わんわんの金曜日、わんわんの土曜日、わんわんの日曜日 

この終末× 週末はなんだかんだといろいろなお電車に乗りました。

金曜日
写真 1
いつもの糞玉スタートでは有馬温泉。
糞玉駅構内のしぶそばを食って発射しようと企んでましたがなんと潰れていて、それでもすでに口が立ち食いそばになっていたから仕方なく溝の口まで梅本を食いにいったん下ったわけです。

写真 2
しかもいつもの大井町線は8500にもかかわらずヌルー!

写真 3
こちらの8500で到着したのは「もろちん」、神保町!神保町といえば「もろちん」逝くところは!

写真 4
でんてつ工房!

もろちん、モケーは買わず、逆にアブラだけ売ってきました・・・・

そして神保町からはめずらしく!
写真 1
都営新宿線で!

写真 3
幡ヶ谷!
この電車ももうすぐなくなるんでしたっけ?

幡ヶ谷、といえば!
やきとんかわ野(大糞核爆)!

帰り道、明大前で乗り換えた急行は!
写真 4
1779Fまだこの色なんや~~!
(←1779F)

飲み終わって深夜、新宿経由だと金がかかるので明大前→渋谷というルートで帰ったのが悪かった!
・・・結局、渋谷で撃チンしました、、、

土曜日
写真 1
今日はいつもの大井町線8500で

写真 2
ヨコハマに出て

ヨコハマに出て、ということは「もろちん」!
写真 3
すぐ600がきたので乗ってしまおうかと思いましたが、まずはココで用がありまーす!

写真 4
計画通り、1500が来ました!
そう、向こう側のホームの自販機電車には1000と書いてアリマスが、どうみても1500にしか見えないことを証明したかったのでアリマス!

写真 1
2000もきましたー!

写真 2
つぎの快急は2100!
もろちん!

写真 3
またまたモナ田さんにいただいたこの切符で遠足です!
モナ田さん、いつもありがとうございます!
(←モナ田さんもノーベル文学賞目指して奮闘中!ぜひ、みんなで応援しよう!)

全壊× 前回は三崎口へまぐろだったので、今回は浦賀に鯵だ!
(←前回の三崎口)
(←三崎港でまぐろ)
(←観音崎で鯵とタコとアナゴ(糞爆))

写真 4
堀の内で乗り換えたのは800形!

馬堀海岸で降り、バスで岬めぐりの後に・・・・
写真 2
はじめてやってきた浦賀駅!
いやーなんか、断崖絶壁に線路が突っ込んでてえー感じです~

写真 3
写真 4
ふたたび800形で堀の内へ

写真 5
やってきた快急でヨコハマへ
この日は中華街で撃チンしました・・・・・

日曜日
写真 2
今日は昼過ぎにまずは長津田へ。
乗ってきた急行は8500!
乗り換える各停は?

写真 3
8500!

写真 1
なんかいいことありそな予感のするビチビチビーチパイ!

ヒミツ裡につきみ野からすずかけ台まで歩いて到着した中央林間でも!
写真 4
ダブル8500!

相模大野へ!
写真 1
8000!

相模大野で乗り換えても!
写真 3
8000!

なんか、こんなにイイお電車ばかりでイイのかなあ・・・・

着いたところはもろちん!
写真 4
海老名!

RIMG0013_201610181047342d3.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
ごっつい人やー!


RIMG0016_20161018104737fd1.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああ~~!
小田急ファミリー鉄道展での相模大野模型クラブ運転会の様子はまた!おたのしみに(ダレがっ?)!

そして夜はもろちん!
RIMG0066_20161018105434672.jpg
まずは尼センちゃんとふたりで!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

片付け終わったぽんちゃんも!
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

医者に禁酒禁煙を言い渡されてるのはダレでしたっけ!?

プレゼンテーション1
今夜も撃チン、尼センちゃんと仲良く帰ります。

写真 3
糞玉で待っていたのも8500でした!
あー遊びまくったぁ~~!

さて、もろちんは何回でてきたでしょう(大糞核爆)?→投票所へ!
・・・逝けません(もろちん♪)


コメント

世界に誇る街はもうダメ!

あの渋そばを潰すとは、全く越後屋め、何が耐震工事じゃ!梅もとは床屋帰りに行きますがやはり渋そばが美味かった!
仕方ないので自由ヶ丘のそば新まで行きますが遠くて。

田園そばはもうないんきゃ?

ワシはノーベル文学賞は狙っとらん。まずは江戸川乱歩賞からじゃ。

ひれかつもどき

旨かったす。

  • [2016/10/18 21:50]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まえからダメ・・・・

Cedarさん、
ココのダメは前から、ですよ、ね・・・

田園そばはまだ自由が丘に残ってますよぅ(大嘘核爆)~

モナ田さんはノーベル賞取って日経新聞に幼少時の苦労話のようなジマン話をえんえん書いて、はやくお前らもオレみたいにエラくなれよとぶっこきたくないんですかー!?

ひれかつもどき

尼センちゃん、
あの店はスゴいな、やっぱり。
最初のマカロニでぶっとびました!
ひれかつもどき、サイコー!
ナポリタン、サイコー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1906-0d088856