9月23日の朝、広電を訪ねる(4・最終回) 今度はアレがキタああああああああああああああああああああああ! 

そういうワケでいったん、朝ごはんを食べに宿へ戻って・・・・

再度広電に!

やってきたのは!
RIMG0001_201611131417066d8.jpg
ハノーファー号!

まあ、朝から何度も見てたのでアレですが、やはりこういうのに乗れるのはちょっとうれしい!

RIMG0002_20161113141708e61.jpg
RIMG0004_20161113141708397.jpg
RIMG0005_2016111314170940e.jpg
シビれるこの窓はもろちん神戸市電!

RIMG0007_2016111314171112b.jpg
降りたところはもろちん、しつこく広電本社前(大糞核爆)!
今度は3000形の入庫シーンを狙うデス!

RIMG0008_2016111314172028f.jpg
ああっ!すでに1本帰って来てしまっています!

それでも!
RIMG0013_20161113141722d6b.jpg
京都市電のレズビアンショーを1回見ただけで!

RIMG0014_20161113141723450.jpg
キ!

RIMG0015_20161113141725483.jpg
キタ!

RIMG0016_20161113141726871.jpg
キタキタキタキタキタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

もろちん、入庫するものと思っていたら・・・・
RIMG0017_20161113141738abf.jpg
ひ?

RIMG0018_20161113141739554.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~

RIMG0019_201611131417419a4.jpg
逝った・・・・

RIMG0020_20161113141742ed0.jpg
逝った!

RIMG0021_201611131417446f1.jpg
逝ってもうたああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

RIMG0023_201611131417568d5.jpg
コンデジの糞レンズを伸ばしに伸ばしてさようならー

その後、
RIMG0029_20161113141800861.jpg
RIMG0030_20161113141802c41.jpg
RIMG0031_20161113141846bee.jpg
RIMG0032_2016111314184749a.jpg
RIMG0033_201611131418490b3.jpg
ハノーファー号の入庫や・・・・

RIMG0034_2016111314185000f.jpg
神戸市電、めっちゃ加速、スゴイ!

RIMG0035_20161113141852dd7.jpg
RIMG0036_20161113141905f22.jpg
RIMG0037_201611131419077a6.jpg
神戸市電色の神戸市電でしばし遊んで、今度はいよいよ出発準備を整えて、広電に乗って広島駅へ向かいます。

・・・・と!

RIMG0038_201611131419081ab.jpg
紙屋町で帰ってキター!

RIMG0040_201611131419107f1.jpg
RIMG0041_20161113141911066.jpg
RIMG0042_2016111314192373d.jpg
RIMG0043_2016111314192539f.jpg
ステキなおたんじょうびプレゼントを広電にもらった気分でした。
(おわり)


コメント

今度こそ

旧型単車並びに旧型連接車フルコンプおめでとうございます!!

平日朝でも滅多に無いことで、なんという豪華なプレゼントでしょうか。あやかりたいものですが、明日は札幌市電の新線区間に乗ってきます。

4回も!

なめるように撮られた広電も、さぞかし気持ち良かったことでしょうね。
これだけなめまくられれば死んでもいい!?

朝の広島電鉄

3100も痺れますが最後に写っているイカの塩辛みたいな色の3両連接車、いいですねえ。

みかんさんは鉄北線に発情× 初乗車ですか!!

お呪いありがとー!

みかんちゃん、
よく最後までお付き合いありがとう~!
ホント、ラッキーな朝でした。
サッポロ、ええなあー!
たのしんできてなー!
サッポロラーメンはまあ、ドコで食うてもアレやけどなあ(大糞核爆)・・・・
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-category-20.html

もうちょっとだけ(核爆)

Cedarさん、
基本、いつでも死ねる覚悟はできてるつもりですが、できたらもうちょっとだけ(大糞核爆)・・・・
でもホント、この朝のヒロ電、楽しかったです!

ひ!?

惨状さん、
コレの塩辛がコレまで何度もご紹介してきた3000形やないかー!
若いのにかわいそうに(大糞核爆)・・・・

ちゃうちゃう!

お電車が幸せすぎて死んでもいいって意味です。
貴兄はまだまだコンペプロデューサーのジョブが何年かありますから!

うう・・・・

オレより電車が死ぬほうがオレはツラいな(><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1936-a14de906