【東急電鉄都市開発事業本部】中目黒高架下【タヒネ583】 

あの、ステキな戦後の高架下商店街をぶっ壊して、11月22日に新しい施設が出来た、と聞いたのでさっそく本日夕方、いってきました♪

写真 2
そう、中目黒です♪

写真 1
新しい施設のおかげでこれまでの改札のほかに逆側の横浜方に「南改札」ができましたー♪

写真 3
南改札を出て、旧来からある正面改札を見通すと、見違えるように立派な駅になりましたねー♪

写真 2
そう、ザ・「中目黒高架下」♪

コンセプトは「古きよき高架下商店街」だそうです♪

そういえば、糞FBで友達申請が来たから友達になったものの、あまりにも糞エントリーが一日10こくらい来るので即切った、ココを開発する部隊の部長が、どんどん高架下を「耐震補強」の名目でぶっ壊しながら片方では「昭和の高架下商店街がイイ」とかって糞エントリーを揚げたのを見たことがアリマース♪

写真 4
写真 1
写真 3
ふ、フザケンジャネエ!
ドコが古きよきや!?
ドコにでもある業者系の糞飲食店並べただけやないか!?
コレはモハやクハネ583では有馬温泉!
まさにコレこそタヒネ583!


写真 2
タヒネ!タヒネ!タヒんじまえー!

写真 4
コレに行列、するか?カバ!

写真 1
ここまで糞商店街が伸びてます。。。

ここで振り返れば!
写真 2
ナカメ駅ははるかかなた。

それでも高架の反対側の・・・・
写真 2
ボクの好きな

写真 3
「ぉおたる」は、けなげに盛業中!
きっと、糞東急の糞商店街がスグ潰れてもココは生き残ると思います♪

写真 3
写真 4
帰りは旧来の商店街を歩きました。
ステキですね。

・・・・・ところがっ!
写真 1
山手通りの向こう側にも糞東急の糞商店街が続いてるでは有馬温泉カーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
しかも、フロントエンドはあの代官山や二糞玉糞でもむちゃくちゃやって、糞東急と大仲良しの糞屋書店× 蔦屋書店!


写真 2
写真 3
写真 4

もう、鉄道で儲けるつもりはないと公言した糞電鉄。
どうぞ、がんばって街ツブシを続けてください。
でも鉄道以外ではあんたらきっとウマくいかないと思うよ。ドシロート不動産屋めが!

写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
こんな糞街から一刻もはやく逃れたくて、まもなくなくなる東武電車を見送って、
いつもの自由が丘へ飲みに向かいました。
(←今夜はココだっ!)

でもなあー
自由が丘でもヤルらしいですよ、近いうちに糞電鉄が・・・・・

スポンサーサイト

コメント

中目黒

旭屋ちゅう店はまだあるきゃ?
ゼニがない高校生でも、安心して飲める値段だった。
鯉こく、50円! 俺、鯉苦手なんだけど、なんでアレは喰えたのだろうか。

どもどもども

お久しブリブリブロッコリー

イ中目黒駅(田舎目黒)、遅延すると上りエスカレータを閉鎖して階段を使え、とバリアフリーに逆行するアナウンスをするんですよね。腹立たしい限りです。
倒窮電鉄なんぞ国鉄に買収されちまえ!!
と、見えない敵と戦う今日この頃っす

  • [2016/11/26 21:41]
  • URL |
  • ポリバカ丼大盛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひ?

ソレは安かったから食えたのではないだろうか(核爆)?
西側の線路沿いだっけ??
それならもうないなあ・・・・

いらっしゃーーーーい

ポリバカ丼、
ひょっとしたらこの記事に反応あるんちゃうやろか、と密かに待ってましたで。
ホームの警備員も新商業施設の警備員もみなうるさすぎるなー、ナカメ糞!

これぞ

強盗慶太というやつですか!

まさに!

強盗ですぬー!
しかも金ではなくて街の賑わい泥棒。
最低です。
慶太の頃はまだ経済成長期。それなりにウマくことは運んだけど、コレは!
これ書いてて気づいたんですが、たまに国土交通省が耐震基準を引き上げるのはこうした店子をマネジメントすることすらできないダメ家主が店子総入れ替えをさせるタメなんですぬー!
クズとバカによる最低都市開発。
今回ばかりはマジで切れました!

こんなになっちゃいましたか・・

あのガード下のゲーセンで「電車でGO」やっったころが懐かしいです。
ほんとにいい加減にせーや!
自由が丘がこわいなあ・・

怖いようー

学芸大もやってるらしいです。
自由が丘もどうせ線状にしかならんのでむちゃくちゃなことなるでしょうね。
あるいは、ほさかやや金田の一角までぶっ壊してやりやがるかもしれません。。。

東急に望む

再開発されてしまったものは元には戻らないでしょうから、後は池上駅さえ放っといてくれたら…それ以上の望みは有馬線!!

  • [2016/11/27 16:28]
  • URL |
  • ルル3錠@デハ7714車内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

むむ

戸越銀座はついこないだむちゃくちゃになりました。
池上も石川台も旗の台も時間の問題ですぬー(><!

中目黒

一時期東横線で通学していたことがありますが、車窓から見ると、東横線の沿線の中では下町のような泥臭い風情があったように思います。

都市の鉄道は、沿線や駅周辺にそれぞれ独自の文化を持って、それを目印に人が集まるという面もあると思うのですが、どこも画一的な街並みにしたら、本業の鉄道にも儲からないどころではない悪影響があると思います。

そうなんですよねー

代官山の流れから、糞メディアが「おしゃれな街」って煽るもんだから、そもそも泥臭いアイデンティティを喪失しかけた街でありました。
目黒川の花見にしたってコンクリートの護岸をありがたく見に行くようなもんだし・・・・
今回のはそのトドメですねー。
渋谷に続いて死にました。
学芸大、自由が丘とひとつ飛ばしに沿線をぶっ壊すみたいです。

田舎は悲惨

東京だから鉄道事業で儲けなくても、駅チカ事業で儲けられるのでまだよいですよ。札幌駅事業の稼ぎをつぎ込んでもローカル線維持困難なJR北○動や駅チカ事業すらできないJR○国など地方は悲惨です。

うーん

たしかにそうやな~

でも、ソレ言い出したら、どMもオレも悲惨や(大糞核爆)~

なんじゃこらぁぁぁぁ

私の故郷はダムに沈んだと思うことにしよう。
高架下の町中華や煙モクモクの焼き鳥屋や
ジャンジャンバリバリうるさいパチンコ屋はどこ行ったぁぁぁー?

もうね!

ホント、ダムに沈んだようなもんだよ、ナカメは!
自分トコで街壊ししちゃってるんだから手に負えないよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1949-f91bda9e