【名大入試】蒲郡線で6000系初期車を勉強!【受験勉強中】(その4)  

蒲郡の高架上のホームにて強い風に吹き飛ばされるかの思いで待つこと20分!
30分ヘッドの列車がっ!

6000系初期車キターあああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

RIMG0005_20161130092649b8b.jpg
DSC_4504_201611300927216ab.jpg
RIMG0017_20161130092709f7b.jpg
RIMG0020_20161130092723bd4.jpg

入ったぁ~♪

RIMG0006_20161130092741ec8.jpg
蒲郡方先頭

さっそく乗り込んで、終点吉良吉田を目指します。
DSC_4541_2016113009291411d.jpg
途中、出会う列車もすべて6000系初期車。
3度の行き違いで一度だけこちらが先に到着して、交換列車を待ちました。

DSC_4551.jpg
DSC_4577.jpg
DSC_4580.jpg
吉良吉田駅到着!

東側の踏切へ移動しますと!
DSC_4592.jpg
あ!

DSC_4597_20161130092946679.jpg
DSC_4610.jpg
乗ってきた電車の折り返し、蒲郡への出発後撃ち。
顔は桜田順光、
側面は桜田ド逆光!

でも、スグ5分後に次の6000系が入ってきます!
そのときは踏み切りの向こうで桜田順光で・・・・・

DSC_4618_201611300929493ea.jpg
DSC_4626.jpg
その5分の間に日が翳りました・・・・・
結局同じ側で。
つぎは30分後。
もういいです(大糞核爆)・・・・・

DSC_4635_20161130092952e4e.jpg
DSC_4644.jpg
2本目が吉良吉田駅に到着しました。
(つづく)


コメント

すげー

前サボが入ってる

蒲郡線も・・・

すっかりローカル線になっちゃいましたね。
西浦温泉あたりにむけてパノラマカーの観光特急が走ってたころの面影いずこ・・
だから6000初期車が残ってるのも皮肉です。

シロートなので

キハ47かと思いました...修行が足りません

  • [2016/12/03 07:40]
  • URL |
  • ポリバカ丼大盛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひー

ゼンジーさん、
ほ、ホンマやー 気が付いていながら気が付きませんでしたー(糞爆)

  • [2016/12/03 08:19]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そ、そ、そうやった!

Cedarさん
そういえば!
蒲郡板のパノラマカーの写真、見たことあるなあー!
こんなトコをアレが走ってた・・・
沿線の観光衰退もあるでしょうが、どちらかといえばパノラマカーを普通に走らせてた名鉄の太っ腹が影響してるのかもしれませんねー

  • [2016/12/03 08:23]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえ

ポリバカちゃん、
コレが復活首都圏色のキハ47の2連ですよー(大糞核爆)

  • [2016/12/03 08:24]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

吉良吉田

えらくお気に入りの様で・・
12月14日を前に、電柱でござるが出るきゃ?

ひー

吉良吉田の吉良って吉良上野介の吉良なんや~~
しらなんだー
僕わ電柱でござうる~~

  • [2016/12/03 23:48]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1954-8ceda0a3