秋雪の朝、上野毛で 

今日は朝から雪になりました。
11月に東京で雪が降るのは54年ぶり、だそうです。
上野毛の、わたくしども五島家の庭山も赤や黄色に染め上がっています。
紅葉にかぶる雪を見るのはとてもめずらしい。


ちっとも積もっとらんやんけえええええええええええええええええ~~

DSC_4452.jpg
DSC_4455.jpg
あっちもこっちも9000けー!
しかも雪は積もらんくせに激しくなってきたー!

そこへ!
DSC_4463_2.jpg
キタ!

DSC_4467_20161124115740f6c.jpg
逝ったあああああああああああああああああ~~!
そう、空転しまくる8500ではありますが、9000にくらべたらマシ(大糞核爆)!
だーかーらー雪の日にはよく出てくる野田阪神!


DSC_4474.jpg
もう一回9000が来て

DSC_4477.jpg
ひとまわり終わったし、むちゃくちゃ寒いのでもうやめました。
シゴト?
きょうもホリデー(大糞核爆)♪

お昼前になってほんの少し積もりました。夜のニュースによると11月の東京の積雪は明治8年の観測開始以来、はじめてだそうです。


コメント

上野毛・・・。

本籍はいまだに下馬でして、
法事は菊川だったと、遠すぎる記憶が・・・。
嗚呼~、上野毛という表題に反応しただけデス。
JAMが楽しみです!

・・・・

菊川はこちら(糞爆)!
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-1004.html

JAMはオレも楽しみです(大糞核爆)・・・

初雪や

 犬は喜び鉄撮りまくる…、戌年の私もかつてはそうだった。今日はベランダから写真を撮ったあと、昼まで二度寝してました。

ウヒョ~!

サスガ、ワンワンさんでありまする!
食した時は20代。
いろいろなアテ(白焼き含む)で散々飲んで、
〆は鰻重・・・。
現在は身体も財布も無理です(おまる瀧汗)。

すっかり出遅れたオイラは通勤途中の上野毛駅で9000のセーダイな空転音聞いただけでした。

いえ・・・

ここはわたくし五島の庭なんです(大糞核爆)♪

もろちん、わたくしも昼まで二度寝であります。

はいなー

チャン・カワイちゃん、
ここのウナは濃いからなー!
もろちん、高いしー!
オレも一生一度だけ(糞爆)♪

えらい!さん♪

ぷおー ぷおー ぷぉおぉおぉおぉぉ~ぉお
9000の空転、大好きです(大糞核爆)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1948-d06f72e9