【名大入試】デトロイトだみゃー【受験勉強中】(その1) 

火曜日の早朝の飛行機の予約を取っていたのですが月曜の朝からシゴトがキャンセルに!
あ~ぁ
そこで昼前に!
写真 1
下りの軽量車で!

写真 2
あざみ野で乗り換えて!

写真 3
新横浜へ!

写真 4
どうゆうセンスで開発したらこんなダサいことなるんですカー!?
もちろん、ビルのテナントは全国新幹線駅共通のカラオケ、英会話、レンタカー、保険屋!
いや~最近保険屋のお世話になってばかりです(大糞核爆)!
コメントゼロに備える新型保険!

写真 1
うーん
まだボクの乗りたい列車は表示もされていません!

小一時間待って・・・・
写真 2
やっと表示されましたー!

写真 3
0けーキター!

もろちん!
写真 4
ひさしぶりです・・・・

写真 5
あいかわらずマズい!
でもなんで買ってしまうんでしょう?
人はコレを好き、っていうんでしょうか(大糞核爆)?

写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
あっという間に到着したのはもろちん!

写真 2
豊橋!

タイトルにもあるように現在、名大受験勉強中。
もろちん、名古屋鉄道大学です(大糞核爆)!

写真 3
だけどなぜか名鉄には乗らず・・・・

写真 2
こっちへ(大糞核爆)!

写真 4
ココに座れば・・・・・

写真 1
パノラマカー!

写真 2
よく晴れていました・・・・

ほどなく到着したのは!
RIMG0002_201611290725138ec.jpg
蒲郡!

もろちん目的は!
RIMG0001_20161129072512cb9.jpg
あっちのホーム!

DSC_4488.jpg
あっちのホームからはきらきら輝く海が見えました。
むちゃくちゃ風が強い日でした。
(つづく)


コメント

実話です

関西から帰る際、アーバンライナーに乗った時の話。
反対側で座席を向かい合わせにした3人組。どうやら名古屋大学関係者、会話が聞こえる。
「メイダイと言うと、全国的には明治になるらしいんですわ」
「えっ、そうなの。普通ウチだろ」
「違うみたいです。だから、ウチなナダイと読むようにした方が・・」

そこで、私はつぶやいた。
「いっそ、ミャアダャアと呼ばんきゃ」

シウマイ弁当はゴハンがベチャーするのがプンスカです。

割り箸よりも、角スコ(スコップ)を添えて欲しいと思った

イライラ姐さんで~す(^o^ゞ

駅弁といえば

 駅弁のゴハンの粘度と、割り箸の強度との相関関係は実に微妙です。かつて、コチコチの焼き鮭をほぐそうとして箸を折ったことがあります(常磐線方面の弁当)。

最後の写真






に、なぜかモヤモヤします。

  • [2016/11/29 21:47]
  • URL |
  • ポリバカ丼大盛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひ!?

モナ田さん、
ソレ、前にもコメントくれてたがや・・・・

  • [2016/11/29 22:17]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ギョイーん!

今日子ちゃん、
フタのウラにべチョリンコしちょるヤツを上の前歯でガシガシするんは大好きですが、底にベチョリンコは箸の先端であっち向きにキサゲなあかんわなあ~~!

  • [2016/11/29 22:20]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名古屋鉄道大学

600V線学部に現役合格したのですが、統廃合でやる気を失くして留年中です。

こんなコメントで保険金が下りなくなってしまって申し訳無いです(核爆)

ギョイーン!

モハモハちゃん、
妙に説得力のあるご説、ごもっとも!
コレの例のしょっぱすぎる鰆もヤバそうですが、なぜか箸を折ったことはない。
ベチョリンコのコメをキサゲるために強度を増したヤツを使ってるのでしょうか!?

  • [2016/11/29 22:22]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ギョイーン!

ポリバカ丼大盛ちゃん、
たしかに気が遠くなりそうだなあ。
立体Pではない、どっか別のトコへいけそうでもある。。。

  • [2016/11/29 22:31]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうでしたか・・・

みかんちゃん、
ぼくの同級生にも600V線学部に見切りをつけて名大を辞め、阪大に入り直したものの平野線学部だったため、あえなく大学を中退したまま、いまは廃線回収業を営むヤツがいます。。。

  • [2016/11/29 22:54]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

恥ずかしい体験が〜

種類忘れてますが、駅弁のゴハンが喉につまって、死にそうな形相で席から洗面所まで走ったことがあります!アレで死んだら笑いものだった。

こないだ

どっかの農協主催のおにぎり早食いイベントでバカ者が死にましたねー(大糞核爆)。
気をつけてください(糞爆)!

  • [2016/11/30 07:08]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1951-e853882a