【名大入試】西尾線、名古屋本線で吉良吉田から金山へ!【受験勉強中】(その5)  

RIMG0095_2016120209404827d.jpg
RIMG0096_201612020940501cd.jpg
吉良吉田駅のスグヨコの今度は西尾線の踏切で。
4両編成がぎりぎりいっぱい入っています。

RIMG0099_20161202094051341.jpg
吉良吉田駅

西尾線から名古屋本線に直通する佐屋行き急行に乗り込みます。
もちろんボクわエリートですからかぶりついて、途中6000系を見かけたらウマいこと撮ったろ、という魂胆。
RIMG0102_20161202094052614.jpg
あ。

DSC_4657.jpg
DSC_4662.jpg
右側通行してきて部分的な短い複線区間をはるかかなたの渡りで左へ渡った交換列車。
ならば、こっちも交換列車が入る前に発射できそうなもんだけど、結局交換列車待ち。


そして!
あの、後ろから前からどうぞう~で有名な!
DSC_4664.jpg
前後駅でついに6000系が停車中の姿を発見!

DSC_4668_20161202094112931.jpg
DSC_4671.jpg
さっきまであんなに明るかったのにもう陽は沈み、薄暗く。
前は糞でもおしりは赤い!

DSC_4675.jpg
停車中の赤いおしり。

DSC_4673.jpg
DSC_4677_20161202094127f04.jpg
6000系をじゃんじゃんここで追い越していく列車たち

で、いよいよ6000系の発射です!
DSC_4679_20161202094128873.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
糞に被られたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!


DSC_4683.jpg
糞が逝った後はこんなに遠くに。
うっわー 望遠で圧縮したらドアが多すぎる単車みたいやー

つづいて・・・・
DSC_4689_20161202094145b27.jpg
金山駅でついに6000系が停車中の姿を発見!

ところが!
DSC_4693.jpg
おしり2両は別形式の別顔!
しかも外はすでに真っ暗!


DSC_4690_20161202094146a73.jpg
DSC_4695.jpg
DSC_4708_20161202094151440.jpg
DSC_4711_201612020942030c7.jpg
DSC_4719.jpg
パンティだけがちらりと(糞爆)・・・・
DSC_4726.jpg
もうナニがなんだかわかりま温泉ので、ボクわ右回りでモナ田さんとの待ち合わせに向井千秋・・・・・・
(←モナ田右回り)
(つづく)



コメント

西尾の3500

左を走って来てるように見えるのじゃが・・
津島⇒佐屋に方向幕が回っているから、西尾止まりのようだな。

3500、3100、3700なんてのも6000以上にややこしいのだが、このツラでは誰にも相手にされないだろう。

うにゃー

左を走ってるようですね(糞爆)。
本文書き換えなきゃー。
西尾トまりです。回しながら入ってきましたー
それよりやっぱり保険は大事だねえ。
モナ田海上に入っててよかった・・・・

  • [2016/12/03 23:52]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名大600V線学部生ですが・・・

思い返せば、本線系統に関してはSR好き(特に5500)のミーハーだったので、通勤車の奥深さはまだ未知の領域でした。
ちなみに6000に被っている糞も一応中身はSRです。

ちなみに既に真っ暗な6000系初期車の後ろ2両6800系は別形式と言えるほど別形式でもないようです。東急8000系と8090系程度の違いでしょうか!?

うわっ

コメント3つもあるやないかーーー!!
あ、お呼びでない
コリャまたしつれいいたしましたッ

うー

みかんちゃん、
600V線学部のクセに妙に詳しいやないかー
でも、近いうち、そのあたり、イヌゲージ鉄犬というブログでやるみたいですおー(大糞核爆)!

  • [2016/12/04 20:24]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へへへ

Mポちゃん、
保険屋ばっかりやー(大糞核爆)

  • [2016/12/04 20:27]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1955-d1abf735