9月23日の朝、広電を訪ねる(3) またキタああああああああああああああああああああああ! 

すると・・・・・


RIMG0081_20161113134754965.jpg
ひ?

RIMG0082_201611131347566fe.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

RIMG0083_20161113134756e5a.jpg
鷹野橋でむこうから、もう一本北野田あああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼高野線~!

このまま宮島線まで突っ込んでハデな電制音を聞くか、それとも・・・・
RIMG0084_2016111313500944f.jpg
市役所前で2号機を捨てます!

そして、あの鷹野橋のポイントへ猛ダッシュ!

RIMG0085_201611131350108b7.jpg
時、すでに通勤ラッシュ!
こんなんじゃあ、絶対撮れん!
そこで!

RIMG0086_20161113135011a10.jpg
うわ!そこまで来てた!

RIMG0087_20161113135012edf.jpg
来てた来てた!

RIMG0089_20161113135014f7d.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

ここで武器を伝家の宝刀i-phoneに持ち替えます(大糞核爆)!
モロチン!

写真 1
写真 4
写真 2
写真 4
写真 2
写真 4
写真 2
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅる~~

オレの下を電車がくぐる間にあっちむいてまた!
写真 4
写真 2
写真 4
写真 1
写真 3
写真 1
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 2
写真 3
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅる~~
思いを遂げました(大糞核爆)・・・・・


コメント

提灯持ってN700

3100が少なくとも2本も走っているだけで凄いのですが、その後ろからやはり滅多に走らない600形が続行している光景に目を疑いました。

旧型単車フルコンプですね!と前々回にコメントしましたが、本来なら今回初めてそれが言えるわけで・・・
公約通りNゲージ700系の先走り人になります。電車が来まっせ~!

そうなんですよー

コレまた恥ずかしいことにアップしてから600形に気づきましたー。
これまで一度もみたことなかった!
でも3100にばかり目が逝ってしまってまるっきり気づいてなかった・・・・

さて。

>旧型単車フルコンプ

そのあたりのことは今夜のイヌゲージ鉄犬というテツドーブログでやるようですよぅ(大糞核爆)~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1935-66fdb6a6