【近大入試】三本松にて【受験勉強中】 

関屋で30分あったつぎのスナックカーまでの猶予時間、大和八木までの各駅停車ですでに15分を切るハメに。

なんじゃこりゃ?

DSC_5375_20161212154335d08.jpg
下には橿原線の裾を絞ったかっこエエヤツがっ!
ナニけーかわからんけど(大糞核爆)!

名古屋逝きULが逝き、その直後の急行で逃げます!
ここからは後ろ向きロケハン!
直後に迫るスナックカーを捕らえるタメであります!

車掌とにらめっこしながら降りたのは三本松。
すかさず、カメラをスナックカーモードに(なんじゃそりゃ?)!


・・・・・・・・



DSC_5383_20161212154335892.jpg
スナックカー、ちゃうやんけええええええええええええええええええええ~~!

そしてここで降りて撮った写真は、こないだご報告のとおり、電柱のん一枚だけ(大糞核爆)・・・・

DSC_5392_201612112045186fc.jpg
コレです・・・・

駅に戻って、つぎこそは!
DSC_5396_20161212154338dd6.jpg
さらに悪い方向に(大糞核爆)!

あっちからも!
DSC_5404.jpg
DSC_5407.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

一般車さえ・・・・
DSC_5414.jpg
糞!

駄菓子、いよいよオレが乗る急行が来たら・・・・・

DSC_5418.jpg
2250系、キターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

まあまあたのしい名阪移動でした。
また、お会いしましょう!
チャオ♪


コメント

特急

22000旧色、22000新色、22600新色の順だが・・
新色の塗りわけだと、車両オンチの小生は見間違えてしまう。
22000までは喫煙車があったが、前々回の記事を見る限り、喫煙コーナーになったようじゃな。

キター!

ぜんぶ違うのきゃ~~!
保険屋さん、ありがとう!

  • [2016/12/16 18:28]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

急行といっても

 乗った急行は宇治山田行き? 1時間に3本の急行も2本は名張、青山町止まりだから、ウンがいいです。

そっかー

実は電柱の写真を撮り終えて駅にもどったら20分前の急行が行ってしまった!
だからあんまりウンはよくないです・・・
でも、そうかー氏や未だ× 宇治山田行きだったのかー。
焦ってUL乗らずに2250系の旅をたのしんで山田へ向かえばもっとスナックカー見られたですね!
しまったー

  • [2016/12/16 21:25]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1968-49c48bfc