今月も17日がやってきました!毎月17日はそう、いーなの日!  

ついにまたやってきました、17日です・・・・
しかも月曜日から!
17日の月曜日といえばよからぬことが起こる。
いーなの日だ!

先日来のどMの祈りも虚しく、ついにその日がやってきた野田阪神!

まずはもちろん!
スライド1
われらがイヌゲージ鉄犬、196マン6946!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪


そこで、あのおっちゃんトコをパトロール♪
スライド2
ひっ?2はく4じゅー6まん?そこまでいくか・・・・
(→おっちゃん)

そして・・・・
スライド4
われらがドMはやっぱりまだ10マンの大台でそのまま(大糞核爆)!
(→ドM)
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

どうせヒマならオレといっしょに毎日更新しようぜぃ!

スライド3
実績と信用の今日子ちゃんはなんと290マン!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

(→今日子ちゃん)

そして!
スライド5
知らんまにタイトルが
うすじお号 出発警戒 「そこだけ」25に変わっても!

1まん9せん!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
(→うすじお号)

ここで前回導入した新システムを振り返ってみましょう!
スライド7
そう、これが前々回から前回の間の純増客数を計算した新システム!
なんと、われらがイヌゲージ鉄犬はあのオッサンとこの65%しか客が来てないことが発覚しました!

そこで今回からはさらに新システムの導入です!
純増客数増減システム!
前回から今回までの来客数が前々回から前回までの来客数からどんだけ増えたか、の数値!
すなわち、この数字を見るとどんだけ人気が上がったかが一発でわかる正にノーベル賞ものの新システム!

デハ、ど~んと逝ってみよう!
ど~ん!
スライド8

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
オレとこ、客減っとるんやんけええええええええええええええええええええええええええええええ~~!
しかも吊り掛け指数は59!早くも60%を切りました!

もうアホらしくなりました!
こんなもんもうヤンピじゃー!


最後に恒例の営業成績グラフです!
スライド6

オレとこだけ中折れちんちん♪
ではニッポンのみなさん、さようなら~~!


コメント

うひ

再三中止要請したのに今日子突破しよったな〜
でもこれでヤンピか、ヨカッタ〜

3か月・・・・

三か月もサボったら乗客数も増えへんのは当たり前だよな。

乗務員の言い訳、皆こう言っています。
忙しくて時間が取れんと

でも模型作る時間はあるのです。

「そこだけ25」にタイトル変わったのは何ででしょっ。

クラッカー食べながら頑張るぜ。

ひ?

どMちゃん、ダレがやめるもんですか(糞爆)!

だ、ダレや!

行進工事っていったいダレやねん~~!?

いっぺん

拍手数でやってみたら?

いや、もう

なにもかも終わりや(大糞核爆)!

うひゃー

これは便利な分析システムですね〜!
アクセス解析より楽しいです^_^。
って、喜んでエエのか?

よろこんでてえーですよー

おっちゃんだけは(大糞核爆)っ!

いやぁ~ん

糸目ブログは常連リスナーのお陰で、減りはしませんが増えるコトも余りないのよねぇ~(´ 3`)

だから来年の春までには確実に追い抜かれますぬ~(^3^)/

それよりもオチゴトでお家に帰れないコトが多いので、ブログ更新もままならぬ状態で~す(ノД`)メソメソ

いやぁ~ん

今日子ちゃん、
オレとこは減りますが増えません。
髪の毛、精力、ブログアクセス・・・・
なんかいっこくらい増えろよ(糞爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1905-4ae27efc