【小田急糞ファミリー鉄道展】 相模大野模型クラブの運転会 

というワケでこの日曜日は小田急海老名駅周辺で行われた小田急糞ファミリー鉄道展にいってまいりました!
メイン会場の検車区では国鉄、営団、小田急の千代田線乗り入れ車の公開展示が行われていたようですが、
ドレもコレもまったく興味が有馬温泉のでヌルー!
第2会場のビナウォークでの相模大野模型クラブの運転会だけです!

さすが糞ファミリー!
最前列は貴重なおこさまでいっぱい!
年金、たのみます(大糞核爆)!

そんななか、ひときわ人気を集めていたのが!
RIMG0021_20161018130423ce6.jpg
ぽんちゃん(大糞核爆)!

RIMG0020_20161018130435a0a.jpg
ステージから客席のガキに握手しまくってまわる姿はまるでヤザワ!

RIMG0023_201610181304372f4.jpg
いえいえ、自殺品の新京成をおこさまにもたせて、鉄道モケーの喜びを伝えているのです!
いやー感動的な姿です!
これでぽんちゃんは年金まちがいなし(おまるこ大爆発)!

RIMG0025_20161018130509e6d.jpg
RIMG0036_20161018130511630.jpg
らららぴーとに!

RIMG0037_20161018130513886.jpg
スーパーおおぞら!

RIMG0039_20161018130513616.jpg
RIMG0040_20161018130515962.jpg
RIMG0049_201610181305426ed.jpg
もちろんメインは小田急電車!

RIMG0041_201610181305394a7.jpg
京急捨て1000の後ろ4両は?

RIMG0048_201610181305412c4.jpg
ペーパークラフト切抜き仕様(おまるこ大爆発)!

RIMG0042_201610181306130a0.jpg
RIMG0043_201610181306158a8.jpg
RIMG0045_20161018130616ec9.jpg
RIMG0047_20161018130619140.jpg
おっちゃん好みのみのりんやぽんちゃんの自殺車に・・・・・・

RIMG0046_20161018130617008.jpg
プラキチちゃんの15両フルプラ自殺!

RIMG0060_20161018130644636.jpg
RIMG0062_20161018130645114.jpg
LSEや東武1700が激走する中!

RIMG0051_201610181307111dd.jpg
あっ!

とうとう、糞ガキの前でもハナの穴を拡げるのか、全壊犬郎!?

RIMG0053_20161018130712684.jpg
RIMG0055_20161018130714157.jpg
RIMG0057_201610181307151cf.jpg
意外と人気モノでしたよ(大糞核爆)♪

でも・・・・
RIMG0058_20161018130717b66.jpg
RIMG0059_201610181307549a9.jpg
尼センちゃんの新作、3472は13mmだからハナの穴を拡げるワケにはいきま温泉でした・・・・・

そして!
RIMG0024_20161018130753fb1.jpg
プラキチちゃんがピースすると!

RIMG0063_20161018130756803.jpg
●マン●カーのペーパークラフト争奪じゃんけん大会の始まり~(大糞核爆)!
いやー、プラキチちゃん、MCうまいわ~~!

RIMG0065_2016101813075777e.jpg
最後は人気列車を並べて記念撮影。
おこさまみんな順番にならんで撮影していました。
普段はしぬほどキライなガキどもですが、こうして真剣にモケーを楽しんでいる姿をみるとかわいいもんですね!
だからオレにも年金、お願い(大糞核爆)!







コメント

公開運転会だからな~

ガキにお世辞したり、MCの才能が必要だったりするんですね~ADの前説みたいなものだな。とてもおいらには無理~ガキのドタマどついたりして。
合運みたいに非公開にしか行かないことにします。

ガキ相手でもオトナが必死に見せ方の工夫をするこうゆうのもぼくは好きです。

う~ん、、、

見に来てくれたお子様(お子様だけではないですけど)とフツーにお喋りしている中で
「この電車って紙で出来てるんだよ」
「紙?ウソ~」
ってなるので
「自分で作るんだよー、ほらね」
ってな感じで持ってもらったりしてるんです。
結構キラキラした目で見てくれますよ^^。
おいら比較的頭の中は子供達レベルなので結構話するんですわ、見に来ていただた方に楽しんでもらったら嬉しいですしね。
MCもここ数年はプラキチ君に行ってもらってますが、彼も好きで楽しんでやってくれてますしね。

お世辞してるという感覚はおいらには無いですし、MCにしてもADの前説とは違うと思いま~す^^。

毎年行っている公開運転会ですのである程度の工夫をしているのは確かですけどね。

好きで行ってるんで(^^;;;

いやいや。

ぽんきち様
皆さんのような楽しみ方が出来ない偏屈爺Cedarが余計なこと書いてしまいました。
あくまで個人の感想でして、批判とか揶揄するつもりは毛頭ございません、大変失礼いたしました〜〜何卒ご容赦のほど。
海老犬様
掲示板してしまい、失礼いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1907-280fdf30