【わがまま放題】助手席ふんぞり返りで名鉄電車【まるでガキ】 

先週水曜日の朝10時、名鉄神宮前駅にすでに出迎えに来てくれているハズのモナ田に電話をした。
光線が良いのでしばらく神宮前駅から撮影する。ちょっと待っとれ(大糞核爆)!



単車(糞爆)?


DSC_4898_20161212133630486.jpg
DSC_4894_201612121336315ee.jpg
DSC_4904_20161212133633623.jpg
DSC_4910.jpg
DSC_4914.jpg
DSC_4917.jpg
DSC_4922_201612121336496be.jpg
DSC_4933.jpg

そして助手席にふんぞり返り、ある場所にさしかかった。

もちろん、オレはすかさず・・・・・

うわあああああああああああああああ、ココはアソコジャマイカあああああああああああああああ! 俺をおろせええええええええええええ!

駄菓子!
DSC_5042_2016121213365137a.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
6000が逝ってモータウンやないかー!
もうちょっとはよ走らんかい、アイルトン・モナ!

アイルトン・モナの赤いセコイラインはしっぽを垂れて待機場所へ去った。

そして・・・・
DSC_5045.jpg
糞!

DSC_5046.jpg
糞が糞に被った!

DSC_5048.jpg
大糞!

モロちん、ココで電話である!
クソ電ばかりやー、10分後の通過列車が期待できそうやから、もうちょい待っとれ!
・・・モハや言いたい放題である(大糞核爆)!

そして!
DSC_5053_20161212133708a3c.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
予想通り、さっき逃走した6000系5次車が新鵜沼で折り返してキターああああああああ~~!


すべての行事が終わって、堀田のホルモン屋を目指す途中、オレは言った。
DSC_5103.jpg
青信号になっても動くなよ(大糞核爆)!

(←モナから見ればとんだ災難だったようである(糞爆))
(←ドライブの全貌はこちら)
(←堀田のホルモン屋昇龍はこちら)



コメント

予想どおり!

アンタ、新鵜沼折返しの存在自体、この段階デハ知らんかったがや。

予想どおり!

ここから歩いて新鵜沼までいったことがあって、折り返しの存在は知ってたが、忘れてた、と言ってちょう。
どのみち、予想どおりでは有馬ですがっ!

予想どおり!

やったから来たでぇー

予想どおり!

バレてたか(糞爆)・・・・
保険屋さん、ありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1966-6bc43c3f