モハモハもデハデハもまらまらと一緒にJAMを目指す野田阪神! 

大人気「まらまらコンペ」のそもそもの趣旨は、モハモハ、デハデハ両コンペで揃ったスラバヤしい車両の展示でありました。
(←モハモハ、デハデハ、JAMを目指す)
(←まらPについてはこちらのカテゴリーへ!)

駄~菓~子~
車両展示リスト1
JAMでの作品展示にぜひ協力するデーとお答えいただいたのはいつものこいつらだけ(大糞核爆)!
そのほかの方々はドコ逝ってもうたんや~~
おまるこ出てこーい!
ぽんきち、キチガイ、しまなみ野郎!
ニャンコちゃーん!
ひかり7号ちゃーん!
内田裕也さん、お待ちしてまーす♪

*NYANKOちゃんもプラキチちゃんも私信メールでご協力OKをいただいてましたー!すんませんー


さて、ここで各モハモハ、デハデハコンペの状況をおさらいしましょう~。
まずはスケジュールです。
プレゼンテーション1
現在開催中のコンペは
2017年8月のJAMを目指す
第2デハデハ、第3モハモハ、第1まらまらの3つ!
その後もごらんのように第6モハモハまで目白押しにならんでいます!


デハ、開催中各コンペのエントリー状況です!

第2デハデハ 京阪神の未成線、計画線、妄想線の妄想電車
第2デハデハエントリー表4

第3モハモハ 阪神小型車とその譲渡先の線区の車両なんでもOK
第3モハモハエントリー表

第1まらまら チオマラモジュール
エントリー表2

そしてすでに終了したコンペでの作品リストは・・・・

第1モハモハ 阪神国道線
スライド1

第2モハモハ 阪堺電車
エントリー表14

キムタコ、悶電、雪うさぎ!そしてモロチン尼セン!

ぜひ、ご協力を!
ご協力OKの方は本記事のコメント欄までお願いします!

現在、第3モハモハ「阪神小型車とその譲渡先の線区の車両ならなんでもOK」のみご参加募集中!
ぜひ、ご参加を!
第3モハモハへの参加表明も本記事のコメント欄まで!
お待ち乳松!


いま、ボクの机の上は・・・・
写真
困難だあ~~!


さあ、あしたも日曜日!
キサゲまくろうぜ!



コメント

モチベはいいのですが、

進捗状況、悪し。
マラコン1は正月休みにやるとして、デハコン2は中間報告に至らず。
ぼちぼち作りはしてますが、年末まで車体だけも見せられる形になるかどうか。
納品はまだ先とは云え、この歳になると手は遅く時は速く感じるので、ある程度のみずから期限を設けないといけませんね~。

  • [2016/11/20 19:04]
  • URL |
  • こいつら その13 Hi-z
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すんませ~ん

県活に3日間引きこもってましたんで、おまるこセンセは新幹線乗車中と思われます。

展示するもの手元にないんで(^^;;;

ひ?

アルプスのオッサン!
ひさしぶりに貴殿のニホンゴがようわからん(大糞核爆)~~
まあ、ともかくがんばって作ってちょう!

  • [2016/11/20 23:08]
  • URL |
  • デハモハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ああ、そうだ!

ぽんちゃんの国道線はオレとこに、
阪堺はキチガイがっ!
勝手に漏って逝きますねー♪

  • [2016/11/20 23:10]
  • URL |
  • デハモハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もちろん

ご協力させて頂きます!
阪国31形はこちらに持ってきているので、お化粧直ししてちょっとはマシな状態にしておきますね。
よろしくお願いします。

  • [2016/11/22 00:12]
  • URL |
  • キムタコ@マレーシア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ!

よろしく~

  • [2016/11/22 10:03]
  • URL |
  • デハモハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

順調

本業多忙で工作時間が
まったく取れないのと
予算がないのと
屋根ルーバーの作り方で悩んでる以外は
いまのところ順調であります

ようするに・・・・

苦戦中、ってことですね(核爆)♪
乙!

  • [2016/11/22 23:23]
  • URL |
  • デハモハわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1943-ff1d3d00