【近大入試】鶴橋にて【受験勉強中】 

晴れた土曜日、近鉄鶴橋のホーム端にはヲタのハナが満開でした。。。
近大、すなわち、
近畿日本鉄道大学も、なかなか倍率が高そうです!


まあ、大概この半糞電車がやってきます。

DSC_5245.jpg
おお!
コレコレ!
コレが見たかってん~~!
ナニけーかわからんけど(大糞核爆)!

DSC_5246_201612120708154cf.jpg
アーバンライナーですが、いつも乗るヤツとは顔が違います。
新型、ですね。
いつものヤツとどう違うか、ナニケーというのかさっぱりわかりま温泉。
このままではまるで合格できそうに有馬温泉。

DSC_5249.jpg
阪神線内でみる近鉄電車もイヤですが、近鉄線内でみる阪神電車はもっとイヤです・・・・
大糞電車のいキチガイ。

DSC_5252.jpg
また半糞ですが、うしろの方がなんかヘンです・・・・

DSC_5255_201612120708182e9.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~
2250系、では有馬温泉が、ここでこのリバイバル塗装車に出会ったのはうれしかった!

DSC_5257_201612120708292b1.jpg
コレ、けっこう好きかもしれま温泉。

DSC_5259_20161212070831448.jpg
DSC_5264_20161212070832d64.jpg
DSC_5273_20161212070833d3a.jpg
スナックカーに比べたらアレではありますが、この色であればもうなんでもいいやー。
近鉄は新特急色を撤回する勇気を!


コメント

近鉄一般車の形式

私はこれだけ知っています。

・7000系
・3000系
・3200系
・5200系
・800系
・860系
・8000系アルミ車系
・丸顔で標識灯が四角くて裾絞り無し系
・丸顔で標識灯が丸くて裾絞り無し系
・丸顔で標識灯が四角くて裾絞り有り系
・丸顔で標識灯が丸くて裾絞り有り系
・四角顔で裾絞り有り系
・四角顔で裾絞り無し系
・シリーズ21系

これで近大不合格間違い無しです!

おおおお

旧特急色(もはや旧旧か?)は結構良いですね〜。

ううううううううううう

みかんちゃん、
特急学部を狙おう(糞爆)!

  • [2016/12/15 09:08]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うむ!

まぢにゃんちゃん、
コレ、ホント、かっこええっす!

  • [2016/12/15 09:08]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

中大入試

中国鉄路大学の試験もなかなか難しいですよ(爆

5200系

大阪線より名古屋線の方がようさん走っとると思うが、さすがにこの塗色は大阪線しか使わんようじゃな。

こ、これは

山陽デンシャデスカ?

  • [2016/12/15 17:01]
  • URL |
  • Mポはいらんか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でも・・・

ゼンジーさん、
難しくても倍率、低そう(大糞核爆)・・・

  • [2016/12/16 08:40]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それより・・・・

モナ田さん、
エラい詳しいやないかー!?

  • [2016/12/16 08:46]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Mポは・・・

必要です(糞爆)。
そう、コレはサンヨーデンジャラスの新塗装であります!
キケンが危ない!サンヨーデンシャ!

  • [2016/12/16 08:48]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1965-69176ddf