今週の江古田のつぎはまたニューヨークへ(糞爆) 

今週水曜日、ちょっとお出かけしました。
糞駅で乗り換えると・・・・
写真 1
糞おまんけ~♪

写真 2
反応逝きだそうです♪

でも降りたところは・・・・
写真 3
フクロ!

水曜日だから!
写真 4
カツミ、ヤスミ(大糞核爆)!

しかたなく・・・・
写真 1
鉄道模型!

写真 2
鉄道模型!

写真 3
自衛隊、入ったろかっ(大糞核爆)!
自衛隊に入ったらこの世は天国!


ヒマでヒマで仕方ないので池袋駅を探検することに・・・・

写真 4
この改札、こんなトコにあったのか・・・・

写真 1
こんなトコの改札、あったんか・・・・

というワケで!
写真 2
黄色い電車で!

写真 3
ecoだ~

写真 4
ecoだ~

写真 1
ECOはキライだ~~!

写真 2

江古田は・・・・
写真 3
お志ど里だあああああああああああああああああああああああああ~~!

お志ど里だから・・・・
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
あ。オバチャンの到着を待つ間に勉強してた参考書がっ(大糞核爆)・・・・

写真 1
しっかりとハナの穴を拡げ・・・・

いろんな話をした気もしますが、結局覚えているのは240えんの弁当の話だけ(大糞核爆)・・・・
ちなみに今日はサービスでローストビーフ丼が190えんだったそうです・・・・

帰り道は!
写真 2
黄色い電車より太い足(大糞核爆)!

写真 3
写真 4
写真 5
池袋に戻ったらけっこうなお時間でしたが!

翌朝!
写真 1
ニューヨークへ!

写真 2
なぜニューヨークへいくのに富士山がっ?

写真 3
それでもちゃんとニューヨークに到着です。

写真 4
ニューヨークモノレールで千里へ

写真 5
木曜日もどっぷりと暮れ、結局、北千里からマンハッタンに3日ぶりに戻りました・・・・

結局、東京へはオバチャンと飲むために戻ったようなものでした(大糞核爆)。

スポンサーサイト

コメント

自衛隊に入ればこの世は天国

高田渡のデビュー曲『自衛隊に入ろう』の一節では有馬記念か?

ECOはキライだ~~!

↑私もです。

>三畳ちゃん

男のなかの男はみんな
自衛隊に入って花と散るー

>みかんちゃん

オレは大キライだー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1970-a960c14e