増毛通信(9)第2回鉄犬デハデハ主義コンペ(略称TDSコンペ)【お電車デザイン】わすれてないやろな!?【京阪神の計画線・線・未成線の増毛×妄想電車】  

Phase1、デザイン編の発表以来、ナリを潜めたデハデハコンペ!
みんなー!
忘れてもうたんちゃうやろかー!?


RIMG0001_20161211155402540.jpg
オレも忘れたままでした(大糞核爆)!

そんな中、唯一奮戦中なのが!
ニャンコちゃんとプラキチちゃん!
それぞれ、抹茶坊主さんの阪急2400系、モナ田さんの国鉄303系をプラ板でフル自殺していただいております!
でも実はニャンコちゃんもプラキチちゃんも同じ人です(大糞核爆)

DSC_0216.jpg
阪急2400のケガキですねー
連接車だから短いです!

DSC_0218_20161211155754ddf.jpg
DSC_0217_2016121115541945f.jpg
こちらは国鉄303系!
こちらも連接車!
原作は長すぎてありえへん、とクレームが付き、急遽さらに短くなりましたー。上が原作状態ですね。


DSC_0219_20161211155422933.jpg
編成表です。
いい加減だったモナ田さんのスケッチが、現実的な編成になっております!

DSC_0237_20161211155806e20.jpg
阪急の顔!
え~かんじです。

DSC_0312_20161211155809061.jpg
阪急+国鉄のドア。
どちらも両開きの長大編成!
ドアだけでもこんな苦労が!

DSC_0306.jpg
DSC_0319_20161211155810726.jpg
ああっ!?
コレは!?


いい加減な自由形にイヤケがさしたか(大糞核爆)!?

進行しているみなさん、ぜひ、たまにはご連絡を!
それともやっぱり・・・・
忘れてしもたんカーあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!?
ジョー年賀なんか掻いてる場合じゃ有馬温泉!


コメント

あ〜〜

忘れてました〜(^ ^)

モジュールに気を取られてすっかり…。

あ~~

やっぱり(糞爆)!

【開き直り】モニター前ふんぞり返りで情報クレクレ【まるでガキ】

決して忘れてはいません!
え、進捗ですか? ええ・・・まぁ・・・その・・・今月中にはプラ板買いに行きます(核爆)

ネットの製作記も色々検索していますが、プラ板自殺の参考になる本などありましたら、どなたかご教示頂けますと、大変有難いです(他力本願寺)

忘れてないだけずいぶんマシ

プラ自殺ならもろちん、ココだにゃー!

http://blogs.yahoo.co.jp/nyanko_dear

ご教示ありがとうございます。

コンペ締切までの間にで1%くらいは技を盗みたいです(核汗)

いえいえー

プラの道も険しく遠いみたいやわー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1963-7b5f1d3f