まらまら通信5 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】ついに北野モジュール、姿を現す!【サタデーナイトスペシャル!】  

まらまらコンペ向けに北野工作所に発注したモジュールパネル15枚!
ついに製造元から画像が届きました!


写真 5
コーナーモジュールですね!

写真 3
熟考されたアジャスターのとりつけや、配線用の切り欠き!
精度の高い枠組み!
ナニかとウワさの北野工作所ですが、やりますねー(大糞核爆)!

写真 4
写真 2
写真 1
・・・・積み重ねたりして遊んでいるようでもありますが、、、、

そして今朝・・・・
写真 1
写真 2
いまをときめく真田丸でおなじみ、大阪真田山・・・・

写真 5
ここは?

写真 4
北野木工所!

写真 1
写真 3
写真 2
で、でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

とうとう見にいっちゃった野田阪神!
いやー、すばらしい出来でした!
ご参加のみなさん、お楽しみに!!


そして、参加者のみなさんからは続々と作品が寄せられています!

まずは福田フチヲさん!
まらまら案2
まらまら案1
2案あるようです!

続いて・・・・・
我孫子道模型レイアウト
またコレかいっ!?

そう、まだコレしか集まってません・・・・
デザインの締め切りは年明けスグの1月11日わんわんの日!
みんなー!
たのむわぁ~~!


コメント

師匠ー!!

お元気そうでなによりですー

げっ!

コーナーモジュールって思ったよりデカいっすね。。。。。

あ、

Mぽちゃん、ありがとう(大糞核爆)・・・・

お!

ぽんちゃん、
おれもそう思った!
まあ、お徳用サイズってことですね(大糞核爆)・・・・

ついに!

デキてきたな~
楽しみやわ。みんなどないしたんかな??

うん~

オレも俄然たのしみになってきたー!
でも・・・・
みんなどないしたんかな(大糞核爆)??

うちのクラブのヤードもこのような組のモジュールで作成していますが一枚一枚が重くて移動が大変なのと連結が手間をくいます。

コーナー ボード

コーナーボード そりゃ
600角の 切り落としで
対角線長 848㎜ですから…

軽するのは ランバーコア 使えば何とかなると 思うものの
断面が めんどくさくて…

本格的に

始動したような画像ですね。
凄腕ばかりのモジュール・・・。
私の知る限り床下さんもしまなみさんも
モジュールの達人!
接合確認会を多く開催すれば、
それだけ酒も飲めますw。
楽しみにしております。

うー

マスオさん、
ソレ、常識的にみんな器具× 危惧するトコでして・・・・

こら!

北野工作員!
売り手がまんどくさーてって公表すんなよぅ~(大糞核爆)

ひ?

チャン・カワイちゃん、
達人はそのふたりだけ、
残りの11人は全員ドシロートですがナニ(糞爆)?

ふぅ~

残り11人の内の一人です、
先が思いやられるなぁ。。。。。

はい・・・・・

先がとっても思いやられます・・・

うわー

ついにウワサの北野モッコリへ!

なかなかの

モッコリでっせー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1962-fb9d85d4