【名大入試】デトロイトだみゃー【受験勉強中】(その2) 

その後いろいろありまして(糞爆)・・・・
写真 1
到着したのは日もどっぷり暮れたデトロイトの金山総合駅。

地下鉄に乗ろうと思いましたが・・・・・
写真 4
右回り、ではどっちへ逝くかわかりま温泉(大糞核爆)!
円の上半分なら外回りは右へ進みますが、円の下半分は左向き・・・・・
オレがいきたいのは円の右から下なので方向としては左向き・・・・

そもそも、その次の発射の「大曽根行き」にしても環状になっている名城線の金山から見て円のちょうど反対側なのでどっち回りかわかりま温泉!

写真 1
無事、栄について、もういちど表示板を見てみましょう。
写真 2
やはり右回り・・・・

それはすわなち、
写真 3
Clockwise!
たのむからニホンゴも外回りとか時計回りとかにしてくれー!

それでもなんとか
写真 4
栄で東山線に乗り換えて、到着したのはもろちん!
写真 2
今逝けぇ~~!

今池、といえばもろちん!
写真 3
カーブしながら上昇する、木枠の額縁には広告も入っていない怪しい地下飲食街!

写真 4
もろちん、この1枚は健在!
(←前回の新今池ビル地下飲食街はこちら!)

坂を上りきると!
写真 1
今池地下劇場の・・・・

写真 2
コケシと花嫁のポスターの前に!

写真 1
怪しい人影がっ!

プレゼンテーション1
あっ!

写真 3
モナ田・・・・・

写真 4
モナ田シグ之!

その後は・・・・
写真 3
鉄板ホルモン梅田屋で!
(←梅田屋はこちら!)

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
次回以降のオレの糞ブログネタを笑い飛ばすモナ田!

写真 4
ハナの穴を拡げるも、まあ、一応、撮っとくかと蔑むモナ田!

そしてさらに!
写真 1
なんと、デトロイトにも百老亭アリ!
(←百老亭はこちら!)

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
女子像というあられもないタイトルのゴミを後に、夜も更けた今池駅の便所でモナ田さんとお別れしました。
今回も突然にもかかわらず、しかも絶対ひとりではたどりつけない迷店へお連れいただいてホンマにありがとー!

写真 4
ひとり、ふたたび東山線で向かったのは・・・・

RIMG0128_20161129074104a23.jpg
人影もまばらな・・・・

RIMG0125_20161129074101c4f.jpg
ニューヨーク行き近鉄のりば!

RIMG0127_201611290741020d3.jpg
RIMG0131_20161129074107471.jpg
近鉄もええなあ~
近大受験もしようかなあ~
近畿日本鉄道大学!

でも・・・・
RIMG0129_20161129074105103.jpg
オレが乗るのはコレでした・・・・

写真 1
四日市あたりの夜景を見ながら一発。

寝オチして、つぎに気づけば鶴橋あたり・・・・

写真 3
深夜のニューヨークに到着しましたー。
(つづく)


コメント

あ〜あ〜

右回りの件書いちまった!
恥かくで、やめときゃあと言ったがや。
普通に使う言葉だでよ。
府中、中京が右回り、中山、京都、阪神が左回りとかね。

変なモンばかり喰わしてごめんちゃい。

名城線

私も長い事右も左も分かりませんでしたが、名市交金山駅員の友人に、一般的な地図では北が上なので、最北端の平安通辺りを基準に向かって右(東)へ行くのが右回り、その逆が左回りと教わってから分かるようになりました。
地元民でなければどちらが北か分かりま温泉(核爆)

スナックカーは余命僅かですが、他の特急車にも新塗装の魔の手が迫っていますので、近大受験はお早めに!

競馬は

モナちゃん、
観客席が一方だけですよね~

食いもんはめちゃくちゃ満足しちょりまっせー!
ホンマ、ありがとうー

  • [2016/11/30 21:16]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど!

みかんちゃん、
でも、別に北を特定できんでも、どの方向でも円の内側にいたら右回り、左回りでわかりますよねー♪
外側にいたら逆になっちゃうけど(糞爆)・・・・
だーかーらーよそもんがどうやって円の内側にいることがわかるっちゅうねねねん(大糞核爆)~!

  • [2016/11/30 21:20]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今池地下街

毎月 ゲイ雑誌 平積みしてた 本屋
閉めて しもたんや!

たしかに

そんな本屋がありそうやなー

森永喫茶店とか、つぶれた感じではなさそうなんだけど、開いてるトコを見たことが有馬温泉。

  • [2016/12/06 16:36]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1952-fd9894c4