【近大入試】関屋にて【受験勉強中】 

かぶりつきロケハン、まずは大阪教育大からトンネルを越えたトコ、関屋で降りた。
教育大方向に見つけたいくつかの踏切へ戻ろう。
ひとつ目。

いきなり!

DSC_5292_20161212151420ee7.jpg
大本命スナックカーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~!

おしりは!
DSC_5294.jpg
あちゃー!
しかし、関屋駅にはアレが止まってるでは有馬温泉かー!

DSC_5298.jpg
キターあああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
ナニけーかわからんけど(大糞核爆)!

もうコレで思いを遂げてしまった・・・・

駄菓子、次も、その次も、名古屋行きULを除いてスナックカーらしきヤツが来るのはすでにここまで来る間にすれ違った電車で確認済みだ!

DSC_5303.jpg
DSC_5306_20161212151434749.jpg
つぎの本命ポイントまで歩く間も撮れる!
しかも、そういう間に来る電車がこんな糞なんだ糞だから!

DSC_5309_2016121215143559e.jpg
本命ポジションに着いたら本命、キターあああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!
ナニけーかわからんけど(大糞核爆)!

DSC_5311.jpg
逝ったああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

逝ったら向こうから!
DSC_5316.jpg
ビスタカー、キターあああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

ここ、両側、
おいしくいただけます(大糞核爆)♪

DSC_5322.jpg
エエやつ、くるくる~~!
ナニけーかわからんけど(大糞核爆)!

DSC_5329.jpg
急に厚い雲がかかってきました・・・・

DSC_5332.jpg
厚い雲の下、半糞がきました。
なんでわざわざ半糞をアップするのかって?
ソレはモロちん・・・・・

DSC_5338.jpg
大本命スナックカーにブッかぶりやがったからな野田阪神!

DSC_5341_2016121215145870d.jpg
こんな遠くに・・・・単車のようです(大糞核爆)・・・・・

DSC_5348.jpg
名古屋逝きULが来て

DSC_5351.jpg
逝ったらむこうからも

DSC_5353.jpg
名古屋からのULが。

いよいよつぎはスナックカーの時間です!
DSC_5359.jpg
ああっ!
なぜかビスタカー!
すれ違ったのを見誤ったのでしょうか、、、、
でも、つぎの鳥羽行きはきっと!

DSC_5367_2016121215151473a.jpg
駅へ戻る途中もエエヤツがきました。
ナニけーかわからんけど(大糞核爆)!

曇っちゃったし、30数分後のスナックカーは、別のトコで撮ることに。
準急や急行でどんだけ逃げられるか!
時間との戦いです!
やれることはやりつくしたい!
まさにイノキがけ!
でも・・・・

いいのか、こんなことでイノキ賭けてて(大糞核爆)!


コメント

じっくり構えた方がえぇ

 ここ、行きましたね。下手に動くより、ここは最低でも2時間くらい粘った方がいいですよ。普通車は大部分が昔の近鉄顔した2410系、2610系、2800系です。

でも

はい、ヘタに動きました(糞爆)・・・
でも今夜報告予定が、結果は動いても動かなくても同じでしたので(大糞核爆)、名古屋でメシ食って、自宅に21時に帰れたのでヘタに動いてまだよかったのかもしれません・・・・
昔の近鉄顔はやっぱりええですねー!

  • [2016/12/16 09:00]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビスタの後ろ2両

22000か22600のようだが、パンタの形状から見て22000かな?

な、なにを

連日えらい詳しいやないかー!?
それとも保険金のお支払いか・・・・
ありがとう、、
今夜の分もたのむわ(大糞核爆)

  • [2016/12/16 17:41]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1967-a8130497