ごく最近の活動から(大糞核爆) (続)阪急電車ぶらり各駅停車 千里線北千里からどMと逝く神戸線御影へ(下)  

紅葉のシーズン、紅葉×マルーンははずせません(大糞核爆)
(→紅葉のシーズン、紅葉×マルーンははずせません、はこちらから!)

・・・というワケでどMちゃんと一緒に御影駅から岡本駅方向に歩きます。
(←前も歩きました)
(←その前も同じ季節に・・・・・)

RIMG0065_20161119232414903.jpg
RIMG0067_20161119232415697.jpg
この電車は常務陰湿× 乗務員室の後ろに窓が有馬温泉。すなわち、前回もここで出会った旧2251でアリマス!
残念なことに前回のHマークは糞ワカメマークに戻されています・・・・

RIMG0068_20161119232432f2d.jpg
RIMG0070_20161119232433a05.jpg
目的の踏切に到着。
まずは桜田順光だけど電車は切れる東からやってくる下り電車!

ここは8両全部がキレイに入るらしいですが、
RIMG0075_20161119232433568.jpg
入りま温泉!
定番撮影地A地点(爆)にて
桜田逆光撮影!!

RIMG0076_20161119232435434.jpg
おしり撮りの練習。

RIMG0077_20161119232436315.jpg

ここは8両全部がキレイに入るらしいですが、
RIMG0078_201611192324524a0.jpg
いつシャッターが落ちるかようわからん安コンデジでもうまいこと入ったヨー(核爆)♪

RIMG0079_201611192324546c6.jpg

ここは8両全部がキレイに入るらしいですが、
RIMG0081_20161119232455570.jpg
うまいこと入ったヨー♪

RIMG0083_201611192324581a7.jpg

ここは8両全部がキレイに入るらしいですが、
RIMG0084_20161119232516c47.jpg
三宮から折り返してきた2250もうまいこと入ったヨー♪

RIMG0085_20161119232518cc4.jpg
2251のおしりを見て、A地点を離れます。
前回とまるっきり同じタイミングで元2200系編成に出会えたのは偶然とはいえ、うれしかったなー!
(→うまいこと入ったヨー、はこちらから!ぜひリンク先の動画を目を閉じてお聞きください(大糞核爆)!)

RIMG0086_20161119232521cea.jpg
元キタ道を御影駅方へ戻りますと、やっぱりここで渡せへんぞー!が。

RIMG0088_201611192325200ab.jpg
御影駅を通り越し、六甲方スグのトコにある歩道橋から。

RIMG0092_201611192325479f8.jpg
RIMG0093_20161119232548eb2.jpg
あっちもこっちも糞8000ですが、やっぱりキレイやなあ~

もう少し先の跨線橋はちょっと柵が高く、アタマの上にカメラを持ち上げてめくら撮影でしたが、
RIMG0095_20161119232549613.jpg
うまいこと入ったヨー(核爆)♪
あ。カメラを持ち上げてるオレの影がっ(大糞核爆)・・・・

RIMG0098_20161119232550eda.jpg
RIMG0101_20161119232620ef5.jpg
そして石屋川へ

RIMG0104_201611192326224d0.jpg
美しい松並木の向こうになんか汚い黒いモノが・・・・

そう!
RIMG0103_201611192326215ae.jpg
バカチャリの大群!

東急沿線でも阪急沿線でも美しい住宅地にはバカチャリの大群が標準装備なんでしょうか?
(←二糞玉糞にて)
じゃあ、京急沿線とか阪神沿線のババチイとこにはバカチャリは?
・・・・あんまり見かけないような気がします。
ダンナの稼ぎが悪いと子育てもママならん時代なんですね♪

世の不条理にアタマを抱えながらどMちゃんと六甲モケーを目指しました。
(←こちら)


コメント

うまいこと入ったナー♪

すらばやしいじゃ有馬線か!
やっぱり秋色をいくマルーンはええなー
しかしあの声30年前かぁ(爆)

うまいこと入ったヨー♪

あの声聞きたくて餘部記事探したけど見つからんかったわー。
また聞かせて~~♪
30年、あっというまやったナー♪
うまいこと入ったヨー♪

魔改造ばかり

ご無沙汰しています。
阪急もすっかり顔が変わってしまいましたね〜。
先日まで看板車がオリジナルと思っていましたが、6000系原形でさえ貴重になりつつあるのですね!

電車は色付きが良いですね。
ババチイ沿線済みですが(爆、バカチャリも巨大ベビーカーもようけ居りまする。。。。

遭難ですよー

Salamさん、
たいへんご無沙汰してました!
コメントどうもありがとうございます!
そうなんです、魔改造じゃなかったら9000系です(大糞核爆)!
それでも色がついているうちは、まあ、いいほうかもしれませんね。。

はいー

金ちゃんもちょっとひさしぶり!
ババチイ沿線でも金沢はちょっと噴霧器違うよなー
たしかに金沢はいそうです、アイツら・・・
京急も色ナシが増えちゃってどもならんですなあ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1944-bd1c368d