続・【名大入試】(号外) ふたたびデトロイト(論外)【受験勉強中】 

昨日で名大入試特集が終わってほっとされた方、お待たせしました(大糞核爆)!

昨日・・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
新横浜から・・・・・

写真 4
デトロイトへ(大糞核爆)!

さらに・・・・
写真 1
金山で名鉄に乗り換えて到着したのは神宮前!

神宮前の駅を降りると・・・・
写真 2
・・・・モナ田

写真 3
モナ田が逃走用の赤いセコイラインで!
(→シグ原逃走!)

今まではイヌゲージとシグ鉄と言うよりも、犬悔いとシグルメの付き合いのみであった。
要は、喰って飲んどっただけだがや!
駄菓子、今回は初めて鉄行動を共にすることとなった野田阪神!

写真 3
アイルトン・モナ発進!

写真 4
DSC_4936.jpg
名古屋の市街地を抜け・・・・

写真 1
写真 4
なんと!

RIMG0018_20161208122825d25.jpg
SMが来まっせ!

RIMG0026_20161208122827bbc.jpg
電車が来まっせえええええええええええええええええええ~~!

さらに!
写真 1
トミカはあってもトミックスは有馬温泉!

RIMG0101_201612081229230e3.jpg
聖地巡礼(大糞核爆)!

RIMG0112_201612081229250df.jpg
モハモハちゃんのパシリ(大糞核爆)!

午後5時前。
すでにどっぷりと日は暮れて・・・・・
RIMG0174_201612081230214fc.jpg
名鉄堀田駅!

RIMG0175_20161208123023f5a.jpg
阪急中津の次くらいにあかん駅や~!

そこにも・・・・
RIMG0176_20161208123024d2b.jpg
RIMG0177_20161208123025863.jpg
迷店街!

RIMG0178_201612081230276a4.jpg
支度中のホルモン屋をこじあけるモナ田!

写真 4
あかん店や(大糞核爆)・・・・・
(←昇龍、ウマいぞー!)

とにもかくにも・・・・・
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

さらに!
写真 3
堀田駅から

写真 4
金山へ

電車の先には・・・・
写真 1
角や!
立ち食い蕎麦のように見えますが・・・・・

写真 2
ひ?

__ 4
モナ田、電車、おでんに酒!

__ 2
店内は糞オヤジで大賑わい!
そう、ここはプラットホーム上の立ち飲み屋なのだー!
いやー、名古屋ってやっぱり変わってます!

__ 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 2
飲み終わって3分で名古屋!

RIMG0209_201612081238014c2.jpg
飲み終わって10分で近鉄特急!
あっという間にニューヨークに到着しました・・・・・

モナちゃん、わがままワンちゃんのお世話、ありがとう〜〜!


コメント

明治村

フランク・ロイド・ライトを真剣に観察しているのを見て、ああ、まだ仕事にも情熱があるんだ、と少しホッとしました。

いや

安心するのはまだ早い(糞爆)!

  • [2016/12/08 20:14]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 さすが、アイルトン・モナの機動力。堀田に名店街があるのは知らなかった。昼間は電車撮るのに絶好の駅なんだけど。

ひ!?

堀田、お電車撮影OKなんだー!?
またイコ(大糞核爆)。
それにつけても旧美濃駅、パシってよかったです~!

  • [2016/12/08 22:49]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でた♪

萌えるオトコの 赤いセコイライン♪

タイムトライアルしなかったのですか~+.(´▽`)。+.

金山の缶詰立ち飲み屋さん、今度オチゴトでニャゴヤにお邪魔した時に、スリスリしたいですねぇ~

いや♪

タイムトライアルはやりません。
決勝ですから名古屋高速環状線を43周しましたー(大糞核爆)
金山缶詰角打ちは必須ですよん~~!
ぜひ!

  • [2016/12/10 20:50]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1960-4480eb40