9月23日の朝、広電を訪ねる(2) キタああああああああああああああああああああああ! 

ら!


RIMG0053_2016111313275416c.jpg
ひ!?

RIMG0054_20161113132755572.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

RIMG0055_20161113132756a9f.jpg
キ!

RIMG0056_20161113132757264.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!

RIMG0057_20161113132759087.jpg
キタキタ

RIMG0058_201611131328120cb.jpg
キタキタキタキタ

RIMG0060_201611131328134d3.jpg
キタキタキタキタキタキタキタキタ

RIMG0062_20161113132815be1.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!

RIMG0063_20161113132816e68.jpg
キタキタキタキタキタキタキタキタ

RIMG0065_20161113132818d44.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!

RIMG0067_20161113132833250.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!

モロチン!
RIMG0068_20161113132834b28.jpg
追いかけます!

RIMG0069_20161113132835268.jpg
追いかけます!

RIMG0070_20161113132837907.jpg
道の反対側へ渡りマス!

RIMG0071_201611131328396e3.jpg
折り返し位置へまだ動いてます!

RIMG0072_2016111313291378b.jpg
折り返し位置で停車!

RIMG0073_201611131329158c2.jpg
ああっ!パンダが両方上がったああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!
カッコエエ、カッコエエ、カッコエエわああああああああああああああああああああああああ嗚呼~~!


RIMG0075_20161113132916433.jpg
幕も変わり、後ろのパンダも下がったところで現れたのがアタマが極端に悪そうなまっ黒い糞アルファード(超糞核爆)!

RIMG0078_20161113132918caa.jpg
糞が通り過ぎたら、もう3100は後ろ姿を見せていました・・・・

駄菓子!
このタイミングなら乗れる!


RIMG0079_20161113132919743.jpg
とうとう乗ってしまったのですー!
ヒャッハー!
(つづく)


コメント

あ~ぁ(笑)

ひらがなの“あ”しか書いてないんで、遂にめげたんかと思いました!(爆)
で、中身を見たら納得! ついに3100に乗っちゃったんですね! 

もう、思い残すことは…?

毎度毎度

コメントで先走ってすみません。京都で提灯持ってN電の前を爆走してきます(核爆)

1150、650、3100揃い踏みは平日朝でも滅多に無い高運だと思います。まさか3000にまで遭遇して単車連接共に旧型フルコンプということは・・・!? 大人しく次回に期待します。

乗ってしまったら

 電制の音聞いてオマル決壊か。

もろちん!

まろねふちゃん!
有馬温泉(大糞核爆)!

しかも!

みかんちゃん!
そのへんの事情は次回ではなくて次々回、イヌゲージ鉄犬というテツドーブログでやるみたいですよぅ(大糞核爆)~
N700の前で提灯持って走れ(おまるこ爆発)!

ところが!

モハメイドペーパー殿!
日赤病院と鷹野橋と市役所前でちょろっとおまる漏れして降りちゃったんです・・・
その理由は!?
次回、イヌゲージ鉄犬というリビドーブログでやるみたいですよぅ(おまる核爆)~~

赤いシールは、フォトなんちゃらで消し去りたいですぬ~(ノД`)ミーミー

まぁイモ3100は、宮島線でJRと競争した後の電制が「おまる決壊」で~す(^3^)/

そのあたりの事情も

今夜のイヌゲージ鉄犬というテツドーブログでやるらしいですよぅ~(大糞核爆)

赤いぺたりんこは・・・
アップしてから気づきました(糞爆)。
じゃまじゃのう~~

やっぱり

3100かっこええなぁ。
広電コンペの脳貧会はコレ貸切でやるんかな?

うわああああああああああああああああああ

健太郎T兄、コメント返し忘れてたわ(大糞核爆)~
すんませーーーーーーーん!
ホンマ、かっこええやろ?
脳貧会、コレでやろうぜい~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1934-1599a56d