先週、先々週の連続アメリカ旅行(大糞核爆) ニューヨーク、そしてハワイ諸島ヒロ島、スオーオー島へ 

先週と先々週、2週連続でニューヨークへ通いました。
写真 1
先々週は深夜のJFKに着き・・・・

写真 2
ら・ら・らラピートで~

写真4
翌朝の目的地は千里中央・・・・
で、帰り道は北千里からアレだったわけです。
(←アレ)

先週は・・・・
写真 1
始発電車で大井町へ。
始発電車の運番、109なんですね・・・・
バカか?!

写真 4
写真 1
なんでこんな写真を撮ったかというとヒマだったからです。
朝の羽田は忙しくて沖留めの飛行機までのバスが20分くらい動きませんでした。

写真 3
写真 1
30分くらい遅れてようやくハワイの島々が見えてきました。

写真 2
ハワイ諸島イワクニ島に到着。

写真 3
コレ、国鉄山陽本線の架線柱。
送電線がくっついているとやっぱり私鉄臭いですよね。
まあ、ハワイの国鉄ですから(大糞核爆)・・・・

写真 6
夕刻、スオーオー島から イワクニ島へ橋を渡って戻ります。

夜のイワクニ
写真 7
写真 10
写真 4
写真 8
さすがはハワイ(大糞核爆)!
ふたむかし前の福生のようですねー!
海兵隊員がパンパンと腕組んでいちゃいちゃしちょります。

翌朝
RIMG0002_201611231835192e1.jpg
RIMG0004_20161123183520599.jpg
イワクニ駅のこのおなじみの跨線橋、やっぱり解体されるようですよぅ~~

RIMG0007_201611231835215ce.jpg
RIMG0008_20161123183522331.jpg
RIMG0009_2016112318352483d.jpg
RIMG0013_201611231835350fa.jpg
RIMG0014_20161123183537285.jpg
いつもおなじ順番で末期色が行きかうなあ、と思ったら、オレがいつも同じ時刻の列車に乗っているのでした・・・・・

午後、ヒロ島へ出て、ニューヨークへ戻ります。
RIMG0015_201611231835384bf.jpg
RIMG0016_20161123183540cc7.jpg
一瞬、ヒロ電を駅前で拝んで・・・・

RIMG0017_20161123183541fc2.jpg
写真 1
写真 2
写真 3
写真
向かった先はやっぱり千里中央でした・・・・

で、帰り道はやっぱり北千里からアレだったわけです。
(←アレ)

疲れましたが来週も再来週もアメリカです(大糞核爆)・・・・


コメント

ニューヨークにハワイにロッキーモケー・・・
ほんまエリートビジネスマンやないか

いやいや

三宮オーパでサロンカーなにわのほうがずっとエリートですやん~♪
不人気記事にコメントありがとうなー♪
シグんトコもアレやしなー(核爆)
あ。さすがエリートんとこは6つもコメントがっ(大糞核爆)!

呼んだきゃ?

M保険が発動した様じゃな。
当方はCedar Insuranceのお世話になったでよ。

やっぱり

保険は大事やな~(大糞核爆)♪

スオーオー島

私鉄臭い送電線、イワクニの南方っすね

  • [2016/11/26 21:49]
  • URL |
  • ポリバカ丼大盛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お!

ついでにこっちにも反応してくれたか!
そうそう、そのとおり!
イワクニエアベースからスオーオー島へ向かう途中の国道から見てびっくりしましたー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1947-9a189661