で終わる数字

351、501、451、551、1411、701、101・・・
或いは
1201、1251、1521、6001、6101、7001、7101、11001、21001・・・
のような数字でしょうか?(違)

ひ?

政府は難解デハ有馬温泉!

大坂冬の陣

幹事お疲れさんでした。
楽しい大坂冬の陣をありがとうございました。
Hi-zさんも、ケンとゼリーもつわもの揃いで夏が楽しみです。
今週末は江戸炎上ですな。

皆様

楽しい宴会のなか、たいへん失礼いたしました。
健太郎T氏と力をあわせまして、いいモジュールがんばります!

おお~!

否応無しに進んでついに板っこの全容が明らかに~来週の今日はよろしくお願いいたしやす!

ツワモノといえど・・・・

フチヲさん、ご参加ありがとう~!
ツワモノといえど、所詮、みんなチオマラはドシロート!
ソコがたのしみや(核爆)~~!

大丈夫カー!?

ゼリーちゃん、
ホンマ、なんか災難に合わせてしもたなあー
もう大丈夫、やんな?
モジュール、たのしみにしてますー!

おおおおおおおおおおお

Cedarさん、
東京海上、いよいよ来週でっせ!
おたのしみに!
・・・って近未来の予定を公表するなーって(大糞核爆)、、、、

大阪海上

幹事お疲れ様です、お世話になりました。
パネルの精度、流石です。軽さ、サービスの治具も助かります。
皆様、「夏の陣」宜しくお願いします。

いえいえいえー

北野モジュールパネル、大好評のようでよかったです!
まずは1月11日のデザインコンペ、みなさんよろしくー!

おまけの 追加

必要な 寸法 教えてもらえれば
なんとか できると 思います!

ありがとうー

こんどの販売時にみなさんに聞いてみるわー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1971-096ae40b