つくし野にて 

先週の日曜日、海老名での相模大野模型クラブの運転会に向かう前に、田園都市線つくし野からすずかけ台へ歩きました。
以前も一度逝ってますが、そのときは朝早くだったので線路の東側、今回は西側です。
狙いはもちろん8500系。
休日は電気を食う8500は東武線内にぶっこむ、ということでいつも捕獲率は異様に低いのですが、この日はつくし野へ向かう途中もたくさん8500とすれ違いました。
(←わんわんの日曜日)
(←相模大野模型クラブの運転会)
(←前回のつくし野)


まず、二糞玉糞でやってきた準急は8620F。
左の方から伸びる肌色は柵に片手を置いてケータイをいじるバカの腕。

DSC_3998.jpg
長津田で8633Fの各停に乗り換えて、つくし野で降りるや、2000系が上って行きました。
桜田逆光です・・・・

DSC_4010.jpg
長津田で乗り捨てた8620Fが中央林間で折り返して上っていきます。
桜田逆光です!

DSC_4015.jpg
おなじくここまで乗ってきた8633Fの折り返しを桜田逆光で見て、桜田順光側へ。

DSC_4019.jpg
糞メトロ8000は桜田順光でおいしくいただきましたー!
が!

DSC_4025_20161021095604dca.jpg
DSC_4029.jpg
DSC_4036.jpg
スゴイスゴイ!
8616、8631、8627の3本連続は3本連続で雲が太陽に(大糞核爆)!


もろちん!
DSC_4039.jpg
糞メトロが来ると晴れます(大糞核爆)・・・・・・

下った3本の上り3本連続は!
DSC_4042_201610210956108fb.jpg
DSC_4045.jpg
DSC_4051.jpg
後撃ちなら、3本連続晴れ~!

もろちん!

DSC_4048_20161021095621668.jpg
下る糞もハレ~~!

DSC_4059_201610210956241e4.jpg
場所を変えて、8634Fを桜田順光でおいしくいただき~!
でも、この角度ではせっかくの側面赤帯がわからんよな・・・・

すずかけ台で中央林間行きを待っていると・・・・・
DSC_4071_20161021095626467.jpg
8636F!

たくさん8500を見られた日曜日でした!


コメント

8500のスカートも

だいぶ馴染んできましたね~。
営団8000の正面デザインは濃いのでスカート合わないような気がします。

  • [2016/10/21 18:25]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

東急8500

東武スカ線の程近くに住んでいるので、東急が休日にトンネルの反対側に押し出してくれるのは有難いです。8500と同等かそれ以上に電気を食う電車が第一線で活躍している東武は、そんな細かいことは気にしていないと思います(核爆)

ひ?

尼センちゃん、
オレ、以前は8500は案外スカートがええと思ってましたが、最近やっぱりないほうがええと思いなおしたトコロですがナニ(核爆)?
営団はダレも論議の対象にもしてないような気がします(大糞核爆)
今夜はありがと!助かりました!

そうなんだよなー

みかんちゃん、
それでも豆腐線に8500を撮りにいくのは粉末点灯なので逝きません・・・・
豆腐はありったけの旧形を東横にも田都にもぶっこんできてるトコロを見るとやっぱり糞急にはそれなりの恨みがあるのだと思いますよぅー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1909-fd64fafb