塚口のアルハンブラにてPANTSの会だったのだー 


本日、到着したのは阪急神戸線塚口駅!

改札口で待ってたのは!
RIMG0001_20161208225931e72.jpg
PANTSの会の健太郎Tとジャックゼリー午前零時!

塚口、ということはもろちん!
201606240953118ea.jpg

チロル饅頭チドリアンで有名なチロル屋総本家の向井千秋といえば!
20160624095313581.jpg
洋食家アルハンブラ!


RIMG0003_20161208230011575.jpg
オレがハナの穴を拡げつつ、ブツブツ交換!

ココは禁煙なので場所をドトールに移して!
RIMG0010_2016120823001694c.jpg
ヨコから見たら、タダのEF58ですが・・・・

RIMG0008_20161208230013711.jpg
ひ?!

RIMG0009_201612082300143b4.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~!
天賞堂のヤツをパノラミックウインドウのEF58-500番台に(大糞核爆)!


続いて・・・・
RIMG0012_20161208230017c1f.jpg
ひ?

RIMG0014_20161208230044f42.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~!
天賞堂のヤツをぶった切ってDD50-500番台に!


そして・・・・
RIMG0018_201612082300494f4.jpg
あの阪堺モ501はついにココまできましたー!

RIMG0017_20161208230047cd9.jpg
RIMG0016_20161208230046626.jpg
RIMG0019_20161208230050417.jpg
いやー、スラバヤしい健太郎Tの製作中逸品に見とれて、ジャックゼリー午前零時は試作品のバンドン式連結器を出しそびれました・・・・・

DSC_5190_201612082320557bd.jpg
塚口駅で下り電車に乗る健太郎Tとジャックゼリー午前零時・・・・・
顔丸出しやンケエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~!

オレが十三まで乗ったのは!
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
2251!

写真 3
宝塚線に乗り換えて石橋へ

石橋では・・・・
写真 1
正に到着直後の箕面線5132!

実は先週も・・・・
RIMG0014_20161208230158a10.jpg
もうちょっとであの渡り線をわたるかっこエエ姿を一瞬逃してた野田阪神!

石橋での所要を終わらせたらもう夜・・・・
写真 2
石橋のホームに入っていたのはなんと5134F!
しかも左奥には本線へ送り込まれる5132Fの後姿がめっちゃ小さく!
また一瞬出遅れたあああああああああああああああああああ~~!

写真 3
ホームに停留する5134F

でも、十三まで乗ったのは・・・・・
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
5100!

写真 1
おねいちゃん~~(大糞核爆)

さらに
写真 2
十三で3300!

写真 3
淡路からは5300!

やっぱり阪急は屋根が白くないほうがええなあ~~!


コメント

御意

御意としか言いようがないです。6300は特別な2扉車で全面のほろ枠も上まで伸ばし、尾灯標識灯のひげもつけてこそ白屋根が似合うのだと思います。それがわからずに神宝線も負けずに白屋根というのは。いっそ6300も含めて白屋根やめたらええのに。6300はそれなりに似合うと思うけど。

了解

阪急のシャチョーにゆうとくわ(大糞核爆)

長さ

凄い比較画像。(爆

二人の両足の長さの違いが良くわかる・・・・


はんけつ?

それとお腹も。健太郎Tはズボン半ケツとはちゃうやろ?

まあまあ

おふたりさん、
ソコはまあ、本題ではないものでー(糞爆)

懐かしい〜!

石橋、懐かしい!
去年、もう来ないだろうと思いながら自分の生まれた家を見に行ったです。

うむー

ひさしぶりやんけええええええええええええええええええええええええ~~!
石橋特集、そのうち続きます(糞爆)・・・・

はい

私は低床仕様です。
車輪径660mm!

な、

なるほど・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1961-09af5c00