【近大入試】近鉄難波=名古屋に毎週2回(大糞核爆)【受験勉強中】 

週に一度の大阪出張の往路、名古屋に立ち寄ってモナちゃんと飲むようになってすでに久しいが、この場合、名古屋→大阪間はまずもって最終のアーバンライナーにニンニクと酒の悪臭をぷんぷん漂わせて乗ることになるので近大受験勉強にはなりま温泉。
そこで考え付いたのが復路も近鉄で(大糞核爆)!

コレがまた、毎週のニッカに・・・・・
結果、東京からと大阪から毎週2回、名古屋を訪問してるコトに!
そんでもって、近大、すなわち近畿日本鉄道大学への合格をめざす野田阪神!
あ~~もうナニがなんだかワケワカメ!


いきなりですが難波にて
写真 1
写真 2
写真 4
しまかぜ!

いや、実物は初めて見たんですが・・・・・
実物はもっとダサかった(大糞核爆)!

でも
写真 3
オレはこれに!

しかも!
写真 3
写真 4
写真 1
編成途中はスナックカー!

・・・・例によってみかんちゃんにご指摘いただきました。
スナックカーではなく、サニーカーだそうです。。。。


写真 3
喫煙室は!

写真 1
スナックコーナー改造!

・・・・例によってモハモハちゃんにご指摘いただきました。
モハやスナックコーナーがあったスナックカーは全部歯医者× だそうです。
すなわちいまあるスナックカーには元々スナックコーナーは有馬温泉。
ほな、ナニカー!?

名古屋で降りて気づいたのですが・・・・

写真 1
オレが乗ってた車両は糞色でした・・・・

写真 2
名古屋到着!
(←この日はあつた蓬莱軒にヒマツブシに)

そしてこの週末は!
写真

写真 1
今度は上本町スタート!

DSC_5255.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああ!

写真 2
鶴橋で五十鈴川行き急行に!

DSC_5278_20161211200738b5f.jpg
急行を河内国分で見送って準急にお乗換え!

DSC_5282.jpg
その準急も関屋で見送りました。

DSC_5371_20161211200741efe.jpg
関屋から山と山羊× 大和八木まではこの榛原行き準急

DSC_5379.jpg
大和八木で乗り換えたのはこの名張行き急行で

着いたトコロは・・・・
RIMG0074_20161211200754372.jpg
ど、ドコや?

そう、駅前にはツブれた日用雑貨屋一軒しかないのは!
RIMG0075_20161211200755a49.jpg
三本松!

こんなトコでわざわざ改札を出て・・・・
DSC_5392_201612112045186fc.jpg
撮ったのは電柱の写真一枚だけ(大糞核爆)!

そして名張で疲れ果て・・・・
DSC_5423_201612112008079ba.jpg
ちょうどやってきたアーバンライナーに・・・・・

中川デルタ通過時にちょうど喫煙室におりまして・・・・
写真 4
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
スナックカー!


写真 1
今日も名古屋につきました~

写真 2
写真 3
着いた名古屋はクリスマスイルミの夜でした。
(←クリスマスイルミの夜はこちらのたなべでロマンチックに・・・・)


コメント

さすが

 三本松で降りて電車をバックに電柱を撮る。凡人には考えつかない行動です。
 喫煙コーナーは座席2列分を潰しています。もう、スナック付きだった車両は残っていないから。

特急は置いといて

榛原行き準急、名張行き急行はおそらく同じ型式だと思われるが、この顔を突っ込んで欲しい。
いろいろありすぎてワケワカメなので、車両オンチの小生は腰が引けてるところ。
近大入試でそれをやれば、毎回モハメイドペーパーさんのダメ出しコメを稼げるのは間違いなし。

さすがでしょう!

モハモハちゃん、
スナックコーナーなくてもスナックカーとはコレイカに?!
ノースナックカーやないかあああああああああ嗚呼嗚呼~
ご教示、毎度ありがとうございます。

  • [2016/12/13 22:26]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アレだけは・・・・

モナちゃん、
デタラメに番号つけとるから(核爆)、触らんホウがええな(大糞核爆)・・・・

  • [2016/12/13 22:28]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名大併願ですか?

近大通勤車学部標準軌学科は全国トップクラスの難易度だそうです。

編成途中のベテラン特急車はサニーカーと思われます。廃車はまだですが糞色化が進行中です。同じサニーカーでも12400系と12410系と12600系を見分けられないと特急車学部にも合格できないそうです。私は未だ無理です。

があああああああああああああ!

みかんちゃん、
サニーカーってナニカーあああああああああああああああああああああああああ
もう特急だけでもワケワカメ、
通勤車標準軌だけでもワケワカメ、狭軌も入れると狂気のワケワカメ~~!
東大より数倍むずかしい近大なんか、やめとこっ(大糞核爆)!

  • [2016/12/13 22:35]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名大に近大、難関大学の両巨頭ですねー。
自分は下手したらカルダン学部入学試験で0点を取りそうな嫌な予感しかしません!
たまごかけ学部が欲しいです〜。

たまごかけ学部は・・・

うっわああああああああああああああああ
忙しいのに連日コメントありがとー!
まさにおっちゃん保険やわ~
名大、近大ともたまごかけ学部は600V線学部やカルダン学部の数倍難関やないかー!
おっちゃんは首席卒業やんけー!
JK車だのOL車だのAV車だのゆわれてもさっぱりワケワカメやー!

  • [2016/12/14 09:49]
  • URL |
  • 名阪ワンストップ特急
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1964-bf241d10